ベビーダノンで被爆?

テーマ:
もうすぐ3歳になる息子がいます。東京在住です。

地震以降もベビーダノンをほぼ毎日食べさせていました。
インターネットで調べると、ベビーダノンにも放射性物質が含まれている可能性があるようで、とりあえず今日からやめようと思います。

知らず知らず、内部被爆が進んでいるかと思うと、恐ろしいです。

息子の目のクマは相変わらず消えません。

チェルノブイリで被爆した子供達は、目のクマがひどかったようです。


先日、小児科医と放射能の話をしたとき、その医者は原発反対と訴えている人たちをバカにしていました。
甲状腺の血液検査をしたいと言うと、チェルノブイリで子供に症状が出たのは10年後だから、今検査しても意味がないと。

福島の子どもたちが健康被害を訴えてる現実を、その医者は知らないようです。
癌や白血病等の病でなければ、被爆して体調不良だとしても、病気だとは考えていないのだと思いました。

その小児科医、放射性物質の知識、被爆した子供の健康被害、チェルノブイリでの子供たち現実、
どれだけ知ってて、原発反対と言う人たちをバカにしてるのか、疑問に思いました。

子供たちの将来が、不安で仕方ありません。
AD

宅配のオジサン

テーマ:
最近よくネットで買い物をしています。
玄関まで重い荷物を運んでくれて、近くの店より安い!

とっても嬉しいんだけど

宅配にくるオジサンがやたらと柔軟剤臭い!!!
汗をかく職業でにおいを気にされるのも分かりますが、柔軟剤臭すぎて気持ち悪いです。

あー
柔軟剤・芳香剤ブームよ、早く終わってくれ。

切に願う…
AD