• 22 Apr
    • ”星はなんでも知っている”

      さゆさんが、ハピネスでのホロスコープセッションの感想をブログにしてくださった❣❣うん、そうそう。神のユビサキ、2つ、みちゃったもんね〜( ̄∀ ̄)ASCのおひつじ座もとても印象的にのこっておりますおひつじさんの瞬発力とか、スピード感とか、まっしぐら感とか、周りを見落とすおっちょこちょい感とかとかとか…わたしとても好きでして萌。ってな具合で。やっぱり、さゆさんも初対面でございましたがぐいぐい感とスピード感とキラキラ感が、、、おひつじさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん❣萌。でありましたファンです。もっと色々とありましたがとにかく楽しいセッションの時間でした♡さゆさん、どうもありがとう❣♡♡♡

      17
      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ホロスコープセッションのご感想を頂きました☆彡

      きのうはお電話でホロスコープのモニターセッションでした✨受けてくださったのはみたまの言の葉の美恵さん美恵さんのブログhttp://ameblo.jp/tamuramie/とても素敵なご感想を頂きましたのでご紹介いたします* * * * * * *今まで、満月や新月は意識にあっても、あまり星の動きや天体の影響を、深く考えたり、イメージしたりすることはなかったのですが、この宇宙の中で生きていることを想うと、まさに自分の生まれて来た瞬間から導かれる意味や目的を知り、また、今の自分の在り方がどんな背景に繋がっているのかなどを理解することにもなり、とてもおもしろいなぁと思いました。もっと深く、理解出来れば出来るほど、さらに面白くなるのでしょうね~!今の自分を確認出来たことも、そうそう!と頷けたり、背中を押していただけたこともありました。これまでに、もう、充分、星が現している私を生きて来た!たくさん乗り越えて、がんばってきた!って思います。これからは、目指している自分に向かって、楽しみながら、自分を歩んで行こうって改めて思いました!自分の選んだ星たちのパワーを存分に受け取りながら、星たちともっと仲良くなりたいです!そんな風に想えるきっかけを頂けました、今日のセッションでした。 * * * * * *これまでに、もう、充分、星が現している私を生きて来た!たくさん乗り越えて、がんばってきた!って、本当に素晴らしいです。いままでの自分をしっかり認めて受入れる=自分にYESを出す。それが、ホロスコープを知ることの大きな目的の1つだとわたしは考えます。なので、今回このように感じて頂けたことは、ホロスコープをお伝えできてよかったな、と素直に嬉しく思いましたし、それだけ美恵さんがご自身と向き合ってこられたことの証なのだと思いました。そして、、これからは、目指している自分に向かって、楽しみながら、自分を歩んで行こうって改めて思いました!このお言葉から、自分にYESが出ると、こんな風に、まるごとの自分を100%発揮して太陽の輝く道を歩んでいけるようになるんだなあ、と、目の前で見せていただいた感じです…なるほど〜〜〜自分をまるごとひきうけて輝くって、こういうことか❣と、学び、わたしもがんばる〜~~という、希望とガッツをもらいました✨本当に嬉しいかぎりですありがとうございました* * * * * *美恵さんのホロスコープを一言で表すとしたら、『実力派』。色んな経験を着実に乗りこえて実力を養っていく、ガッツあるホロスコープでした。素晴らしい感受性、実直さ、その感性のエネルギーをそのまま言の葉にのせて表現できる力、裏打ちのある実力が、とても魅力的です美恵さん、らぶ♡美恵さんのブログhttp://ameblo.jp/tamuramie/わたしも言の葉、受けたいぞ〜〜〜蕾も、ひらくのだ♡魅力発見✡プチセッション(30分 3000-)自分の魅力、素質を知って、活かして、じぶんまるごと輝くためのホロスコープセッションです。ただいま魅力発見プロジェクト✡無料モニター募集中❣(✨4月モニター残り4名様✨)→モニター応募フォームホロスコープリーディング(60分 5000-)生まれた時のホロスコープから読みとれるあなたの性質や、人生の目的、学ぶ場所などを詳しくお伝えします。現在の星の巡りとの関係もお伝えしていきます。→ホロスコープ予約フォームお誕生日の特別セッションお誕生日月は特別価格→☆☆☆♡♡♡

      9
      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ハピネス終了❣

      癒やしのフェスタハピネス、初出店させて頂きました大変濃ゆいところでした…✨✨( ̄  ̄)もとい、大変充実した、密度の高いイベントでした❣出店されている方々もとても個性的で、濃ゆかったです。おんもしろい方々でした✨✨( ̄  ̄)そんなハピネス、色んなところの写真を撮るきもちの余裕がなくて、、ほんの一部分だけですが内部の様子をレポートです倉庫だった場所を改装(?)されたとのことでしたが、インテリアや、棚が整っていたり、飾り物、内装、全体的にオサレ。空間でしたキレイなトイレや流しがあり、なんと、お鳥居付きの神棚もありました❣わたしの頂いたスペースは、土間的?な、入り口入ってすぐ、床のところ。これはひじょうに倉庫らしい所でしたがそれより奥にはマット敷の部分があったり、個室的な部分があったり、表情が変わっておもしろかったです天蓋スペースに施術ベッドがあったり、よもぎ蒸しはVIPルームと呼べる個室的空間だったり、ひじょうに落ちつきますねわたしはスキを見て、カナコさんにハンドトリートメントをしてもらいハーブティーもちゃっかり試飲し、アロマの香りで速攻眠くなり…zzz身もココロも癒やされましたうへへへへ。わしやブースは、パソコン使用のため、電源に近いところに設置させてもらいました❢ありがとうございますかどっちょ好き。❤色んな方に、ホロスコープを知って活用してほしい、と常々思っているので今回はたくさんの方に興味を持っていただいてセッションさせていただけたので、ホロスコープや星や星座についてしゃべりまくれて嬉しかったです。皆さんからも色々とお話を聴けました。楽しかった❢❢星についてお話すること、好きです。お話聴くのも、好きです。たまにつっこみます。好きな星座やツボる星座(まあぜんぶですけども)、それらについて話して、その人のリアクションを聴いて、楽しくなっちゃうんですよね。へえ〜〜そうなんだーーーー❢え、そうなの??❢って。ふふふふふふふ。お越しくださった皆さん、お逢いできた出店者の皆さん、素敵な時間をどうもありがとうございました誰よりも星よみセッションを楽しむわしやいーぐる、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ハピネス、次回は5/21、次次回は6/19だそうですよ❣(この日どっちも、わしやは参加できず)楽しいのでぜひ遊びに行って体感してください*******自分の宇宙と繋がろう〜魅力発見✡プチセッション(30分 3000-)自分の魅力を知って、活かして輝くためのホロスコープセッションです。ただいま100名の魅力発見プロジェクト✡にて無料モニターを募集しています❣(✨4月モニター残り6名様✨)→モニター応募フォームホロスコープリーディング(60分 5000-)生まれた時のホロスコープから読みとれるあなたの性質や、人生の目的、学ぶ場所などを詳しくお伝えします。現在の星の巡りとの関係もお伝えしていきます。→ホロスコープ予約フォームお誕生日の特別セッションお誕生日月だけのスペシャルサービス→☆☆☆♡♡♡

