人生初・・・ | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ







最近ほんとについてなくて、仕事の日が天気良くて凪、休みの日に限って天気悪い汗


今日も、昼からすんげー風が吹く予報だったけど、なんとか出船DASH!


今回は、会社の同期で元同じ職場だった石崎と2人・・・パー


石崎は、うちの職場にいた時は釣りなんてまったく興味なかったのに、職場が移ったら急に釣りに連れてけと・・・汗





釣りはチョー初心者、ボートはもちろん初!!


ナブラでも沸けばいいんですが・・・あせる





とりあえず出船船


行けども行けどもナブラはない・・・叫び


そしたらいつの間にか漁礁に到着音譜





結構いい反応でたんで、サビキ投入グッド!


中アジ入れ食いラブラブ


なんだけど、上潮激っ早DASH!DASH!DASH!


船も1ノット以上の速さで流れるしドクロ


石崎の手返しだと、一流しに一投が精いっぱい叫び


それでもお土産くらいは釣れたかなはてなマークはてなマーク





調子良く釣れてた頃、佐渡の方から嫌な感じの雲が・・・あせる


で、湾内に避難DASH!DASH!DASH!






そこで、イナダキャスティング開始音譜


ナブラ・・・ありません汗


たまに沸いても数秒で沈むと言う恐ろしさドクロ


それでも、なんとか射程圏内に入ったナブラでポツポツ拾って行きましたキラキラ




{9CD91007-636A-4928-B8EC-804F418DFB2D:01}

{A051DBFB-C356-4E03-BA07-AF25289F2DC0:01}

{67C0500A-326D-48B8-A0D7-1EBB619E1C5A:01}




厳しかったけど、なんとか形になったなあせる


近々リベンジだな!!