プロジェット☆ | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆


こんにちはー‼


お久しぶりです。


おおくぼです。



蒸し暑い。

お店の冷房がきかない気がする..。
温風が出てる気がする..大丈夫かなぁ。

外のほうが涼しいかも..(^-^;

そんなこんなで気づけば、
ショートブーツが色々と入荷しておりますー。

その中でも今日は、
イタリアの人気ブランド、
『プロジェット』をご紹介致します。



389 プロジェット

R030

SABBI,BL

36~39

¥19,000- +tax




サイドのゴムがアクセント‼‼

ゴムがVにデザインされているのですっきり見せてくれますょ(^-^)/

内側にジップがあるので、楽に履いて頂けます。



ブラックかっこいいですねー‼

ヒールの高さは7㎝‼

太いヒールなので安定感抜群(^-^)/

これならたくさん歩けますょ~。


ヤマイさんに履いてもらいましたー‼


ソールが柔らかい❗❗と感動のヤマイさん(^-^)


レザーも柔らかい‼
こんなに返りがいい‼(´- `*)

他にも新作のパンプス、ショートブーツ、スニーカーが入荷しておりますので是非見にいらしてください(^-^)


そして‼‼


本日は、19の日❗❗




TOKYU CARDでクレジット決済いただくとポイント3倍プレゼントです‼



是非このお得な日に、
秋物をgetしてくださーい(^o^)/





スタッフ一同皆様のご来店を心より、
お待ち申し上げております。