      8
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 『癒やしのフェスタ ハピネス』出店

      4月11日、てんびん座の満月🌕。雨あがりの天に、ピンクムーンらしいピンク色のお月さま♥同じくてんびん座にいる木星も、月のそばでキラリと光って美しい天でした✨さて、今週末、16日は『癒やしのフェスタ ハピネス』❣↓↓フェイスブックのイベントページはこちら↓↓https://www.facebook.com/events/738735162972998/?ti=as☆☆☆わしやいーぐる初出店します❣❣✨✨わしやのメニューは☆星読みセッション 15分1,000エンと☆観音力カードリーディング 1枚500エンを予定しています♡当日はホロスコープってどんなものなのか、どういう考えを持ってみていくのか、などお話もしたいのでちょっと聴きたいんだけど〜、という人がいればじゃんじゃん聴いて欲しいですプライスレス❣星読みセッションでは、ホロスコープの基本的な捉え方やホロスコープから見たその方の性質・魅力・人生の目標や方向性などなど、ご自分を知っていく要素をお伝えして人生を進む上での参考にして貰いたいな〜と思っています♡イベント用に、お気軽に受けていただきたいのでこの時間と価格設定ですが時間が、なかなか短いですので喋りたおすか、喋れないか、ですね。。。あ、いえ、ご安心ください、ベストを尽くします❢❢萌燃観音力カードリーディングでは、カードを1枚引いて、出たカードのメッセージをお伝えするのはもちろん、さらにわしやがオリジナルで、そのカードから感じたメッセージをメッセージカードとしてその場で即興で書いてお渡ししたいと思います❣これはとてもおもしろいぞ。調子に乗ったらユルヘタイラストも描いちゃう✨けっこう、突いてくるかもよ!?(なにを)これはイベントならではの試みです。ええ、プレミアですょ、奥さま、✨この機会にぜひ、こぞってお受けください♡たくさんの皆さまにお会いできること、楽しみにしています♡会場で会いましょう〜♡^^癒やしのフェスタハピネスhttps://www.facebook.com/events/738735162972998/?ti=as☆☆☆♡♡♡もうあきらめて地に根をおろして、一体となって繋がって。100%の信頼と愛の上に立って、100%のわたしで、生きていく。

      7
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ”4月のあきらさんセミナーと、あきらさんとのこと。”

      ******わたし、いつから参加していたか憶えていませんがあきらさんの毎月のセミナーは参加する、って決めてます。参加できない時もあるけど参加するんだーって決めてるとたいていの支障は乗り越えます。めっちゃ億劫だったり、今回は別にいっかなーーって思ったり、お金ないしなーーとか思ったりしても、、やっぱりわたしにとって必要な気づきと成長が毎回かならずあるからなんです。前よりだいぶ、考え方も捉え方も行動も、多角的になり変化もしたという実感あります。自分を見つめるようになったからなーーー。物事の捉え方も意識的になったし。そう、かなり自分の感情や行動や思考に意識的になった。それが変化に繋がっているんですよね〜スピリチュアル・ティーチャーAKIRAのレッスン、おすすめですスカイプセミナーだから全国どこからでも参加できますょ^^♡♡♡

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ホロスコープセッションのご感想

      本日、魅力発見のホロスコープのモニターを受けていただいたお客様からご感想をいただきました*********丁寧なご説明ありがとうございました。わかりやすかったです。自分の生まれた時のホロスコープが生かせるように大事にしたいなと改めて思いました。ありがとうございました(_ _)*******うれしいご感想です。ありがとうございます♡わたしがホロスコープでお伝えしたいのって、やっぱりソコなんです。自分の魅力を知って活かして100%輝いてねーーー❣ってことなんです。どこにどんな課題があるか、っていうことを知るだけで、「あ、なるほど、これは学びだ」とわかって対処できたり、気持ちが軽くなることもある。どんな性質を持っているかを知るだけで、「あ、このわたし、キタ━(゚∀゚)━!」って、受け入れたり認めたり、すんなり出せたりやり過ごせたりすることもある。自分を知ることで自分の操作がうまくなるかんじ。ホロスコープという、天空と大地の表現の中心は『ワタシ=地球』です。あなたの宇宙を目でみて繋がれる、それがホロスコープです。**********自分の宇宙と繋がろう魅力発見✡プチセッション(30分無料モニターor3000-)自分の魅力を知って、活かして輝くためのホロスコープセッションです。ただいま100名の魅力発見プロジェクト✡にてモニターを募集しています。✨4月のモニター募集残り6名様✨→モニター応募フォームホロスコープリーディング(60分 5000-)生まれた時のホロスコープから読みとれるあなたの性質や、人生の目的、学ぶ場所などを詳しくお伝えします。現在の星の巡りとの関係もお伝えしていきます。→ホロスコープ予約フォームお誕生日の特別セッションお誕生日月だけのスペシャルサービス→☆☆☆春春春♡♡♡♡宇宙ハーモナイズ❣

