パソコン教室アビバ CM出演中
$鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ


■ブリザーブドフラワー

「BuLUSIS Flower(ブルーシスフラワー)」

$鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

「BuLUSIS Flower(ブルーシスフラワー)」creema店 でネット販売中

$鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ


京王百貨店 新宿店 にて取扱い中
$鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ-image


チェロクインテットNEW ALBUM

「Cello Bouquet (チェロブーケ) 」

ジェケットでフラワーを採用頂きました。

$鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 27, 2016

▷夢からの暗示◁

テーマ:ブログ
夢を見ました!
友達が大病を患う夢雷うずまき





不吉だし、夢の暗示で友達の身に何かあったら嫌だな…と思って、何となく夢占いを調べたんですPCドクロドクロドクロ






【友達が病気になる夢をみたら、それはあなた自身が近い将来病気炎になるでしょう】



ドクロ




。。。げっタラー私が!?。。。









そっかもやもやまぁ所詮夢だしタラー
外れるといいなぁ〜


なーんて思った数時間後ドクロ









私…救急搬送されてました救急車雷












結果から言うと
《良性発作性頭位めまい症》
になってしまいました薬病院







個人差はあると思うんですが

私の場合、前触れなく突然視界がグニャグニャになり嘔吐と歩行困難になりました足アセアセ

脳や心臓などあらゆる検査をして、後日めまい症と診断されましたおばけ






搬送されたこの日は、主人は雨で試合中止になり野球傘いつもよりだいぶ早い帰宅をしたんです!帰宅数十分後に発症してしまったので…本気で助かりましたショボーンアセアセ




人一倍心配性な主人ですからねタラー
それはそれは…チーン
心配かけすぎて申し訳なかったですアセアセアセアセ















それからは点滴や薬の副作用もありほぼ寝たきりに薬ショボーン



この病気の一番の治療法は
わざと身体を動かしてあしあと
気持ち悪くさせる事!!と、ビックリな治療法なのですが
日常生活をしなさいといわれてもまだ歩くことすら出来なかったので、のんびり治療へアセアセグラサン





ご飯も作れず
洗濯物もたまるし
掃除も出来ないし
犬たちのご飯すらあげられない



何も出来ない身体で、介護までさせて本当申し訳ない

えーんえーんえーんえーんえーん







早く良くなりたいし、動いて気持ち悪くさせる為には、どうしましょうかと、思いたったのは…




10メートル位走ってみようか!でした!!



それまで手を添えて歩いてたくせに
勢いで走ったら
案の定気持ち悪くなって笑えました笑い泣き


とんぼの目を回すように、指先見つめてグルグル回してもらったらうずまきうずまきびっくり

これも気持ちわるくなり、さらに笑えました笑い泣き

バカだな〜タラータラータラー







て……笑ってられる病気で良かった笑い泣き









 

何が原因でなってしまったのかは、わからなかったけれど
生活習慣見直す良い機会です目!!



あと…保険もね病院







それにしても夢占いの暗示…恐るべし…ですおばけアセアセ






そして今は…突然、嘘のようにまっすぐ歩きだせましたあしあと照れあしあと
もぅ大丈夫ですルンルン



{C29CB922-C989-42D4-9CA7-37EB457C540D}







介護疲れごめんタラー
{7900CEE2-96CF-4732-902A-013AA89A0698}

健康第一!
たくさんの人が心配してくれて
申し訳なくも有り難かったです

すいませんでした
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み