2015-03-16 22:27:34

出雲雁皮紙(白)の販売を開始しました!

テーマ:便箋
こんばんわ。和紙名刺専門家のたかはまです。

このたび出雲雁皮紙(いずもがんぴし)(白)の販売を開始しました!



雁皮(がんぴ)の繊維を漂白処理し、真っ白な紙に仕上げました。

まるで絹のような白さと、滑らかな紙面、そしてパリッとした紙腰が特徴の紙です。

この最高級の和紙で手紙を書くとより文章を書くのが楽しくなりますよ^^

是非手に取って楽しんでください!



出雲雁皮紙(いずもがんぴし)(白)(板干し・小判・1枚)
素材: 雁皮(がんぴ)
価格: 2160円
サイズ: 53×38㎝
*板干しとは、木の板に紙を貼り付け、天日で乾燥する方法です。
*島根県で自生している野生の雁皮(がんぴ)を使用しております。
*当商品は漂白処理しています。


出雲雁皮紙(白)(板干し・小判・1枚)をお求めの方はこちら!

他商品とあわせてのご購入をご希望の方はこちらよりお願いいたします。



出雲雁皮紙(いずもがんぴし)(白)(板干し・長判・1枚) 
素材: 雁皮(がんぴ)
価格: 3780円
サイズ: 135×42㎝
*板干しとは、木の板に紙を貼り付け、天日で乾燥する方法です。
*島根県で自生している野生の雁皮(がんぴ)を使用しております。
*当商品は漂白処理しております。


出雲雁皮紙(白)(板干し・長判・1枚)をお求めの方はこちら!

他商品とあわせてのご購入をご希望の方はこちらよりお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

和紙名刺の専門家:たかはま(人間国宝の和紙で名刺作ります)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

コメント投稿