オススメ!RAS! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

イシガヤです!

今週は雨続きですね~。
しかし!梅雨が明けたらすぐ夏です。夏を迎える準備は…進んでますか?

ららぽーと横浜もバーゲン開催中です♪
{989C305D-2FB5-4256-9DF2-140A1CC1B2AF:01}
本日はその中からレディースのオススメをご紹介♪

こちら!
{BE065E78-324D-4F57-94BA-0A1C876D67DE:01}
「RAS」MADE IN SPAIN
design:no.6721
color:NATU,CAMO

price:18,000円+税
→13,500円+税!


スペイン生まれのカジュアルブランドのRASです。
以前クボがご紹介させて頂いた人気のエスパドリューです♪

今日はスペシャルゲストのシガさんに履いてもらいました♪
{5AFD3113-ADD0-4AC0-868E-A21E85435DE9:01}
「 面白い顔して下さ~い」

「 ハイ!」


…さすがのシガさんです。(笑)
右足のかかとの脱げかかった角度…緻密な計算を感じます。


どうしても表情に目が行ってしまいますが…アップです♪
{33DC94A1-F5D5-4C3F-838F-827F01339858:01}
赤、黄色、紫…鮮やかな花柄ですね!

左右でも表情が違う所にも魅かれます。
ワンピースや今年最強と言われてガウチョパンツにも合いそうです♪

カモフラージュもピンクが効いていてかわいいですよ~。


店内にはまだまだ掘り出しモノがたくさん!

是非とも発掘しに来て下さいね♪

運命の出会い…きっとあります!

そして引き続きこちらのイベント…。
{796AA6A0-455A-4369-B11E-88BD5C5A4B15:01}
2点10%OFF!

何とSALE対象外品も含まれます!

こりゃ、お友達や普段は腰の重いあの人も巻き込んで行くしかない~!

7月12日(日)までですよ~。


おまけ♪
{6181A1F7-A59B-4E07-91FF-CF1BC9113784:01}
「 ???」

そうなんです! 

何とWASHららぽーと横浜店が…。



ヒルナンデスに出タンデス!!!




某月某日…館内を舞台に行われた超人気番組の「 ヒルナンデス」の撮影。

突如店内にいらしたその方は!?

元宝塚のトップスターの紫吹 淳さんと南海キャンディーズの山里 亮太さん!

商品とは全く関係無い紫吹さんの理想の結婚相手のインタビューでしたが…間違い無く見慣れた背景です。(笑)


いや~紫吹さんがあんなに面白い方だとは…良い体験をしました。(笑)

放送日は7月3日でした。


本日も皆様のお越しをお待ちしております♪

それでは~。