人気のパンプス WASH4230 新色入荷です! | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

家の入り口に、
セミの、これから木に登って羽化する
ちょっと前の子がいました。

木を探したけど探せなくて
迷ってそこにいたようです。

家のベランダの木に置いてみたんですが、
羽化せず…
自然の摂理ですなぁ、
おいたまんまの方がよかったかなぁ、
と思いつつ、
夏だなぁと思いました。



さてさて、
今日はいつの季節も人気No. 1。
このパンプスの8月新色登場でーす!

{8D3D85B9-5D14-4B42-B78B-031BB33AC230}
「WASH
デザイン:4230/5
カラー:ダークブルー
プライス:¥10,000+TAX
サイズ:S M L LL



履いてみました。
{63CCBF91-26E6-4D83-940F-FC2F890004EC}
ていっ

ONもOFFも
どんなスタイルにも似合ってしまう
この形。
今の季節なら、素足っぽく!
秋になったら薄手の靴下やタイツでも!

{A3BB1461-AE9A-4FD0-B91C-25F8B066F477}
深ーい、いい青。
ネイビーよりも少しグレーがかっていて
よりシンプルなお洋服と履けそう。

{2A920EED-902C-48DF-96F2-66A0298D4430}
もりもりと、
今はこんなカラバリで
ご用意があります!

{6CBD2051-5B2A-437B-8A53-FC769674463A}
キャメル
ライトオーク
ブラック

この3色は、通年ご用意のある
定番カラー。

ポッピングシャワーと、
チョコミントと、
ベリーベリーストロベリー
みたいなもんです。

{B95B0C0C-8F92-4764-9F41-980CF03EB936}
ダークブルー
ダークレッド
グレー

この3色は、
完売したらもう出会えない、
季節限定カラー。

ワイルドアマゾンと、
パッションフォーゴールドと、
ピスタチオスクリーム
みたいなもんです。

※サーティーワンアイスで例えましたよ。



我が家の玄関にも、
必ず一足ある靴です!
もうね、便利。

外反母趾の方や、お足の細い方、
とんがり苦手な方も、
ひとまずこれを履いてみてください。

合皮ですが柔らかく、
多少のお水や汚れにも強く、
底もゴムで滑りにくく、
見た目より深めのこのパンプス、
騙されたー!と思って
とりあえず履いてみてください。

足に合うので、
ちょっと、びっくりすると思います。
サイズご指名買いの方も本当に多いです。
リピーターの皆様、
ダークブルーでましたよ〜


夏物買い終わった方ー!
秋の第一弾で、
季節限定ダークブルーいかがですかー!
店頭でお試しくださいませ♡




{FEC7F090-6770-4A21-B1EB-399BA74AA3F5}

夏の風物詩、G1クライマックス。
新日本プロレスの話です。

もうWWEに行ってしまった、
中邑選手が大好きでした…
誕生日が、息子と一緒です。

深夜しか地上波放送していないので、
録ってみてます。

雑誌を店の裏に置いておいたら、
おおくぼさんがひっかかりました!
地味に広めて参ります。



ではでは、
なりさわでしたー