      5
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 一緒にいること

      職場やコミュニティ、恋愛などで一緒に過ごしている人々。その人たちのもつ星座パワー、一緒に居ることってやはり、影響し合うもので、自然に学ぶものです* * * * *わたしはかに座に星が居ませんで、かに座要素って、ちょっとまだ縁遠いかんじで最近、かに座さんと共に過ごすことが多くなり、その行動を見ていたら自分の行動や思考との違いを見つけました『お、こういう時、そういう対応するのか❢』『おぉ、そう考えるのね〜〜』かに座さんのたくさんの子ガニを育てるような人への愛情の持ち方とか、気遣いの持ちようとか、親しみやすさとか、大切な人をとても大切にするところとか、そのかに座さんからはそういう面がとても見えて、おぉ、おぉ、と感心。また別のかに座さんからは親しみやすさ、人当たりのよさ、大切な人を守る時の強さ、などを感じてまたおぉ、おぉ、と尊敬。* * *人は12星座すべての要素を学んで取り入れていきますし、太陽☀だけでなく他の星などもそれぞれ星座がありますからおなじ(太陽)星座でも人それぞれです* * *やぎ座さんも周りにいる率が高いのですが彼ら彼女らからは着実に階段を上がっていく感じ、現実を見据えている感じ、地に足ついた感覚、いつも貰っていますね目標達成へのバイタリティというか、したたかさというか、それも人生を生きていく上で大切なことの1つだと感じ、学んでいます* * * * *わたしの太陽☀うお座はなにを放出しているかなまだまだ光り始めたばかり☀どう磨き、どう輝くのか、、、目の前の道を進んだ先がこたえかな♡* * * * * *星を知ってじぶんを知ろう魅力発見✡プチセッション4月のモニター募集中❣(残6名様)→モニター応募フォームホロスコープリーディング→ホロスコープ予約フォームお誕生日の特別セッションもあるょ→☆☆☆♡♡♡╰(*´︶`*)╯

      5
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 星とわたし。⑥ 〜天王星・土星〜

      この記事は、前々回、前回の続きです。*前々回の記事はこちら*前回の記事はこちら* * * * *『めんどうくさがり』わたしめんどうくさがりなんです。通称「ぬるま湯の法則」のように。・・・ぬるま湯はぬるくて心地いいからいつまでも入ってられるけど、充分に温まらないから外に出ると寒いので出られない。出たくない。安定・安心、大事。いつもの場所、大事。キホン、動きたくない。いつもと変わったこと、チャレンジ、なんてしなくていいの、このままがいいの〜〜っていう、THE・月おうし・ザ  。保守的ですしつこいです溜めこみます執着します変化に強くないですいつもとちがうのは、コワいですこういうタチです。キリッ✨※あ、これがおうし座さんの全てじゃないですモチロン…❢『不動宮』の星座ですしエレメントも『地』ですからまさに動かざること山の如し。わたしはこれが月の星座っていうこともあってか、動きづらいなあということはよくあります。(火星はおひつじなので、せっかちや、フライング、考えるより先に動いちゃう無鉄砲さもかなりあり、ですが…)でも、おうしのたゆまず、諦めず、コツコツと進んでいくパワーはとても好きなわたしの一部でもありますね。* * * *結局なにが言いたいかと言うとわたしが最初から諦めてただけだった、ってことです人と関係を築くこと、自分をわかってもらおうとすること、人をわかろうとすることを。「どーせ、わからないでしょ!」って。。。だってわかってもらおうとしてチャレンジしても、それが達成できなかったら…怖いもん。人なんて全然信用してない!だって裏切られたら…怖いもん。ダメそうになったらシャットアウト。再チャレンジなんてしない、人間関係に関して根気ゼロ。「どーせ、わたしなんて、、どーせ、わからないもん、わかってもらえないもん、ふんっ!」つって。どーせ、どーせ、って、……………拗ねてたしーーーーーー言いわけだしーーーーー(あ土星と月の180度オポジションが、なんとなく見えてきた…カモ)チャレンジする勇気なかっただけやー怖がりーぬるま湯ーあれ ?もしかして、、、やれば、できてた…かも??ね。てへぺろ♡* * * * *天王星と土星からコンプレックスをみつめてみた、お話でした。そんなこんなでも、今なら言える、おもしろい道のりだった❢うはは( ̄∀ ̄)うん、きっと、こういうぶつかりや摩擦の経験が、自分を研磨する作用となって、そうしてわたしたちは磨き上げられ、輝いていくのだね❣これでいいのだ、いいのだ おしまい* * * * *恐れを乗りこえてこー純度100%のわたしに向けてレッツ・チャレンジ、チャレンジ〜星を知ってじぶんを知ろう魅力発見✡プチセッション4月のモニター募集中❣(残6名様)→モニター応募フォームホロスコープリーディング→ホロスコープ予約フォームお誕生日の特別セッションもあるょ→☆☆☆♡ ♡ ♡宇宙ハーモナイズ

