神ブロ

広島のど田舎から転がり込んできた系女子がコントラバスを振りかざしながら生きている様を徒然なるままに書きまくるブログ


テーマ:
8月1日〜3日は村上先生の合宿で仙台に行っておりました🚅
場所は秋保の緑水亭
仙台駅までマイクロバスでお迎えにきてくださいました。



こんなかんじで楽器を積み上げます

合宿の内容というと、、、
先生のレッスンとコントラバスアンサンブルの発表会です。

コントラバスアンサンブルの全体合奏の曲が二曲、カルテットが二曲、+わたしは仙台フィルのクラリネットの下路詞子さんとヒンデミットの音楽の花園という曲をしましたぜ

リハーサル中



そにちゃんがちゃんと意見いっている(カメラ小僧はきいていなかった)




来てない間に緑水亭はアンパンマン工場になったのかな???



村上先生の合宿は合宿なのにお膳ででてきます、、、。


あー!しあわせ。
毎晩お造りがでてきます、、、しあわせー!おいしかったなあ、、、。






本番はみんなでおそろいのポロシャツ!

いろいろ考えが変わった合宿でした。
先生ありがとうございます。
みんなもありがとう〜

じゃあな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、韓国に演奏旅行にいってきました。



お借りしたコントラバスたち。棺桶に入っております。

韓国は2回公演!
一回目はセジョンというところで、







有名なアレがあるとこ。
チャングムだわ

二回目はプチョンというところで



リハーサル後にサムギョプサル!




さいこう。
サムギョプサルを頼むとこのサイドメニューも一緒にくる韓国、、、これで1人前13000wくらい。(日本円で1300円くらい!)食べ物がやすーい。そしておいしい(*´ڡ`●)

サムギョプサル屋さんで、こんなかわいいエプロンをお借りしました




チャミスル、、、って書いてあるらしいです。韓国の焼酎っすね。

アジアはやっぱ外国でも食べ物の好みが合いますな。ウマウマ




プチョン公演はプチョンフィルのおねえさまと合同の演奏会でした!




空き時間は広場で踊りまくったり




踊りまくったり




踊りまくったりしてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハローチルドレン
三上です。ブログ、全部消えてました。悲しい、、、

先日、ヴァイオリンお友達ともよさんにかっちょいープロフィール写真をとっていただきました。
{B2DD1D2C-DD69-4EC6-B3AC-18C2D6B26F08}

白黒かっこいいよねー!!!!嬉しい!
ありがとうございました(^^)お礼をせねば、、、、。

ところで、、、、みんなポケモンゲットしてるかい???
私ドードーを捕まえすぎて大変なことになっておる

{6DC98F21-7879-42CD-9EE2-54C78B13177A}

ツイッターのリツイートが楽しいことになってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。