投稿写真

投稿写真

応援してくださっている皆さんへ。

私たちRev.from DVLは3月31日をもって解散することとなりました。

急なご報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




私は13年という人生の半分以上をRev.として過ごしてきました。

学校が終われば練習。
土日はイベントやライブ。

そんな毎日が当たり前で。
そんな日々が楽しくて。

Rev.は私の青春でした!!





メジャーデビューしてから約3年。

本当にたくさんの経験をさせて頂きました!

どんな時も応援してくれる皆さんがいたからここまで来る事ができたと思っています。



私はスキルリーダーとしてダンスや歌をとことん追求して、メンバーにも厳しく言ってきました。

嫌になる日もきっとあったと思います。

それでも付いてきてくれたメンバー。

ファンの皆さんからも歌やダンスに関していつも嬉しい言葉を頂いて…

怖いって言われながらもここまで頑張ってきて良かったなって思います(笑)




今まで皆さんと過ごした幸せな時間は私にとってかけがえのない宝物です。

何にも代えることは出来ません。

本当にありがとうございました!!


そしてRev.に関わって下さった関係者の皆さま、本当にありがとうございました!




Rev.での最後のライブは
3/29 東京 赤坂BLITZ
3/31 福岡 DRUM LOGOS
です。

平日 年度末でお忙しいとは思いますが、
ぜひ逢いにきていただけたら嬉しいです。

そしてアルバムリリースも決定しました。
みんなで気持ちを込めて取り組んでいますので
楽しみにして頂けたらと思います。




大好きな皆さんにRev.に出会えてよかったと思って頂けるように最後まで全力で駆け抜けたいと思います!

Rev.from DVL最後の日まで
ぜひ応援よろしくお願い致します!





Rev.from DVL 鷲尾 美紀


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(29)