      4
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 星とわたし。⑤ 〜土星・天王星〜

      1つ前の記事の続きです※前回の記事はこちら* * * * *土星と天王星の強烈さ、炸裂だったわたしに、必要だったのは『勇気』でした* * * * *この前、手相をみてもらったら『人をなかなか信用しないですね。まだ信用できない、まだ信用できない、っって言って、かなり経たないと信用しないです。…もしかしたら昔のトラウマとかがあるのかわからないけど、』と言われました。けっこうビックリしました。人と上手に関係性を作れなくて悩んだり、どうしたらいいんだろうとしょっちゅう考えてはいたけれど…まさか『人を信用しないから』だったとは思ってなかったのだ。ドーンたしかに、トラウマを考えると、幼少期にいちばん始めの社会参加(幼稚園)で人間関係でけっつまづいています。集団に入れない、なぜか仲間はずれ、とか。ことばを発しない、とか。(これは、無自覚でしたが)まあ、なんか違うんだろな、とは子どもごころに思ってました。じゃ、どうしたらいいのか、それは分からない。とにかくどうしたらいいのかわからない、なにが正解なんだ、なにが間違ってるんだ、なぜ、うまくやれないんだ〜〜〜という症状を長らく迷走し、引きずりました。でもね、ようやくちょっと気づいたぞ!わたし、見るとこ、違ったべ?!・・・・・・* * * *唐突ですが、わたしのパートナーは非常に根気づよいです。この方、どんなにわたしが『こんなことしたらふつう嫌われるよねー。ていうか、わたしならムリ!嫌いになる!てかソッコー別れる!ムキー!!』てなようなことをしても、「どうしたの」「なに考えてるの」「どうしてそう思うの」「なんで」「ねえねえねえねえ、」と、ほんとにしつこい。(あ、失礼…)「っっっ…ぅぎやあーーーー!!!うっさーーーい!!なんだってんだ、べらぼうめぃ!!!」と、にわかてやんでぇ江戸ッ子登場し、なぜか、こっちは逆ギレでシカトしようとしてても、たまらなくなって応答してしまう。そうなったらもう向こうのペース、自分の心情を淡々と語り、辛抱つよくわたしの話を聴きだし、心情を吐き出させ、ついには和解に持っていく…そのようなことはなんどもなんども、ありました。これでもか、これでもか!!(…って、もしかしたら試すようにそうしてしまっていたのかもしれないけど)それでも彼は簡単に投げだすことはしなかった。おかげ様で続いているこの関係。。なんなんだ、この 執念 粘り強さは…❢ ❢おののくわたし。。だって、今までそんな考え方も、接し方も、知らなかった…わたしの辞書に、ソレはなかった!!…こんな人、いるんだ…ガーンガーン…未知の人間性を目の当たりにして、いまようやく気づいたのです。諦めてた自分と、怖がっていた自分のことを。あ、また長くなってしまったので続きは次の記事に。。* * * *

      3
      テーマ:
    • 星とわたし。④ 〜土星・天王星〜

      星とわたし、シリーズ。今回はわたしの土星と天王星による個性の現れ方と成長についての考察です・・・なんて、かっこよさそうに書いておけばみんな読むかもな、という腹黒さを持ちつつ、かっこつけずに思ったことそのまま出してみよう、という魂胆で書きました。お楽しみください♡* * * * *― 土星 ―以前も記事にしたことがありましたがわたしのホロスコープと言えば、まず土星って感じなんです。ホロスコープ上に『ASC(アセンダント)』と言う東の地平線があって、そこはまさに太陽が昇る、日の出の場所そんな、ASCの地平線からちょっと顔を出したくらいのところに土星さん居るので、目立つのですよ。「これは、一体〜??」と、ちょいちょい、土星については振り返ったり考えたりしています土星は『規律・常識・制限・恐れ・コンプレックス・忍耐・根気・限界・安定・成熟』などをもたらしてくれる星。根っこを鍛え、安定する力を養ってくれる星です。ASCって、生まれた瞬間、 わたしがわたしとして地上に初・顔を出して『生まれましたよ〜!わたしですよ〜!』って、自分の存在を主張する、まさにそんなところ。その人の第一印象どう見られるか、どう見られたいか、的な性質やキャラクター、出生時の様子、などがASCの星座に表れます。個人的には『自己の存在を認める』って感じ。人生最初の『自己表現』て感じ…?わたしのコンプレックスといえば、自己表現・自己主張・人間関係です。それらが不得意でした。ん、不得意なのかな?とにかく、自分では苦手・不得手、と思っている部分です。ASCの土星を見たときに、自己表現が下手くそだったり、主張できなかったり、抑圧していたり、自他に厳しかったり、うまく人と関れないのは土星の制限だったのかなーーーと、思いました…天王星に続きます。* * * ー 天王星 ーこの星は、1言で言うと『変わった星』です。なぜ変わっているかというと、太陽系の他の星たちは太陽に対して軸が立って周っているのに、天王星だけは軸が横倒しで周っているから。みんなが立っているところ、一人だけゴロン、としているわけです。_(:3」∠)_天王星のキーワードは『自由・個性・独立・改革・革命・独創性・エキセントリック・テクノロジー』など。横倒しの目線は、他とちょっと違った視点。土星の制限より外側に位置し、常識を打ち破っていく力をくれる星です。そんな天王星。この方もわたしのホロスコープでは目立ちます。第一ハウスにいるからです。あ、土星も第一ハウスでした。第一ハウスは『仮面』のハウス。からだでいうと「顔」の部分。『これがわたし!』というのが第一ハウスです。自分の見た目や雰囲気、振る舞い、イメージ、個性、自己表現など。「見られたいわたし」を経験し学ぶのがこのお部屋です。ASCはこのハウスの起点です。わたしはASCいて座で、第一ハウスに土星と天王星。だから『いて座ぽいイメージの土星と天王星のような人』と言えます。好奇心旺盛で様々なことに興味をもち、ストレートで子どもっぽいが、モラルを重んじ、厳しく真面目で地味、そして、独創的で変わってる、・・・・・う、うん、まあ、そうです。けっこう、そんな感じです。以前はこれをいいことに、土星もいるし、個性的な風貌、性格だから人間関係うまくできないんだ、しょーがないじゃん、へっへ〜♫とか、思ってました。でも、実は、、『それでヨシ』と、心の底から言うことはできてなかったと思います。ほんとは、みんなと仲良くしたい、誰とでも打ち解けて話したい、そういう人になりたい願望を持っていました。でも、うまく行かない、、悩んだり、開き直ったり、繰り返してました。惑星のパワーは、うまく使えている時と、うまく使えていない時でその出方が+−違います。わたしの天王星、もしかしたら、反抗的で意地っ張りで風変わりな面ばかり出していたのかもしれません。どうしたらいいのか・・・?ほんとうは、気づくべきことがちゃんとあったんです。長くなったので、次の記事へ。話は飛び飛びしながら続きます。* * * *

