ここ数ヶ月、自分らしいブログが書けなくなってました

 

 

実は、あるときから ものすごくブログが苦手になってしまって

最近は、何を書いていいのかぜんぜんわからなくて

ブログの更新が停滞してました

 

 

以前は、なにも考えずに 降りてくるままにいろいろと書いていたけど

最近は、自分の頭の中にあることを

もっと人に伝わりやすいように発信しようと思ってたら

 

 

ほらやっぱり

らしくないから、ぜんぜんかけないよねエーン

 

image

 

昨日、友人がお店に来てくれた時に言ってくれたひとコトが

私にとってすごくいいタイミングで楽になったので、シェア。

 

 

えりちゃん、本当はもっとシンプルに書きたいんだよね

素のまま、書いたらいいじゃん〜〜

本当にピュアなところを出していいんだよ

 

本当にえりちゃんが伝えたいこと

わかる人は もうすでに わかってるよ

 

えりちゃんは、本当に地球が好きで

愛し合っていたいだけなんだよね♡

ピュアなエネルギーがいっぱいじゃないの〜〜♡

 

 

えっ!!そうなの!?伝わってたんだ。。

すっごい楽になった

 

 

いろいろな勘違いが生まれて複雑な思いをしたことがあったから

コミュニケーションがうまくできるようになることを

ほんのちょっぴり夢見たけどね

もういいみたい笑 わはは

 

 

私は私の素のままで、楽しく一緒に居られる人といたらいいじゃないか♡

 

 

開き直りではなくて、出逢う人とは

もっともっと、もっと人生を高め合う仲でありたいから

だからやっぱり素直にシンプルで

本当の私のままで いいんだった。

なにをちまよっておったんだか

 

 

やっぱり私はいつものように

なにも考えず、計画も戦略も全くなく(おいっ、ちょっとはガンバレ!笑)

ただただ 感じるままに おもむくままに

ピュアに動いていくだけがいいなLOVE...

 

 

うん、私らしい♡

いつも通り、よりも、ちょっと進化したよハートカッコ*)

 

 

さて今日も、ブログ楽しんで書いていこうっと天使の羽

 

 

もつべきものは、友だねグー