このアメブロを始めてから

1年以上になりますが、

ワシはいつもiPadで書いているんですよ。


だけど始めてから半年以上は

記事を書くのに悪戦苦闘でした。


なぜって、アメブロの記事入力欄に

文章を打ち込んでいるうちに

何かの拍子に文章が突然無くなってしまったり、

写真を貼り付けるのにエライ時間がかかったり、

てなことがよくありました。



そんなときに

この人に出会ったんです。

いやー目から鱗が落ちっぱなし。

サクサク記事書けるし、

写真やリンク貼るのもチョーカンタン‼︎


iPadの機能や使い方などもいろいろと教えてもらいました。

ワシのiPad師匠です~


みなさんもiPadでアメブロ書いてみません?



そのわりに記事が少ないって

それはワシ自身の問題です。

これからはサクサクと更新していきますよ。