ジェフリーの秋パンプス! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

こんにちは音譜


8月も残すところ10日ほど!!あっという間に秋が到来です。

サンダルを履けるのはいつまでえっとそわそわしている方もちらほら……



WASHでは秋物のパンプスもお求めやすくなっておりますべーっだ!


キシモトのおすすめはジェフリーキャンベル!!

箱も可愛いうえにデザインもなかなか無い素敵デザインがたーーーーーくさんドンッ









このあたりはこの前、ノザワさんとキャーキャー言いながら試着してました。

サイズさえあえば。。。。

キシモト衝動買い間違いなしなデザイン


特に右側のTストラップ!

なんと9,500円+税叫び叫び







お仕事、通勤用にもぴったりのペタンこパンプスだって

7,000円+税




秋色で揃えてみましたドキドキ

ジェフリーはなかなか激しいせめるデザインが多いのですがカラーが落ち着けばふだん使いにもってこいですにひひ





ポインテッドでせめる柄なスリッポンチョキ

12,000円+税





さらにさらにジェフリーの代表的なデザイン!?!?!?

お値段はすこし優しい(笑)

20,000円+税→16,000円+税




※オブジェじゃありません

足元にアートを…得意げ

なかなか前衛的なデザインです。


こんなふうに見るだけで楽しいお靴もたくさんご用意しております目


遊びにきてくださいねー!












おまけ



先日、餃子の専門店へ…ドキドキ

ぱりぱりがつながっていてワクワクする(笑)


もちろんキシモトはビールで攻めます。