睡眠不足からの・・・ | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ







先週の土曜日に十日町市の星峠に写真を撮りに行きまして・・・ニコニコ


金曜からの寝ずの遠征ドライブ叫び


写真は後でUPすることとして、翌日寝不足のまま前日絶好調だったとの情報で、ティップランエギングに行ってきましたラブラブ




40mラインで流してみるも、畠山先生の一杯だけとかなり渋めしょぼん


別の40mラインの漁礁へ移動して流してみると、そこでバタバタと釣れ始めたんです音譜




{4B5135FD-E560-45F5-9F47-E4A149D8DCC3:01}


畠山先生、DUEL パタパタフィン 40gでHITですクラッカークラッカークラッカー


ムラサキ安定してましたね~ラブラブ





{0B13016E-DEE7-4FB5-94C9-E83E51952194:01}

{AD17FFC5-014C-4932-A5ED-B16B9281782B:01}



エギングが大嫌いだけど上手だと言い張る富樫CAP!!


さすが、竿頭で10数杯あせる


こちらは、DUEL パタパタフィン オレンジ 30gですね~音譜

いや~やっぱ、このエギ釣れんすよ!!




{97778531-7894-44EF-8361-CD1B38467E7D:01}


オッ!!


カズさんもパタパタフィンのムラサキですね~クラッカー


一応、スミかぶった後なんすけど、少量過ぎて、オイシクないですねショック!


次は、もっと豪快に頭からお願いしますニコニコ




{261545C9-6A42-41A0-8737-EEF32FAA3E05:01}


わたくしは、パタパタフィンのオレンジですね~ドキドキ


オレンジと、ムラサキのローテーションで釣れました音譜


40m付近から上げてくるのはやっぱ引きますね~ラブラブ


手元に来ないアタリを、ティップの変化で掛けていくこの釣りドキドキ


や~べっすDASH!DASH!DASH!


ハマりますよ~音譜




{AF57334A-9486-4DDE-B180-0210DE750CFF:01}



本日の釣果!!


30杯オーバークラッカークラッカークラッカー


で、このまま寝ずに用事を足してから、夜勤にいくのでした叫び







にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村