広島発!『日本の芸能文化に親しむ』

日本の芸能大好き!
古典・創作、いろんな活動をしています。


テーマ:
【 靴を買った 】
 
フォーマルなタイプの靴は
スーツなどを滅多に着ない私にとっては選ぶのがとっても苦手。
しかし、
お祝い事で必要になり、新しく買うことにしました。
 
本通りに出てメーカー系列の専門店で見てみると…
「高っ(@_@)!」
 
(はい、この記事は普段から靴にお金をかけられてる方には貧乏臭い話です。)
 
とりあえずデパート巡りをしてみました。
最初に高い靴を見ただけに、
判断基準がスニーカーを買うときより上がっています。
 
(今日は思いっきれ(''◇'')ゞ)
 
すごく高いコーナーはチラ見程度にしておいて、
最初に行った専門店の靴を基準に選びます。
そして買ったのが自分にはありえなかったはずの「REGAL」
社会人になったとき気張って買ったのが「REGAL」
「かっちょえーぜ」と思っていたのですが、
しばらく歩くと「イタタタタタタ!」
くるぶしに痛みがっ!
 
そう、サイドが当たるんですよ。
 
それから靴を買う機会にはちょいちょい「REGAL」も履いてみるのですが、
やっぱり当たる。
 
が、
今回は
「これイイじゃーーーーーん!」
 
 
相変わらずサイドは高いが、
クッション性のある中敷きが入っていて、
さらに良いことに
底にあるポンプシステムで靴内が対流するし、
踵のホールド性が履き比べたなかでも抜群に良い。
 
うんうん
良いよ(^_^)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和奏楽人(wasougakuto)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。