      3
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ホロスコープセッションの申込みフォームができました☆

      3月はホロスコープセッションをたくさんお申込み、頂いておりますありがとうございますセッションではホロスコープを出すためにあなたの生年月日、生まれた場所、生まれた時間、の情報が必要です。これまではメールで、ご予約の連絡を頂いて必要情報をやりとりしていましたがこれからはちょっとスッキリと✨メールフォームに入力、送信で簡単にお申込み頂けますモニターも、本セッションもこちらからどしどしご利用ください♡ホロスコープセッション予約メールフォーム☆魅力発見✡プチセッションモニター☆ご予約はこちら↓     モニターフォーム通常リーディングセッションご予約はこちら↓ホロスコープフォームご予約は、それぞれご希望のフォームからメールを送信してくださいお誕生日の特別セッションやっています→☆☆☆*****ホロスコープって10個の惑星を平面の紙の上のまるの中にその日の配置どおりプロットしているだけですが、1つ1つ、全くちがう。ほんと、宇宙です宇宙なんて、とても広大でさまざまな世界があふれていて宇宙の果てなんて想像もできないくらい広くて大きいものに思える…だけどわたしたちはそんな宇宙の中でうまれた宇宙の一部であって宇宙そのものをぎゅっ、と内包した存在であってだから宇宙を感じることは自分自身を感じることだし自分自身を感じることは宇宙を感じることと一緒なんですよね。。見る人によって解釈もさまざまに、ホロスコープは宇宙の深遠さと無限の可能性を見せてくれる。だから、あなたの無限の可能性をホロスコープから知ることができるのです自分自身を知るためのツール、それが占星術です☆♡♡♡

      3
      テーマ:
  • 03 Mar
  • 02 Mar
    • お誕生日月のセッションを✡

      ホロスコープは生まれた時の星の配置(ネイタルチャート)から、基本的な性質や、星をつかうフィールドなどを読みとることができますが、生まれた時の星に現在進行中の星が出あうことで起こる相互作用をよむトランジットという方法があります。生まれた時の星の位置に進行中の星が重なるとき、生まれた時の星は『活性化』します。ピコンピコーンと、物事のタイミングを知らせてくれるような感じです。お誕生日を迎える、ということは生まれた時の太陽の位置に現在進行中の太陽がもどってくるということですので単純に見ますと、太陽の活性化ですね☀わたしとしては1年を経て自分自身の経験と成長を実感し、認め、受けいれ、そこから志をあらためてまた新たに人生をいきはじめるような、そういう感覚を誕生日近くには感じます誕生日の前後1ヶ月は、レベルアップのための重要な情報がもたらされたりもするようですお誕生日近くにホロスコープセッションを受けると、なにかピコーンとくるメッセージをたくさん受けとれるかもしれませんね!✡✡✡お誕生日特別サービスをしますよ♡お誕生日のある月に(ex.4月1日生まれのかたは4月中)セッションをお申し込みくださればOK♡ホロスコープバースデーセッション(通常60分5,000縁)60分 3,000縁※お申し込みの際に『バースデーセッションで』とお伝えくださいね✡✡✡ピコーンときたらこちらまで♡お申込みわしや いーぐるwashiya.igle@gmail.comマエジマアサミ🐤♡♡♡

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 魅力発見✡プロジェクト 〜モニター募集します〜

      先日、お会いしたとある方、『死ぬときに、生まれかわってももう一度わたしに生まれたい、と思えるような人生を生きたいんです』と。お若い方ですがとてもはっきりとしたこころざしをお持ちで、人の持つ魅力や可能性を信じる力もお持ちで、それを引きだしたり希望を与えるようなお仕事の仕方をされていましたとても、感銘を受けましたその方にもらったことばは自分の中の可能性をたくさん感じさせてくれて、自分の持つ魅力や才能を惜しまず、怖がらず、存分に発揮してもいいんだ、ということを教えてくれましたとても素敵だったので、わしやもそのようなことに軸を置いたセッションメニューを考えてみました✡〜モニター募集〜 魅力発見 ぷち・ホロスコープセッションコンセプトは『あなたの魅力発見✡』ホロスコープから読みとれるあなたの資質、性質をお伝えします。それを基にあなたの持つ魅力、才能などを一緒に発見してみましょう☆今年3月〜12月のあいだ、毎月 先着 10名さま限定こちらのセッションを無料モニターお願いします☆(10ヵ月 合計 100名さま)✡ 1セッション 30分✡スカイプ・Messenger通話・電話・ビデオ通話でのセッションです✡ご本人様限定です(他者のホロスコープリーディングご依頼は、通常セッションで承ります)この機会にぜひホロスコープとご自身の魅力に触れてみてください✡✡✡自分では見えない視点に気づけることが他者の視点のよいところ。ホロスコープも、ふだん持っている価値観や判断とはべつの視点から自分を知るツールですすでに感じている魅力や資質も再確認することで、自信に繋がり、さらに磨いてゆけることでしょう♡♡♡

