米窪江里子公式ブログ*Life is Party*赤ちゃんとヒカリノハーブティー*゚

楽しく生きる毎日がハッピーパーティー* 天使が舞い降りる赤ちゃんとヒカリノハーブティー L*herb8 生命をまっとうするトキメキ空間アトリエP.A.F***


テーマ:

こんばんは★


ハーブ*アロマのみんなのアトリエ

HUG*HANAのERIKOです


先日の児童館ベビーマッサージ講座の際に

旦那さまも参加したいとのご要望がありました


児童館のパパママ講座は

12月に行ったばかりだったので

当分予定がないため


急遽2月11日(土)に

パパママレッスンを行うことになりました~ニコニコ


すでに5組のパパママさんが参加されることになっておりますが

ここでちょこっと宣伝を♪


ハーブ*アロマでほんわり家族~HUG*HANA~

今回は

【足のマッサージ】を行います


ハーブ*アロマでほんわり家族~HUG*HANA~

【ふれあい遊びを3~4こ】

ベビちゃんもパパもママもたのしいふれあい遊び♪♪


ハーブ*アロマでほんわり家族~HUG*HANA~

ハーブ*アロマでほんわり家族~HUG*HANA~

そして赤ちゃんの大事な大事な

【睡眠リズムについて】

お話させていただきます♪


【パパが赤ちゃんに関る時間について】

もちょこっとだけ触れますよ(o^-')b


もし時間に余裕があれば

パパマママッサージも行いますハート


☆パパママレッスン☆

日時:2月11日(土)

    10:30~12:00

場所:蛭間地区コミュニティーセンター(津島市)

参加費:2,000円(会場費1,000円を人数割りで別途)


★5mlのオイル付ですが体験だけでなくなってしまう可能性大(笑)

オイル25ml630円をご希望の方は予めお知らせくださいませ。


ベビーマッサージなんて知らない

という方も

ちょこっと興味あるかな~

という方も

やったことある

という方も

赤ちゃんがいるパパママさんならどなたでもOKです合格


ハーブ*アロマでほんわり家族~HUG*HANA~

ぜひぜひ

お気軽にお問い合わせくださいね♪


読んでくださり、ありがとうございましたベル


HUG*HANA2月3月自宅教室の予定
・はじめてのハーブティー講座スタート
・ハーブ検定講座
・ハーブ検定
・メディカルハーブ講座スタート
・アロマテラピー基礎講座(1・2級対応)
・セレクトレッスン
・ベビーマッサージ6回レッスン
・パパママレッスン(今回は脚のマッサージ&ふれあい遊び&赤ちゃんの睡眠についてです)

カルチャー教室はお休み中ですが
毎月の児童館のベビマ講座は継続しています
残席ありの講座もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
ほんわり教室だけど、あつ~い2児ママ(妊婦です)が待ってま~す[みんな:14]


HUG*HANA
090-6586-8987
hughana☆xj.commufa.jp
☆を@に変えてください








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

米窪江里子*パーティープロデュース*赤ちゃんとハーブティー*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります