2013-06-22 23:06:58

尊敬する先輩方

テーマ:日記

今日は名古屋港サッカー場へオーバー35プレマスターズの応援へ。


WASHINO-BLOG=わしの日記
マインドから多数選ばれている。


結果は5-1で勝ち。

明日の決勝で勝てば全国大会なので是非頑張ってほしい!


僕には尊敬する先輩方が沢山いる。

今日試合に出ていた人や違うグラウンドで指導している人。職場での人達。

いつも会うたびに学ばせてもらっている。

本当に尊敬できる年代だ。


いい部分を吸収したいと思います。



明日はサッカースクールと練習試合。

ちびっ子に楽しんでもらえるように頑張ろう!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-18 00:43:58

父の日

テーマ:日記

日曜日は父の日でした。


社会人になってから両親には母の日と父の日は何か渡すようになりました。


渡せていない年もあったかもしれませんが。


昨日はプレゼントも渡しましたが、何より初めて息子を抱っこしてもらったのが何よりだと思いました。



昨日気づいたが自分も初めての父の日だ。


嫁さんに何か期待して言おうとしたけど、先月の母の日をスルーしてしまったことに気がついた。


来年は自分の母とだけではなく息子の母にもちゃんと母の日のプレゼントを渡そうと思う。



それにしても日曜日の試合はババやった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-13 00:09:20

久々に!

テーマ:日記
3月から書いてなかった。
PCの前に座っているので久々に。
なんせiphoneのアプリは書きにくい。

仕事もサッカーもプライベートも色々なことがあったけれど現状の立ち居地は自分にしか変えることが出来ないので頑張ろうと思います。

本買いました。
  
本買うときはテレビで作者が話しててこの人面白い!と感じて購入することが多い。
百田直樹は情熱大陸で。エンジェルフライトは忘れたけど何かのテレビ番組で。
その他好きな作家は大体テレビで面白いと思った事がきっかけ。

6月中には読もうと思う。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-19 17:56:22

送別会

テーマ:日記
今日は会社の送別会。
先週はマインドの送別会。
今週末は幼馴染の二次会。

お祝いとお別れが入り混じった一週間。


僕はお葬式と送別会は必ず出席するのがポリシー。
勿論結婚式などのお祝い事も基本的に誘って頂いたら出席する。

お葬式や送別会はその人とは最後の別れになる事が多い。
お葬式なら勿論だけど送別会でもよくある。
だから最後は気持ちよく送り出したいと思う。

今日は会社の上司の送別会。
僕の事を可愛がってくれた人なのでみんなでお疲れ様でしたと言ってこようと思う。



因みに店は魚民。
株価は上がっても世はまだまだ不景気です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 23:59:30

恩師の結婚

テーマ:日記

今日は高校時代の恩師の結婚式でした。


僕は2次会、3次会、しめに参加させてもらいました。


高校生のときは3年間厳しく指導してもらいました。


ほんとに厳しく。


怒られてばっかりだった記憶があります。


けどいち人間としてしっかり接してくれていたし、人としてどうあるべきかをとても大切に指導してもらえた。


自分自身生活している中で色々悩んだ時に、恩師が言ったの僕自身が大事にしている一言を思い出して行動を取ることがよくあります。


高校卒業してから現在もお世話になり、中々恩を返せずにいますが、少しずつでも何か返していきたいと思っています。



同期もとても喜んでいました。


本当におめでとうございました。末永くお幸せに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 09:29:07

マインドハウス杯

テーマ:サッカー
photo:01


小学生の県内大会であるマインドハウスカップ。
土曜日曜に四日市ドームと霞サッカー場で行われるのでお手伝いに。
僕が小学生の頃はこの大会は無かったし、人数も8人制のサッカーなんて無かったなと。
photo:02


しっかりお手伝いしてこようと思う!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-20 16:01:00

岡戸結婚式

テーマ:サッカー
photo:01


今日は高校の同級生岡戸の結婚式。

レッツFC→四中工→福岡大→FC刈谷とだいぶとサッカー好きな岡戸。
まーなんせ勝負強い。
苦しくなって同点ゴール、逆転ゴールを決めるのはいつも岡戸。
バー当てしても大体当てる。
サッカーに対しての取り組み方や最後まで諦めない所など熱いものを持った男だ。
嫁さんも職場で見つけたらしい。
さすが勝負強い。

しかしサッカーを離れたらただの変態。
ここらへんが岡戸の愛される所だ。
みんなでお祝いしてこようと思う。


結婚おめでとう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 22:31:52

お見舞い

テーマ:日記
今日は仕事が終ってから病院へ。
photo:01


2日みてないだけで顔が変わってきた。




今日はマインドの真吾が来てくれた。
photo:02


泣きまくっていたけど真吾が抱っこしたら泣きやんだ。自分より抱っこが上手い!!
遠い所ありがとうしんご!



今から名前を考えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-15 16:15:52

大先輩

テーマ:サッカー
今日は妻分娩休暇なる制度があるのでそれをフル活用させて頂きお休み。
昨日から病院でお手伝いをしております。

しかし入院中の嫁さんは色々行事があるので昼御飯はこの方に連絡を頂きご一緒する事に。

photo:01


高校大学の大先輩中西達也さん。

地元の美味しい喫茶店へ。
相変わらずサッカーに熱い先輩。
子供も病院まで見に来てくれた。
いつも気にかけてくれる優しく人だ。


因みにフォークは普通サイズです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 14:46:02

ルー大柴や田中眞紀子と同じ誕生日

テーマ:日記
photo:01


今日子供が産まれました!
体重は2480gで母子共に健康です!

こんな僕が父親になってしまいました。
初めての子供なので右も左も上もしたも分かりません。
両親や親族、先輩後輩のみんなにお世話になりながら前に少しづつ進んでいけたらと思います。

これからは嫁さんと子供も宜しくお願いしますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

スクロールバースクリプトナビくん

ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。