粟島〜?! | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ










行ってきましたよ〜爆笑


久々の粟島〜チュー






ベタ凪予報で、粟島ダメなら中深海まで足伸ばしますか〜ちゅー





なんて言ってたのに・・・あせる


なぜだか南東の暴風・・・汗


頑張って粟島着いても、波高すぎで釣りになんない波波波


島の裏側回って、風裏で釣り開始音譜






{97EEED4D-9893-44CC-B57A-37969CD10702}

{6EDA547E-C662-48F1-8B49-8E230931A330}



結局小さなキジハタが釣れただけで、あとは何も釣れず・・・ダウンダウンダウン






波が少し落ちてきたので、しめ鯖探し行きますかっラブラブ


って、ことになりキラキラキラキラキラキラ


サバちゃん探しラブラブラブ







{FCB7198F-21D1-449A-8C4E-11F98D9C39F3}


上がってきたとき水中で、イナダかと間違えたデカサバちゃんラブラブ


ボトム付近はこのサイズが多かったみたいグッド!







{12595065-FA08-4C7F-B972-728899FBE45A}

{A4A79E56-B68D-44D0-B58E-C463EC83150D}



いや〜っあせるあせるあせる


前回よりもはるかにデカイし、身体が太いっクラッカークラッカークラッカー



アイルフラッシュ CS150gにジギングサビキをSET音譜


始めはTB(テクニカルバランス)で上げてくるタイミングで掛けて行ったんだけど、フォールでのバイトが多かったので、CS(カーブスライダー)にチェンジパー


しかし、ボトム付近で掛かってくんのデカイなぁ〜びっくり







昼過ぎてたからか、数は少なかったけど、ソコソコ釣れましたわ〜ラブ








タックルデータ

ルアー:  DUEL アイルフラッシュCS 150g

ライン:  DUEL X4 2号 5色マーキング

リーダー:HARDCORE POWERLEADER FC  4号
               

ウェアー:  アングラーズデザイン 
                 ラッシュガード                   
                 ラッシュタイツ