      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 星とわたし③ 太陽☀と月のプレセミナー

      きょうはわたしが学んだ占星術の一部分である太陽星座☀ と 月星座🌛に焦点を当てたプレセミナーを、いつも共に学びあっている人生の学友(♡)な皆の前で披露させていただきました^_^皆さん、本当にありがとう♡うまく伝えられるか、しっかり伝えたいポイントを忘れずに伝えられるか、意味不明な文章を喋ってしまわないか…!!などなど、不安もありつつ、緊張でしたが、、、ルミナさんに教えて頂いたビジョンクリエーション占星術の色々はわたしの中で、なんというか…愛おしい存在で、ハートが動かされるもの、でしてそういうものであったから、本当に伝えたいという気持ちが湧いて、言葉が紡がれて言ったように思います。(それがスムーズに言葉に変換されて出ていったかというと、それはまた別でしたけれど…)キラキララメでホロスコープ描いたらかわいくて楽しくて…遊びました(笑)伝えたいことはたくさんあってあれも言いたい、これも言いたい、と、思うのですが短い時間の中に詰めるにはぎゅうぎゅう…詰め過ぎになってしまうのでなるべくピンポイントにぎゅ、と、絞りまして占星術やホロスコープについての基本を説明した後、ASCを少しとそれから太陽と月についてのみお話しをしました。それから、それぞれに自分の月星座と太陽星座のキーワードに向きあって頂くワークをしてそれをシェアして皆で語り合い、それぞれに必要な気づきを得る時間となりましたやってみて、「こうすればよかった、あれも言いたかった」と、反省点は多々ありました。それにしても、、、楽しかった!!!グループワークは、対面セッションと違って・ご自身が主体になって取り組んでいただくことがあること・皆にシェアすることで分かちあえることがあるので場の『動き』が大きいように感じます。100人100色の、それぞれ違う宇宙の、個性が集まることで自分との違いをたくさん知ることができます。自分の価値観について気づけるチャンスが多くなります。わたしもたくさん、気づきや驚きをもらいましたそれぞれの内なる太陽と月のマンダラ♡違いを知ることで、可能性を知る。他人の中に見た可能性は自分の中の可能性でもある。とにかく気づきがいっぱいです、色んな方に体感して欲しいのでまた同じ形で、プチプレセミナーとして少しずつやりたいと思いますピンときた方、やりましょう♡^_^まずは3月後半頃に基本の自分を知って活かすための占星術ワークプチセミナー(仮)〜太陽星座と月星座〜3月後半〜4月上旬約120分5,000縁場所未定* ご希望の日程など承ります* 3名様以上で出張致しますお問合せはこちらwashiya.igle@gmail.comわしやいーぐる🐤♡♡♡

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • クリアリングのすすめ

      ハーモナイズのお話です。・*・雪の結晶は光を受けてキラキラ、と、美しいです❄このくらいキラキラとしたピュアな本質を持つわたしたち。そんな自己で生きるために日々、自己のクリアリングをおすすめしますよ^^♡というのも、わたしたちが日々抱く感情や想い、それらはどこまで「自分のハートに忠実なもの」と言えるでしょう意外と、わき起こる怒りや悲しみも「反射」であったり「習慣」のように過去の経験や記憶、教えこまれたことなどに基づいて出たりするのですねあるいは「わたしはこういう人間性です」と、ある意味頭ごなしに決めつけてしまって自らその決まったパターンにはまるように動いていることもあるでしょうそんな風なことを先日、ネットで少女漫画を読んでいるときに(笑)思いましたよ「習慣」や「経験」…自分の「クセ」と言ってもいいかもしれませんが、それらは過去からくるものですねわたしたちが生きているのは「今ここ」ですから日々の選択も「今ここ」にしていきたいですねそんな自分の「クセ」を変えるには「気づく」ことです気づいたらほぼ、オッケーではないでしょうか気づける、ということは、そのクセや習慣などがあるということが「見えて」いる状態ですからもうその次元にはいないのです一歩、トリカゴから外に出た状態です*****自己浄化は日々蓄積される不要なものをキレイにスッキリさせて「気づき」を見つけやすくするためのもの散らかったお部屋より片付いたお部屋のほうが探しものは楽なものです^_^自分で出来る方法としては*粗塩を入れたお風呂に入る*エプソムソルト風呂に入る→★★★*バーニングポットで浄化する→☆☆☆などがありますよ✨そしてそして、ハーモナイズ・クリアリングもそんな「気づき」への道のりサーポートツールですよ✨日々身についた不要なものをスッキリと、流して、クリアに✨^_^*ハーモナイズ・クリアリング*セッション承ります60分  10,000縁30分    7,000縁washiya.igle@gmail.comわしや いーぐるマエジマアサミこちらもキラキラ✨✨♡♡♡

      4
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 星(宇宙)とわたし② -しし座♌-

      しし座の満月しし座満月○しし座は 不動の火内に火を絶やさず灯し続ける静かな情熱をたたえた瞳……そして決して諦めない力で確実に勝ち取る栄光……威風堂々って、しし座のためのことばですよね、としか思えないか、、かっこいい、しし座!♌しし座♌イメージキーワードというと栄光・誇り高い・不屈の精神・輝き・強さ・華やかさなどを思い浮かべますわたしのホロスコープのしし座領域には星がいませんそれもあってか、なんでかわたしにはしし座という星座は性質的にも自分に当てはまるところが少ないような気がしてちょっと縁遠いな、、っという感じで遠巻きに見ておりますようなそんな星座でしたがしし座の本質を一言で言ってみると「ピュア」なようです自分の中のピュアを大事にする強さピュアでいる強さ……それってとてもシンプルで美しいな 、   と思いましたしし座の美しさは外見じゃなくて、内側のピュアな強さから鍛えられ磨き上げられたところにあって、外見の美しさはその反映でちょうど満月の美しさのように太陽の光をそのままいっぱいに反射して光る自分をピュアに、大事にしたい、そう思いました^_^さてピュアを選ぶ強さと美しさをしし座の満月から受け取りましょうか^ ^♡♡♡白い甲斐駒ケ岳さんたち♡

