ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!


テーマ:

皆様、こんにちはー爆  笑

 
昨日は突然の雷雨で、ビックリしましたねガーン
あいにく傘を持ち合わせてなかったので、
濡れながら帰ることになってしまいましたガーンもやもや
折りたたみ傘を常に持ち歩くと誓った、今日この頃です!
 
 
 
本日も、新作商品NEWをご紹介させていただきます爆笑
{C122F0E2-62EF-4948-852B-81B3705AC813}
ブランド:ワシントン
品番:320-23300
カラー:上 ホワイト、下左 オーク、下右 ベージュ
価格:¥16,200(21cm~24.5cm)
          ¥17,280(25cm~26cm)
※21~21.5cmはお取り寄せのご対応です。ご了承下さい。
 
ウィズはEEですので、少しゆったりと履いていただけると思います。
お靴の雰囲気も、ヒールが低めですがエレガントさもあり、
かつフェミニンな印象を与えてくれる1足ですハート
 
Tストラップはすっと足が綺麗に見えるので、
スカートやワンピースにはもちろん、
パンツでもスッキリ見せてくれますので、コーデに困らない1足ピンク音符
 
 
{680235C0-43CC-4EA0-A837-7A896B6BA210}
ヒールの高さは3.5cmです。
ウェッジヒールですが、二段ウェッジなのでサイドから見てもオシャレラブ
 
 
こちらも履き口のストラップがゴムになってますので、
手間をかけずに着脱できます照れルンルン
 
 
 
サンダルは履きたいけど、高いヒールはちょっと…
でもキレイめが欲しい!と言う方にはオススメですキラキラ
ぜひご来店頂きまして、お試しください!!
 
 
 
そして、いよいよWポイントフェアも残すところ6日となりましたアセアセ
Wpoint_1705.jpg10%還元のこの機会をぜひご活用ください!
まだ間に合います!
 
 
 
 
皆様のご来店、お待ち申し上げております。
 
新宿サブナード店
10:00~21:00
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワシントン 新宿サブナードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。