フタコスタイル掲載☆FLEURY入荷 | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちは音譜
 
今日、明日は少し暖かいみたいでホッとしてます、うえむらですニコニコ
 
昨日はストックで頭をぶつけ、レジの横で壁にぶつかり、帰宅後は床に青汁の粉をぶちまけました…(。・ω・)
 
青汁の粉は2日連続です…。
 
踏んだり蹴ったりでしたが、夜ご飯に食べた納豆が美味しかったので良しとしますナイフとフォーク
 
 
 
さて、本日は…
 
 
昨日発行された館内冊子、フタコスタイルに当店の商品が掲載されましたのでご紹介です!!
 
 
こちら
 
 
FLEURY
G758
\17,800 (+税)
 
 
こちらが
 
 
 
 
二子玉川ライズの館内冊子、「フタコスタイル」最新号…ラブラブ
 
春らしい表紙が可愛いのですっラブラブ!
 
 
 
 
 
左ページ下に掲載されました(*゚ー゚*)
 
一緒に載ってる他の服やアイテムたちも可愛くて目移りしちゃいます…ヽ(゚◇゚ )ノ
 
 
 
カラーは
 
CARTA (PINK)
 
 
 
BLU (NV)
 
 
こちらの2色きらきら!!ビックリマーク
 
 
シンプルなキャップトゥのフラットシューズですねハイヒール
 
フェミニンでどこか大人っぽく、フラットなのにキレイめに使える1足ハート
 
 
 
 
 
 
 
リボンがあるのに履き口にそれぞれブラックとネイビーのフチ取りがあって甘すぎないデザインキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リボンもたたみリボン調でスエード素材なのが大人っぽいですヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
(なぜかネイビーの写真だけ後光が射しました…笑)
 
 
ネイビーはこんな感じ…
 
リボンの真ん中にステッチが入っているのもさりげなく、甘すぎなくてオススメポイントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
履いてみました音譜
 
 
ミモレ丈スカートにタイツで合わせてみました星
 
 
 
 
黒フチがタイツと馴染んで、春の新作ですが寒い今の時期から通年使えちゃいますね!
 
革はと~っても柔らかくて軽いので、履いてないかのような履き心地アップ
 
ぜひ一度店頭にてお試しくださいませニコニコ
 
 
 
以上、うえむらでしたねこへび