埼東よみうりに掲載されました | 子育てネットワーク・ハッピー!

子育てネットワーク・ハッピー!

  埼玉県久喜市(旧鷲宮町)の子育てボランティア団体です。
     活動報告・これからの予定など、なんでもUPしていきます。

横の画像ですみません。

日曜日の埼東よみうりに

【ヤキイモタイム】の記事が掲載されました。

パパたちが頑張っている姿がちゃんと

写っていましたニコニコ

このイベント、頑張ってるのはパパたちだもの。

報われました~ビックリマーク

 

『苗うえからイモほり、まきひろいまで

やりましたって入れてほしかったな~』

 

と、うちのパパのつぶやきでしたてへぺろ