ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ


テーマ:










新潟東港名物サワラゲームがついに始りましたよ~(*^▽^*)







今日は午後から緊急出動DASH!DASH!DASH!


今朝は爆ったとの事でテンションアップアップ


でも港に着くと南西よりの風が10m前後吹いてる台風




なんとか湾内に入っても風が強すぎてアンカーを落とすのがやっと・・・汗


やっとのことで、アンカーも固定でき実釣り開始音譜






なんと、一投目からグットサイズのサワラちゃんゲット音譜


$ワッシーの新潟釣り日記



デュエル ヘビーシンキングミノー90 ライムティップシャイナー




本日の爆りまくりカラーです合格











その後も続々と釣れちゃいますグッド!


$ワッシーの新潟釣り日記


ガッポリ食っちゃってますチョキ








このまま爆釣が続くのかと思いきや、パッタリストップ汗


ルアーをダミキジャパンさんの 闘魂ジグ に交換し、レンジをボトムへと変えてみると・・・目

















$ワッシーの新潟釣り日記


バッチシ釣れちゃいましたクラッカー


このジグしっかり動くし、早巻き&ジャークでも、水面からも飛び出しにくくてほんと使いやすいチョキ


それと、ある程度巻いてきたらまたフォールさせるパー


そこで、テンションフォールさせるとヒラヒラいい感じにアクションして『ガツッ』って持ってちゃうのよラブラブ


その後も、何本もゲットさせていただきました音譜






しかしなかなか一筋縄では行かない今日のサワラちゃん・・・あせる


まだまだまとまった数が入って来てないせいなのか、なかなか釣れ続けてくれないしょぼん


それでも、レンジを変えたり、カラーを変えたりしてなんとか釣れ続けてる感じ目


非常にセレクティブで、ゲーム性がすごく高かったなぁ~音譜













$ワッシーの新潟釣り日記


デュエル ヘビーシンキングミノー90 キャンディ もいい仕事してくれましたよクラッカー










$ワッシーの新潟釣り日記


ヤマちゃんも初サワラゲットです音譜




$ワッシーの新潟釣り日記


リップルタケさんファイト中あせる





$ワッシーの新潟釣り日記


ジャパンシーの木村さんですニコニコ






$ワッシーの新潟釣り日記


結果はキーパーでこんくらいチョキ


MAX60cmまだまだ大きいのはいますよ目


午前中で90cmがらみが10本近くあがったみたいだしえっ




数は、俺20本合格


ヤマちゃん・・・汗


次回爆釣だぜヤマちゃんよ~DASH!DASH!DASH!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。