2017-02-04 21:01:37

はじめまして

テーマ:ブログ
たくさんのコメントやいいねをありがとうございます!!

予定より1日早く、昨日無事退院でき、早速2人の育児がスタートしました。
母が手伝ってくれているとはいえ、慌ただしく賑やかすぎる我が家!
帰ってきたな〜と実感しています。

今回、出産と同じくらい心配していたのが、娘の反応。
できれば弟の誕生を、喜んで迎え入れてもらいたいなと、この数ヶ月、娘との時間をいつも以上にとりながら、少しずつ話しをしてきました。

そして、はじめましての時。
「あー、◯◯(名前)だー!」と、大喜びで駆け寄り、すぐに抱っこしたいと言ってくれました。
{FBA3FFD8-8A1E-43CA-B75E-1E17D0FBB389}
帰ってきてからは早速、ちょっぴりお節介なお姉さんを一生懸命やってくれています。

まだまだ色々な感情のなかで接してくれているのだと思いますが、少しでも可愛いと思ってくれたことが母としてとても嬉しかったです。

弟に対する愛情が大きすぎることもあって、目が離せないのですが、このまま仲良し姉弟になってくれたらいいなと思います。
{50BEA3CE-F378-4155-94D5-4D2427C5C3A0}




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

鷲尾春果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

可愛い!

10 ■無題

お姉ちゃん可愛くなってきましたね。

9 ■「はじめまして」=テーマ は「辻堂駅&周辺 が 大好き」ですな~。

はるさん=鷲尾春果さん(=辻岡さん)。

はるさん は、
「おかあちゃん、がんばるよん。」で、
&
義堂さん は、
「辻堂さんの地区 の 更なる活性化。
 お父さん も がんばるよん。」で、

ここ は、
「チーム なか「よ」い=
    =仲 い~よん。 」で、GO!

8 ■度々ごめんm(__)m

昨日は、バレンタイン❤
義堂パパにチョコ渡したかなぁ⁉
育児お疲れ様。

7 ■おはよー

無事に退院が出来て良かったね☺
②人の育児慣れるまで大変だと
思うけど頑張ってね!
姉妹で可愛い写真有難うm(__)m
質問が有るんだけど、
差し支えなければ下の子の命名
教えて欲しいなぁー。

6 ■おめでとうございます

どうもぉ~~、おこんばんはぁ~~♪
御出産おめでとうございますぅ~~~~♪♪
娘さん、すっかりお姉さんになってますねぇ~♪♪♪

5 ■少し遅くなりましたが・・・

ご出産おめでとうございます。
これから仕事と2人の子育ての両立で大変ですけど、
健康に気を付け元気でがんばって下さい。

4 ■無題

ご出産おめでとうございます☆
私も春果さんと同じ2歳の女の子の母で、
4か月前に次女が産まれました。
二人育児なかなかハードですが、
うれしいこと癒されることも格段に増えました。
お互いがんばりましょう(^^)

3 ■二人とも。

めちゃくちゃ可愛いですね。たくさんの愛情で育て上げてください。

2 ■退院おめでとう

退院おめでとう…2人の子育て、頑張って。

1 ■早くもお姉さん!?

ハルカちゃん、こちらこそ本当にありがとうございます(^o^)

娘さん、息子さんが来るのを一足早く待ってたんですね♪

早くもお姉さんモード!?

これからも二人のお子さんの成長を願ってます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース