チャンキーヒールはマストアイテムです! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ



さてさて、
本日は台風が近づいているとかいないとか。

だんだんと雨足が強くなっている模様で
ちょっと不安ですね(>_<)



本日は台風が去った後、
履きたくなるであろう秋めいたパンプス!

{7F1F9A4A-A33D-4FC1-87DF-6DE735BE6DD0:01}

【WASH】
W2016
レッド、ベージュ、ブラック
36~39
¥10,800+税

今年の秋冬トレンドの
チャンキーヒール!

つま先もポインテッドトゥで
オンナ度高めに。

クラシックな装いにマッチしますー


{F5125C75-0A0E-4F16-8723-DB4E926F0DC1:01}

ボリュームのあるボトムにも
存在感で負けていません!

チャンキーヒールは
安定感もあり
トレンドも押さえられるということで
今季マストアイテムではないでしょうか!


{3A91ADAE-1193-4406-AD36-AC188FB38055:01}

つま先はたしかに
指がキュッと詰まりますが
素材が柔らかいため
意外と楽な印象。

どちらかというと
親指より人差し指が長い
お足の方にオススメです。

{2A35154E-3663-4C11-9010-3D443465BFC6:01}

ヒールはスエードではなく
艶のある素材で引き締めております!
全てヒールはブラックですー


{D8E9133F-3677-4905-A57E-E8C1D6B2FD10:01}

レッドはアクセントに。
モノトーンコーデに差し色はもはや定番。

{6F97AF96-81CC-4A67-A504-43157BE12C7C:01}

優しい雰囲気のベージュは
ダメージジーンズをちょこっとロールアップして。

{F75ECDB1-FD0F-45C5-A51E-0F144CD67A22:01}

膝下のプリーツスカートにタイツ。
カラータイツもいいなー
王道のブラックはタイツやソックスで遊べます!


新作も続々入荷中です!
いつの間にかブーツが入ってきて
(すでにショートブーツ入荷してます!)
あの時見たパンプスはー?なんてことに
ならないようにチェックしておいてくださいまし!



{C9E92F08-B3A2-402B-9D81-4D619F2CD525:01}

ダブルポイントフェアも好評開催中ー

当日入会の方ももちろん対象です!
¥10,000のアイテムをご購入した方には
次回¥1,620お値引きできます!

登録はスタッフにお任せくださいー

入会費、年会費は一切かかりません。
ぜひぜひこの機会にー!




{203EBB72-E9D6-4BDC-B5F3-FA3956695FF0:01}

世界のkitchenからシリーズ
好きな方も多いのでは?

晴れ茶

ジャスミンティーなど好きな方にオススメです!
ハーブに癒されました~