LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

NEW !
テーマ:
どーもこんにちは~
皆さま いかがお過ごしでしょうか~?
毎日がアッとゆう間に過ぎていく
今日この頃...。毎日が充実しています
世の中色んな事があるけれど、
毎日楽しく過ごせることに感謝×2です


それにしても早いですね~もう4月
おうちのワードローブもそろそろ本格的に
衣替えですよね音譜音譜
なら足元だって早く衣替えしなくっちゃ(OMG)
こちらWASHららぽーと横浜のお店にも、
春夏の新作が続々と到着していますよ
今年のトレンドも色々あるけれど...
今日ご紹介するのは、中でも正統派なキレイ目パンプス

ではさっそく見てみましょっ目
キラキラ~ッ
{F3A1CAE7-4422-4162-8F79-B23FB22A4669:01}
wow恋の矢how beautiful it is!

mio notis(ミオ ノティス)
no:550M
color: pink,beige,sax blue,navy
size: 35~39
price: ¥9,800+税

いかがですか~?カワイイでしょ?
わたしはピンクをチョイス
とっても愛用していますよ
{D2EC04E9-588B-4992-B418-2F8C0D143905:01}

子供っぽくならない大人ピンク❤︎は
コーディネートのアクセントカラーとしてオススメ

シンプルなラウンドトゥで、

7cmのヒールシルエットは美しく、スラっとした美脚へとなります。

スエードレザーにはぬくもり感や優しげな印象があるので、

この1足でスタイリングの女子力がアップしますよ~(Yes‼️)


ベージュ


{A03931AE-5829-4522-92AC-1347863DC447:01}
ベージュのようなベーシックカラーはやはり鉄板ですよね! 確かに人気あります!(うんうん
、ある)
サックスブルー&ネイビー{C647878C-F822-4488-87A8-ADEEBBB84A96:01}
ブルーやネイビーもクールでステキ
滑らかな質感のやぎ革を使用したこのパンプス。プレーンなフォルムなので、幅広いスタイリングで活躍することができますよきっとアップ
もちろん日常シーンでもヘビロテ間違いなし!!
ベーシックなデザインに、色や素材使いで適度にトレンドを取り入れているデザインなので、シンプルなコーディネートにも足元で華やかさが演出できますね
お値段もリーズナブルでお求め易いのでは?ニコニコ
あなたのご来店お待ちしています
そしてそして~目
そんなあなたのご来店をお待ちしているWASHららぽーと横浜店では、イベントや耳寄り耳情報も盛り込んでいますよ音譜音譜音譜

1)スピングルムーブ パターンオーダー会
{303530E3-3652-4147-BC9E-4AC7851D4ABC:01}
連日お伝えしている、自分だけのオリジナルオーダー。
もう29日(日曜)迄ですよ!急いで‼︎

2) Special Price商品が、レジにて更に10%OFFビックリマークビックリマーク
こちらも掘り出し物が見つかるかも⁉︎
31日(火曜)迄!急いで‼︎

3)モバイル会員さまWポイント フェア実施中‼︎


4)毎回ご好評頂いている靴の下取りキャンペーンが始まります!
{0F6EFB8D-3245-4830-98AE-304241933879:01}


このようにおトクなイベント盛りだくさんで、お店も盛り上がっています
ららぽーと横浜も今年で8周年を迎え、
ららぽーとと共に私たちWASHららぽーと横浜店も、さらなる飛躍を目指しています!

皆さまのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしていまーす
宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク

それでは~


ワタナベ






AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