すごーくお久しぶりです(♡´∀`♡)

ただいま、神戸でモーニング中(笑)
お友だちに会いたくて (´・_・`) 会いたくて (´;_;`) ブルブルブルブルwwwwwwwww
ぃや、普通に会いたくて、昨晩ギリギリまでチケット係のお仕事をし、夜行に乗ってやってきました♡

今はちょいとお暇なので、久々に投稿してみます( ´ ▽ ` )ノ

さーて。お正月からのこと。
あの、お雑煮って、地域によって全然違うでしょ??
それがすごく面白いなぁって。
色んなお雑煮に出会いたい!!
我が家は、1日は白味噌のお雑煮。
{500986B9-5CEF-40BB-A7E8-D5E578C75BEE}
具は根菜が中心。とお餅。

そして、2日目はおすましのお雑煮。
{8AB54138-8F2D-4852-89BB-5F456206C1CD}
今回のはすましてないんだけど、普段はもう少し透明(笑)水菜とお餅。

そして、3日目。いや、ホントはコレは我が家の伝統ではないらしいのだが、私が好きだから、ワガママを聞いてくれて作ってくれる合わせ味噌のお雑煮。
{60D65D6D-5338-417E-BBBF-305E707ED1AB}
とろとろにとけたお餅ととろとろになった白菜。大好きです♡

{157F3D27-409D-4BFD-8E31-7131B5D66106}
自分でも作ってみた。色合い悪いけど(笑)
とろとろプラスαネバネバオクラとなめこ、厚揚げまで入れてみた♡


そして、奈良県桜井市の三輪明神でいただくお雑煮。
{4D58F74D-80D5-42E9-B551-E35061591A4E}
綺麗だなぁ(o^^o)♪


まだ、鶏肉が入ったのとか、醤油ベースのは食べたことないかも。


そうそう!
ちょっと見えにくいけど、玉子せんべいってわかります???
{FBB4FF72-032D-4544-910B-3CFD7D073487}
屋台でよくあるんだけど‥‥
知らない人がいてビックリしたのでした!
美味しいよ??
えびせんにソース塗って、天かすかけて、目玉焼きのっけて、マヨネーズかける♡


あっ!酉年ということで、ローソンで販売されているコレっ!!
{F4FF36D2-AE66-42EC-915D-0F240F82AB21}
かわいー♡からあげくん肉まん♡

{F9FF6E6E-EC71-4893-8149-189F625F8700}
お母様の敵討ちよっ!!!

{28EADA8B-84D8-4682-953C-2891510F97D0}
お母様の復讐は今、果たされた!!

‥‥復讐なんてしないんとちゃうんかーーーいっΣ(●ꉺ▱ꉺ●)


{FF32CFCF-0359-45E1-9CDD-D27AC6B85A9A}
差し入れでいただいたチョコレート、
みんなで美味しくいただきましたー♡

そして!そして!!そして!!!

私たちの年忘れコンサート、お楽しみコーナーがあって、ささやかなプレゼントを4名様限定でお渡ししたの!!
年末ジャンボ宝くじの抽選発表は31日でしょ?だから、たった4枚宝くじ買って、4人が好きな数字が書いてあるパンフレットを持っているお客様に1枚ずつプレゼント🎁✨
当たるわけないだろーと内心思っていました。。。

が!!!!!

なんと、私が差し上げた宝くじが300円で当たったんだって!!わざわざ年賀状で知らせてくださいました♡

なんか、今年はいいことあるぞーーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑笑


で!全く関係ないですけど。。。
{B67E9E4A-B5D0-474B-A5CA-812CC3A5E422}
めちゃくちゃ久しぶりに、宝塚観劇♡
何年ぶりでしょう!!!
楽しかったーーー(o^^o)♪