      11
      テーマ:
  • 04 Feb
    • わしやができること*

      前回の記事、タイトルに①を付けましたので(これです→星とわたし①)次は②、を、と思ったのですが、その前に!  わしやとは何ぞや、  なに屋なのか?  色々やってるみたいだけど、結局何が  できるの??そんな疑問が、チラリ、チラリと、、わたしの中に()前から存在しておりましてなにか答えを見つけようとして見つからず、迷走を続けてきたような日々、過程でしたがここで1つ区切りをつける心持ちになりましたので立春ですし!春の芽吹きのような新しいスタートのつもりでまとめてみましたどうぞご覧くださいTotal Tunig Space わしや いーぐる  presents∞  わしやからあなたへ ラインナップ ∞1.お身体のもみほぐしケア ・リラクゼーションサロンでの実務経験・母のツボ圧しから体得した気もちーポイント発見能力・医療従事者(言語聴覚士)の経験から得た医学的知識・各セミナーで会得したリンパケアや力でなく弛ませ整えるケアetc.etc...これまでに得た知識、経験、技術を組み合わせた施術でお身体に触れてゆきます具体的には揉み、圧し、ゆらし、さすり、伸ばし、そのような手法を使います個人的に足の裏はたくさん揉みたいポイントです足の裏をほぐすことは自力ではなかなかできないことと、足の裏をほぐすだけでも全身の巡りがよくなると感じるからです足裏をたくさん揉まれたい方、お申し付けください✨料金   60分  4,000ー2.占星術①ホロスコープを読む・あなたの生まれた日付、時間、場所から出される星の位置から、太陽や月、水、金火、木、土、天、海、冥、の各惑星の星座を読み、その特性をお伝えします・惑星間の位置関係から読み取れることをお伝えします・その他、お話を伺いながらホロスコープとの関係でお伝えできることをお伝えします☆自分のことをもっと知りたい方☆方向性に迷っている方に特におすすめです料金  60分  5,000ー②占星術ワークセミナー…Coming soon ♡…3.ヒーリング①ハーモナイズ・クリアリング本来のクリアな自己(大元の自分)との間を繋ぐ、エネルギーのパイプの詰まりや不要物をクリアにしますそれによりパイプの通りがよくなることで、その方に最適で必要な変化が起きてきます・受ける方の魂の望まない変化を勝手に起こすことはありません・逆に言いますと、受ける方に必要な変化は気づくと気づかないとに関わらず起こります☆本来の自己のエネルギーで生きたい方☆クリアな自分で生きたい方におすすめです 料金  60分  10,000ー(お試し)30分  7,000ー     ②ビーイング・タッチ「やり方よりも在り方」を根底に据えた触れ方で、身体・心・魂を癒やします5㌘程のごくわずかな圧のタッチで触れていくことにより、施術者の力でなく、受ける方の持つ自己治癒力を最大限に引きだす方法ですどこをどのように施術するかは、受ける方の身体や魂に訊きながら決めていきます触れるだけでなく、緩やかに動かす場合もございます☆思考や身体をゆるめて脱力する時間が欲しい方☆柔らかな施術でリラックスしたい方におすすめです料金  60分  10,000ー4.オルゴナイト制作・販売天然石・金属・樹脂で作ることのできるエネルギー変換装置「オルゴナイト」の制作方法をお伝えし、創作するワークショップを行います(ご希望により随時開催)ご希望のオルゴナイトをお作りするオーダーメイドも承ります料金ワークショップ 5,000ーオーダーメイド ご相談に応じます***メニュー1,2,3はペア割引(500-OFF)あり〼。詳細お問合せください***大まかに、ざっくりとですが以上がわしやのご用意できるラインナップですこれから具体的な形にしていくものもありますが、着実に進めていきますどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡♡お問合せはお気軽にwashiya.igle@gmail.comTotal Tuning Spaceわしや いーぐるマエジマアサミ

