予 約 会 ☆

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます☀︎

先週から続いた予約会も昨日で全て終わりました!

平日にも関わらず逢いに来て下さって、
仕事終わりや学校終わりに駆け付けて下さって、
お休みの日にも逢いに来て下さって、
本当にありがとうございました!♡

今回の予約会では毎回衣装を変えて参加させて頂きました(^O^)

Rev.には素敵な衣装がたくさんあるし、
少しでも皆さんにも楽しんでもらいたくて♪

中には久しぶりの衣装もあったり、
大丈夫かな?(年齢的にw)と思うものもあったり(笑)

でも似合ってるよと言って頂いたのでちょっと安心した自分もいます(笑)



トークでは先日撮影したMVの話やレコーディングの日の裏話などたくさんお話させて頂きました✨

ですが、何せ皆さんはまだ曲もMVもご覧になってないので…(>_<)

全部話しちゃいたくて仕方なかったけど、グッと堪えてました(笑)

3/8リリースされたらぜひすぐ曲を聴いて、MVもすぐに観てほしいです!!←



そしてこんなに近くで皆さんとお話する事も少なくなってくるという事で、皆さんに質問して頂きました◡̈*❤︎

急に質問して下さいと言われても逆に何を聞けばいいのかって感じですよね(笑)

でもそんな中質問して下さった皆さんありがとうございました😊

今回質問出来なかったという方も、握手会などもあるのでぜひその時にして頂けたら☆





計7日間の予約会、楽し過ぎてあっという間でした😭

今回たくさんの店舗を回らせて頂いて、初めてRev.を見たという方もいらっしゃったと思いますが、今回のアルバムもみんなで気持ちを込めて作った1枚なのでぜひたくさんの方に届いてほしいなと思います🙏🏻💕




*鷲尾 美紀*
#RevfromDVL


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)