昨日ランチをご一緒させて頂いたのは


中島静佳さんでしたドキドキ

photo:01



当たった方、お見事~アップ

静佳さんのblogは美味しそうなお店がい~っぱい登場しますが、今回はそのなかでも特に頻繁に登場されている「ア・ニュ」さんにお邪魔しましたナイフとフォーク

もう何から何までステキなお店でしたよ~ラブラブ!

私が頂いたのは

くり抜いたカブの中にシーフードがたっぷり入った前菜
photo:02



鴨肉のソテー
photo:03



お魚料理やパンを挟んで

デザートはチョコレートタルト
photo:04



ほんっとにどれも美味しくて、幸せすぎましたラブラブ

静佳さんとも久しぶりにゆっくりお話ができて、嬉しかったです音譜

静佳さんとお話していると、何だかものすご~くリラックスできるんですよね星

柔らかい雰囲気の反面、色々なことに挑戦される逞しさもある静佳さんは、本当に私の憧れですキラキラキラキラ

いつかそんな女性になれたら良いなっドキドキ

と、とにかくステキなステキなランチタイムを過ごしたのでしたニコニコ






iPhoneからの投稿