~WASHIZのちぇいな日々~

WASHIZの日常などを書いてます。

NEW !
テーマ:
本日!!















なかなかありえないことが起きました(´・_・`)
















先日、自宅のリビングのカーテンを替えようと思いましてね、カーテン屋さんに行ったんですよ(^ー^)

















ここでオーダーカーテンを作ろうと寸法をちゃんと測り、注文したんです。
















そのカーテンを替えようと思った窓がこちら!!!























一応60インチあるテレビの後ろにある窓のカーテンです♪















でね。
















今日、その注文していたカーテンが出来たとのことで、

















ウキウキで引き取りに奥さんが行ってきてくれたんす。
















奥さんが自宅に戻り、
















さて新品カーテンをつけようと、


















ルン♪ルン♪で広げてみると…………


















んっ?
















( ゚д゚)!


















ぬぉ~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ































はば~~~~~~~~~~~~(゚Д゚ノ)ノ

















だれがこんな縦長のカーテン買うねんっ(▼皿▼)






























これはカーテン屋さんからの挑戦状だと思いますから、























一応つけてみましたよ♪♪♪























(恥)





















このカーテンを両サイドにつけた夜を想像しました。



























プライベートはないでしょうね(´-ω-`)

















どうやら初めてのオーダーカーテンは失敗に終わったようです(´・д・`)

















カーテン広げた時は、爆笑でしたがね(。・д・)ノ

















WASHIZ家はカーテン屋さんに再挑戦することを決めました。


















太陽光を遮るために(`_´)




ちぇちぇちぇい。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード