2017-02-02 12:12:44

ご報告

テーマ:ブログ
私事ですが、1月30日に第二子となる男の子を出産致しました。

予定日より3週間早かったのですが、大きな産声と共に、3082gの身体で、力一杯逞しく産まれてきてくれました。

破水から始まり、その後38時間もかかるお産となりましたが、不眠不休で支えてくれた主人と共に、誕生の瞬間を迎えられたことを幸せに思います。

2人目の方が軽いお産になることが多いと聞いていましたが、今回は悪阻や妊娠中の入院も含め、予想以上につらいものでした。
陣痛が24時間を過ぎた頃には、もう産むことができないのではないかと途方に暮れかけましたが、その分、産まれてきた我が子の愛おしさと言ったら…格別です!!

一生懸命に生きている息子を、温かく、時には厳しく見守りながら、これからも家族4人で精進して参ります。

今後とも、辻岡家をどうぞよろしくお願い致します。

因みに、娘は産まれたときからパパそっくりでしたが、息子はどうやら私似…!?
{F4237B0C-9679-4AA3-8E2A-17E9E8A6D943}
今後の成長が楽しみです。

鷲尾春果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

25 ■初コメです

真ん中にすみません。お子様おめでとうございます。スクスクと成長が楽しみですね。

24 ■南田風華

かずです!おめでとうございます

23 ■(οдО;)

陣痛ながっ(οдО;)!!!!!よく頑張りましたね!
おめでとうございます!
ゆっくりなさって下さいね゚+。(*′∇`)。+゚

22 ■無題

ご出産おめでとうございます(*≧∀≦*)
鷲尾ちゃんRayの読モのときから大好きで、トークコーナーで話す恋愛観とかに「分かる~っ!」って共感しまくってました笑
そんな鷲尾ちゃんが2児のお母さん…(*´∇`*)
とても感慨深く、そしてわたしも幸せな気持ちになりました!!
これからますます忙しく、そして賑やかになると思いますが鷲尾ちゃん絶対素敵なママさんになれるとおもいます♡
これからも旦那さん含めご夫婦共々応援してます(^○^)

21 ■お誕生、ご出産おめでとうございます❤

第二子のお誕生、ご出産おめでとうございます。
初めてのコメントで失礼します。
大変だった様子がブログから伺えましたが、本当に良かったですね。(^・^)
子供は宝と言いますが、何ものにもかえられない大切な宝ものですね。
これからもご家族皆さんお幸せに!
失礼しました。

20 ■本当に

おめでとうございます
可愛い(*≧з≦)

19 ■無題

鷲尾さん 元気なお子さんの誕生本当におめでとうございます 此れからも明るい家族の生活してくださいね

18 ■無題

おめでとうございます(^O^)/

17 ■おめでとう

出産おめでとう
良く頑張ったねー✨
パパ似だと思うよ⁉
すくすく成長する事を願って
るよ☆

16 ■無題

おめでとうございます!♪お疲れさまでした(*^∇^*)

15 ■今晩は!

南田風華 この名前が好きでした。

14 ■無題

おめでとうございます❗お疲れ様でした!

13 ■おめでとうございます!!

息子さんのご誕生、おめでとうございます!
ママ似の息子さん、可愛いでしょうね。
長いお産でたいへんだったでしょう。お疲れさまでした。でも、出産のたいへんさは、すぐ忘れてしまいますよ。
これから楽しみがいっぱいですね。
女の子と男の子はそれぞれに育てる楽しさがありますから。
親戚のおばちゃんみたいなコメントになっちゃいました)^o^(

12 ■無題

ご出産おめでとうございます!

11 ■無題

春果ちゃんおめでとうございます
入院されてたんですね。
でも可愛いお姉ちゃんに続き、イケメンの息子くん!
義堂パパも出産に立ち会えて良かったですね!
無理なさらない程度に、ブログの更新を楽しみにしてます

10 ■無題

第2子のご誕生おめでとうございます

大変な出産だったようですね お疲れさまでした

とにもかくにも、無事に生まれて来てくれれば言うこと無し!ですよねツラさも一瞬で吹き飛びますよね

1人目の時のように一緒に眠れたら良いですが…
なるべくちょこちょこ休みながら育児頑張って下さい

9 ■無題

第2子出産
おめでとうございます
これからは旦那さんと
息子さんと4人で末永くお幸せに

8 ■おめでとう

 やっぱり、男の子だったか…無事に生まれて良かったね。マリノスの選手のみんなや、正治さんに報告した?。しばらくは、子育て中心で、仕事は当分さかかな~。「キクマリ」復活待ってるよ。(「それは、ナイ?」)

7 ■おめでとうございます☆

私も娘を出産した時、破水から始まり、生まれるまで長かったです!
まずは、ゆっくり身体を休めて下さいネ☆
不眠不休で付き添ってくれた旦那様の義堂さん、優しい~☆
今日の義堂さんのトークショー行きたかったです(涙)
雪で行けなかったので、夕方のテレビ中継を見ました!
ハンカチの2枚使いに笑ってしまいました(笑)

6 ■無題

おめでとうございます。ますますの成長をお祈りしております。

5 ■無題

それはそれはおめでとうございます。

4 ■初めてコメントします

おめでとうございます。
産後しばらくは大変でしょうが、体調管理に注意なさって明るく楽しい家庭生活を送ってください。
赤ちゃんは見てるだけで幸せになりますね。
幸せを分けていただきました。ありがとうございます。

3 ■無題

春果さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
この度は、男児のご出産、本当におめでとうございます。
なかなか大変なお産だったようですネ。
賑やかになりますネ。
健やかにご成長されることをお祈りしています。

2 ■ご出産

おめでとうございます!

1 ■おめでとうございます!

ハルカちゃん、息子さんのご誕生おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

娘さんもついにお姉さんになりましたね♪

これからのお二人の成長が楽しみになってきます(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み