LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ


テーマ:

こんにちは!


くぼです。


本当に~。トリッペン旋風が吹き荒れていますね(笑)

嬉しい限りです!(´0ノ`*)




さて、本日ご紹介するのは・・・



image

ブランド:クーリオ

デザインNO:24075

カラー:ネイビー ブラウン

サイズ:36~39 (22.5~24.5cm)

プライス:¥25.920


毎年独特な世界感を持ったデザインをだしているクーリオ!

履き心地もとても良く、日本人向けに細かなリクエストにも応えてくれる、イタリアでは珍しいブランドです!


その為、ファンの方も多く、毎年新しいデザインを購入される方もいらっしゃる人気ぶり!


価格も本革でイタリア製にしては、良心的な設定です。



では早速、そのコダワリを見ていきましょう~。



image


①踵のロゴがかわいい~♪

②革と革をつなぎ合わせたつぎはぎ感にこだわりを感じます(・ω・ノ)ノ!

③白のソールとのコンビネーション!カッコイイです★

④両サイドにファスナーがあるので、デザイン性だけでなく脱ぎ履きも楽です!!!



image
しかも!


インヒールなんです♪

その高さは、約4.5cm。


履きやすい高さですよね。美脚効果も期待できます。



image


『急げ~』(笑)


わたしも走りました(笑)


昨日の石谷店長のブログ写真と同じ時に撮ったので、開店10分前です!!!

そして、これからも石谷店長への無茶ブリは続きますよー(笑)

みなさま楽しみにしていて下さい!( ´艸`)


今日は太めのパンツで思い切りカジュアルに合わせましたが、マキシスカートや膝丈のスカートに敢えて合わせて、外しに使って頂いてもオシャレです♪



ちょっと汚しをかけたような雰囲気がとても好きです。


他の人と差をつけるなら・・・・クーリオ!絶対お薦めです!




image


下取りキャンペーンもいよいよ今週日曜日までです!

まだお持ちでない方は、お早めに!




おまけ。




先日、ルミネ横浜店のなりさわさんとランチをしてきました。


大切な後輩と、たくさんのことを語り合って・・・楽しかったです♪


お店は、フランスのモンサンミッシェルで有名なふわふわの卵焼きの店だったのですが、日本風にアレンジされていて、美味しかったですドキドキ

昔モンサンミッシェルに行った時は、片道たしか4時間バスに揺られ・・・・若干車酔いしていた身体に大皿の卵焼きはきつかった・・・(笑)味も塩をちょっと振ってと味がなかったんですよね(笑)


だからこちらの卵焼きは、ビーフシチューがかかっていて美味しかったです。


写真は食後のデザート。

カップがとっても素敵ですよね( ´艸`)


なりさわさーん。また行こうね♪



では!くぼでした。






AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード