2017-05-08 23:24:23

初節句&お食い初め

テーマ:育児
随分お久しぶりになってしまいました。


2人育児は大変ですが、1人目の時より私に余裕があるからなのか、今まで以上に楽しめている気がします。
ただ、毎日が慌ただしく、あっという間!
気付けば、息子が生まれて3ヶ月。まもなく100日です。

ということで、GWは初節句&少し早めのお食い初めをしました。
{9F205C8E-4A65-4226-8F2B-3D5EE9058910}

{3356CF60-4AE1-4624-AB01-D5B48E9ACC15}
じーじばーば達に来てもらい、賑やかにお祝いができました。
私自身、姉妹だったので、端午の節句をお祝いしたのは初めてでとても新鮮でした。


お食い初めでは、食べ物を近付けるととても嬉しそうだった息子。
娘同様、食欲旺盛な子になりそうな予感です。
{3DFDFEB4-D373-4DFF-9F72-DD12D133471E}
これからも健やかに、逞しく育ってね!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

鷲尾春果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

遅くなったけど、
息子君おめでとう
義堂パパも、お祝い出来たかな⁉
無事にお祝い出来良かったね☺
息子君、カメラ目線だね☆
伊都ちゃん&息子君の今後の成長が、
楽しみだね☆
育児お疲れ様。
では、お休み☆

4 ■カバヤトランスフォーマーガムの超神マスターフォースは、端午の節句に作っても楽しおっふぇんばっくぅ~♪

あぁ~~~~~、おりゃぁ~♪おこんばんわぁ~♪
ようやく落ち着いたようですねぇ~!息子さん端午の節句ですなぁ~♪♪♪でめたしでめたしぃ~♪♪♪

3 ■無題

春果さん似の息子さんだと思いますが、2枚目の画像の息子さんの表情が、パパさん譲りな気がします。
かわいい~

2 ■初節句

息子さん、初節句&お食い初めおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いっぱい食べて、息子さんも娘さん同様明るいお子さんに成長して欲しいですね♪

ハルカちゃんも子育て大変でしょうが頑張ってください(^-^)

1 ■こんばんは

沢山食べて、丈夫で元気な子に育ってね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース