2 0 1 7 年 ☆ フ ァ ン ミ vol. 17

テーマ:
投稿写真

投稿写真

Hello☀︎

今日はブログからの登場です\(^o^)/

2017年になりましたね!
(↑ブログでは2017年初)

もう9日も経ったんですね〜。

相変わらず1日1日が過ぎていくのが
ものすごく早く感じます(笑)



今年は自分の色んなスキルを上げて
仕事の幅も広げていきたいし、
新しい事にもチャレンジしていく
そんな年にしたいと思います✨

ダンス 歌のスキルはもちろん、
トーク力や女子力もスキルアップしたい!!

女子力のスキルアップって難しいけど、
外見も中身も素敵な女性になれるように
地道ではありますが努力します(笑)



2017年も充実した年になるように
一緒に最高の年にしましょう♡





昨日はファンミ!

環奈のサプライズ登場に、
和服で「永遠の調べ」披露に、
初夢の話などお正月らしさたっぷり(^^)

環奈が登場した時の皆さんの驚いた声や表情は
最高でしたね😆

私たちもびっくりしてもらいたくて、
みんなですごい考えたから!(笑)

楽しんでもらえてたら嬉しいです♪




とにかく楽し過ぎてあっという間のライブでした!

皆さんの熱さは今年も健在であります٩( ᐛ )و

次のファンミもお待ちしてます💓






さて、今日は成人の日!

成人される皆さん、
おめでとうございます🎉


お仕事の皆さん、お休みの皆さんも
午後からもがんばRev.です👍🏻




*鷲尾 美紀*
#RevfromDVL


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)