卒 業 ♡ arigatou ♡

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆さんこんばんは。
鷲尾美紀です。

昨日3/31でRev.from DVLは解散となりました。

20年以上続いている歴史あるグループで、
私が加入してからも13年が経ちました。

解散ライブであんなにたくさんの方に見届けて頂けて本当に嬉しかったです!

Rev.はこんなにたくさんの人に愛されてたんだなって改めて実感しました。

正直まだ解散という実感はないけど、
「NEVER SAY GOODBYE」を歌っている時は
涙が込み上げてしまって抑えきれませんでした。

円になってみんなの顔をみるとダメでした(笑)



今日まで私がRev.from DVLとして活動出来たのは
応援して下さったRev.'s Fanの皆さん
支えて下さった多くの関係者の皆さん
家族 メンバー 友達
皆さんがいたからです!

本当に感謝してもしきれないぐらいです。

ありがとうございます!



これからはみんなそれぞれの道に進むけど
これからの未来も応援して頂けたら嬉しいです!

私も一歩一歩前に進んで行きます!!
これからもよろしくお願いします!♡


皆さんに出会えて本当によかった!!

皆さんと過ごした時間、
絶対に忘れません!!

本当に本当にありがとうございました!✨






Rev.from DVL スキルリーダー
鷲尾 美紀


リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(18)