WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆


テーマ:
こんにちは、今日はなりさわです。

ずーーっとウールのコートを
探していまして、
やっと先日出会いました。
しかし、暖かくて着られない
今日この頃(*´-`)

そんな時は、元気一杯に
スニーカーでも履きますか!

{C1D545AE-41A1-4F54-98CC-CB79548B68BC}
「PATRICK」
デザイン:MARATHON
カラー:ココナッツブラウン グレー
プライス:¥13,000+tax
サイズ:36-40インチ


安心のTHE・定番モデル、
履きました。
{A0BD03BC-B5DA-4193-83D1-055547E8483D}
どこかの雑誌風…
今日は暖かかったので、
今シーズンお気に入りのロングシャツに、
巻物してみました。

やっぱりパトリックは、
色がおしゃれ★

{4199BA4D-1F12-4AAA-8CE4-01D392E1BE75}
限定カラーのココナッツブラウン。
渋ーいグレーブラウンと、
パンチの効いた赤ソール。

こういうの、PATRICKの
やめられないとまらない、
クセになるところですね。

{D843B59F-7500-4C66-9248-2B8C4A73A3A0}
限定カラー、ココナッツブラウン。
白いラインが効いてます。

{DF7B7D39-4441-4690-9DB8-E1450787CD20}
永遠の定番、グレー。
紐を変えても楽しめます。

{5C88B348-DB4F-42B9-9437-9B565D4F600E}
どっちも、ひっくり返すと
真っ赤!!!

{E87D28FB-2064-4C7A-8E76-01B8BEA4C069}
ベロには、
いつもと変わらないPマーク。

{D6474C03-DDB4-45AA-A117-7673D6B8AF64}
限定カラーのお箱は、
カラーをイメージさせる
イラストが入っているんです。

…意外とリアルな絵だ。

{AB02D763-713D-45D5-B1C0-01F71C3322ED}
お手伝いに来てもらっている、
ルミネ横浜店の木村さん!
この方も、MARATHON好き♡

カラーリングもおしゃれですが、
パトリックの魅力は
何と言っても履き心地。
特に足幅狭くてピタッと
足裏に沿うスニーカーを探している
方は是非履いてみてください。

ソールも厚みがあり、
ジムで運動用に使われるお客様も
いましたよー

ウォーキングや旅行、
プレゼントにもおすすめですので、
12月色々予定のある方は、
候補に入れてくださいね〜


ご来店、お待ちしています。




{EE5ED952-0B2F-4680-894D-9D293D8F5DAA}
行って来たシリーズ!ですが、
家族で下田に行きました。

伊勢海老祭り!
お刺身、洋風、姿焼き!!
祭りだーまつりだー
美味しくいただきました。
海の幸、ありがとう。


みなさんのご褒美は何ですか?
ではでは、なりさわでしたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。