東 京 フ ァ ン ミ vol. 3 ♪

テーマ:
投稿写真

投稿写真

こんばんは☆

昨日の東京ファンミ vol.3に登校して下さった皆さん、ありがとうございました(^^)

ちょっと早いクリスマス🎄ということで、
私たちも白サンタで✨

曲もクリスマスver.だったの、
気付いてくれましたか?♪


ちょっと早いですが、今年も皆さんとクリスマスを過ごせて嬉しかったです♡





ライブの時間では久しぶりに披露した曲もあり、
企画のコーナーでは川柳でバトルもし、
給食の時間では12月生まれの方をみんなでお祝いし…

今回も内容盛りだくさんでしたが、
何と言っても新曲リリースを発表出来た事!!


約11ヶ月ぶりの7枚目のシングル「Vampire」

12/16にデジタルシングルとしてリリースします😆💕

本当にお待たせしました!!

今回も私たちの新たな一面をお見せしたいと、
みんなで気合いを入れて臨んだシングルです💪

JIN NAKAMURAさんにプロデュースして頂き、
素敵な2曲に仕上がっていると思います!

ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです😊

http://rev.jp.net/ma_single.php?p=2638







次の登校は12/17の福岡( ^ω^ )

皆さんの登校お待ちしてます♡



ありがとうございました!!




*鷲尾 美紀*
#RevfromDVL
#鷲尾美紀