国分寺エル【WASHINGTON et Studio】 のブログ

twitter☆https://mobile.twitter.com/WetS_kokubunji

上品・上質・大人かわいいWASHINGTON。
Sweetでときにセクシー、トレンドシューズがプチプライスなStudio。
21.5cmや、25~26cmも一部取り扱っております☆


テーマ:

こんにちわ音譜



今日はあいにくの雨ショック!あせる

これから梅雨の時期に入り、今日みたいな日が多くなりそうですね汗



でもビックリマーク


本日は

そんな雨の日でもるんるんで外出したくなっちゃうような


履き心地◎

可愛さ◎


の人気のレインブーツ、ブーティータイプを紹介したいと思いますドキドキ



じゃじゃんクラッカー


国分寺エル【WASHINGTON et Studio】 のブログ


853-46200

カラーBL、BG

サイズ22cm~26cm

ヒール6cm

\13,650



かわいいですよねラブラブ

外出したくなること間違いなしですニコニコ音譜


かわいさだけじゃなく履き心地にもこだわっているのが

WASHINGTONのお靴ドキドキ



太めのしっかりしたヒールで歩きやすいこと間違いなし(^∇^)



しかも

ブーティータイプなので

ロングブーツを履くのがためらわれる

梅雨が明けた、夏の雨の日でもがんがん履けちゃえます天使




近寄ってみると…


国分寺エル【WASHINGTON et Studio】 のブログ


さりげなくリボンがドキドキ

小さめリボンで主張しすぎないので

スカートでもパンツでも合いますよラブラブ!



カラーもBL、BGでの2色展開なので

ぜひぜひお試しに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ




かな(・ω・)/






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。