      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 星(宇宙) と わたし①

      今日は季節の節目、節分ですね明日は立春…「春の気立つを以って也」(暦便覧)暦の上では明日から春、ということですが山梨の北西、明野ではきのうから強風がびゅうびゅうと容赦なく吹き荒れていますよ…風、風、風、、、!風は運び屋この風で運ばれていくものと、運ばれてくるものはなんでしょうね@節分正午の太陽八ヶ岳や茅ヶ岳から降りてくる風は、本当に冷たーーい!まだまだ寒いですが、太陽は満開で光を注いでくれていて、その光が暖かくて、空間からは春の芽吹きを待つワクワク感をそこはかとなく方方から感じとれます…こちらもなんだかワクワクソワソワしてしまいますよこれが春の気というものでしょうか@西の天、これはまだおひつじ座の時の月月の方はおひつじ座からおうし座♉に入りましたね内なる月は “Home"自分のお家である月星座に還ることで、人は自分を癒やしエネルギーを養うことができます月星座おうし座のわたしは自分の内なる月を養うのに天空の月からもたっぷりパワーを貰えそうですゆったりのんびり過ごしつつ、でもこつこつ現実的に生産することでも満たされるおうし♉ですので最近のわたしと星(宇宙)との関わり合いについての経過を徒然、書いてみましたよ(ちょっと長文になりましたがどうぞお付合いください)******占星術を最初に教わったのは昨年3月、師匠は山下ルミナさん。ルミナさんの星読みブログに出会ってから、星に興味を持ち、『ビジョンクリエーション占星術 』の講座を受けることにしました初級セミナーの後、そのまま興味は尽きずに中級、上級と進んだ昨年ですが『認定アドバイザー』の資格取得のための課題にはすんなり通らず、、(エネルギーがぼんやりしてる!とのことでした……このエピソードを話すとみんな笑ってくれますが、なんでだろう、なにかおもしろいみたい笑)今年1月末の初級セミナーにアシスタントとして参加した後、課題を再提出することになりました(これに現在取組み中〜)言われていたとおり、2度目の初級セミナーは1度目とはまた違う新鮮なものとして受け取りましたルミナさんの話はなんど聴いてもおもしろいです@湯河原にあるお宿「ご縁の杜」のセミナールームにてこの時印象に残った気付きがありましたそれは、「実は(自分が)思っていたよりわたしにはいろいろできることがあった!」ということそれから「考えているより行動すると物事は速く進む!」ということでした気づき自体もおもしろかったですが、頭で考えて気づくのとちょっと違った気づき方をしたのがとても新鮮な驚きでした今まで『これが自分』と思っていたもの、『こんくらいのサイズで、こんくらいの考えを持ってて、こんくらい動く。』という、自分に対して持っていた自分の枠を持っていたようで、その枠がちょっと拡がったらそこに未知のものがあった、というような…シャボン玉みたいな膜が等身大で全身をすっぽり覆っていたとします、その膜の内側が「わたしとして認識している部分」だとしますその膜を、ぐい、と、内側から外側に押したら一回り膨らむイメージをしてみてもらうとどうでしょう、今まで自分を包んでいた空間よりも、膜の中が少しだけ拡がりましたそしたら今まで自分の外側だった、自分とは別で、自分じゃないと思っていた空間が自分の範疇に入ってる、自分の内側に、一部になってますそしたらそこにあるものを認識すると思いますあ、ここにこんなのミッケ!そんな感じで。この、膜ぐいっ、が、やろうとしてやったのでなく自然に起きたような感じだったので、新鮮な体験でした******ルミナさんから教わったビジョンクリエーション占星術は一般的に言われるような『占い』として使うよりも、もっと実際的な(と、表現していいのか、他に言葉が思いつかないのですが)平安時代にあった陰陽師のように、天地の理を知って今に活かす、自然の流れを読み取り、その流れを都の運営や生活に取り入れ反映させることで、無駄な力を使わず、より最善のパフォーマンスを発揮する…そのような実践的なものだと考えます天地というと壮大な感じになってしまいますが要は『自分のことを知れば自分を活かせる』そういうことです(だいぶ簡単にまとめてしまいました…)一番身近に居るけれど実は一番よくわかっていないんじゃないか……ホロスコープを見ることは、そんな『自分との対面』なのですねこれが、占星術のおもしろさです♡しかしながら、先ほど自分の枠が拡がったら新たな自分を発見した、というようなことを書きましたがそのような事は人それぞれの「タイミング」というものがあるようでどうやらそのタイミングにならないとそうならない、気づかない、気づけない、という仕組みになっているようですよ*****セミナーでは自分で取り組むワークがありますが、太陽について教わったら、自分の太陽星座を確認して、その星座のキーワード…プラス面マイナス面たくさんあるのですけども…そこから自分でキーワードを選ぶというものですわたしは今回、選んだキーワードが、自分で思いもしなかったキーワード達だったことにびっくりしました今までに何十回と見ているテキストです、何回も目にしているんですよ、当然、読んでいるはずですにも関わらず、そのキーワード全然見えてなかった、見えてても完全スルー状態です…(笑)その時の自分じゃないものは目にしていても選ばない、本当にこれはとってもおもしろいと思いました。「その時その時のわたしがしか選ばないキーワードがある、その時選んだキーワードは間違いなくその時の等身大のわたしだった」と思いましたし、「今、選ばなかったキーワード、今フィットしないキーワードも、いつかフィットすることがあるかもしれない、そこにあるキーワードはそのまま、わたしの中の可能性としてあるものなんだ」ということも感じました今回はちょうどみずがめ座新月のタイミングでのセミナーでしたのでやぎ座で完成した社会の常識や枠組みから一歩外に出て、新たな視点を教えてくれるみずがめ座のパワーの恩恵もきっと大きかったのでしょうね*******セミナーが終わった後、ルミナさんからアドバイザー認定証を頂きました✨✨いえ、まだ課題の再提出は終えていませんですが…ルミナさんは寛大に認定証をくださいました✨嬉しいですしかしこれを頂きましたからにはもう「ぼんやり」しては居られないな、と!変に気負うわけでも、無理して進むわけでもありませんが地に足つけて、わたしなりの道をわたしなりに歩んで行く、そういう決意を再び持ちましたよ✨火星♂金星♀がおひつじ座♈のわたし、「勢い」や突発的な行動力はあるのですが、花火みたいな瞬発力な火ですので、思いついても行動に移さなければすぐにどこかへ消えてしまうし、熱くなってもすぐ冷めてしまうそんな気質に落ち込むこともありましたでもね、根っこは持久力のあるおうし座♉ですので、地道に、気長に、消えた火をまたつける、また消えてもまたつける、意外としつこさもありましたそんなふうに色んな気質をうまく使っていけばいいのだと、ちらりと思った今日このごろです*****せっかく学んだ知識、自分の中だけにしまっておくのはもったいない、このおもしろさは色んな人に分かち合いたい、そう思いますのでこのビジョンクリエーション占星術はみんなに伝えて行きますよまずは太陽星座と月星座を知って、自分の本質と目指す所を知る、太陽と月のワークを計画中です☀ワークを実際にやると色んなことに自分で気づけますので、やりがいがありますよ^^準備ができたら、またお知らせしますのでどうぞお楽しみに♡♡♡♡お問合せはこちらまでお気軽に♫washiya.igle@gmail.comわしや いーぐるマエジマアサミ

      3
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 響きあう力

      なにかとなにかが存在する時、それらの間にはきっと関係性が成立してる。目に見えて接点がなくても、無関係のように見えても、ただ在るだけで存在する時点ですでに、響き合い、影響し合っているものではないかとおもう。******占星術を学んだ時も響き合いを教わりました。女性の持つ金星星座パワーは男性を引き寄せる力ですが、女性の持つ火星星座パワーはパートナーの男性に響き、男性の中のその星座パワーを引き出すように働きます。逆に、男性の持つ火星星座パワーは女性を惹きつける力であり男性の持つ金星星座パワーは女性の中にあるその星座パワーに響いて魅力が引き出され、彼好みの女性へとなっていくのです。たとえば、相手の火星・金星星座がおひつじ座だったとしたら、自分の中のおひつじ座が活性化され引き出される、ということです。*******異なる特性が響き合って混ざり合い、変化を生む。変化というより、進化?大なり小なり、世の中の全てそのように影響し合い、変化し、進んでいる。だから過去の「あなた」は「あなた」とイコールではない。「あなた」はいつも、今、ここ。♡♡♡わしや いーぐるwashiya.igle@gmail.com09078497715マエジマアサミ🐤

      8
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。