Linceの厚底サンダル(*´꒳`*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
2度目の登場になります、カカオです☺️

最近は風の強い日や、まだまだ
寒い日が続きましたが、今週末は
少し暖かくなるみたいですね😍🌸

そんな時にオススメしたい靴が
こちらですっっ💁💁‍♂️



{3D8B6FE5-6652-485B-AC8D-D43EDA96A546}


ブランド:Lince
デザイン:75339
カラー:CAMEL , NOGAL 
価格:13,500+tax


少し前にぱん子さんが紹介していた
スリッパパンプスと同じブランドです😋

今回は、スリッパパンプスよりも
さらに春っぽく、夏も活躍間違いなしの
サンダルをご紹介致します٩(^‿^)۶





{4D9B6DD4-4492-4034-9B57-85453AB17C82}

ヒールが高めで疲れやすいのかな?
と、印象を受ける方も多いかもしれません😰

しかし!!そんなことは全くありません♩
前の部分も高くなっているので、
厚底のような感覚で、最高の履き心地です😆!

ヒールが苦手な方でもこのサンダルなら
楽に履いていただけます🤤🤤




カラーは2色です(^∇^)

{CA82C92D-A71F-466E-97F4-8382D13DC368}

淡くて可愛らしいお色のCAMEL👀💓
フワフワ女の子らしいお洋服に合わせたり
ジーンズスタイルに、足元を明るく見せたり
可愛い印象を与えてくれそうですね🤔♡





{AF2CE501-F063-48D7-9A7D-5E5CB8595C01}

もう一色は、NOGAL🐒🐒
こちらは、可愛くなりすぎるのが嫌なとき
足元を控えめなお色で締めてあげることで
大人な印象になりますよね🤔💓








早速試しに、、、、


春らしい明るい色のお洋服に
NOGALを合わせて履いてみました😳😳

{7F3F2022-0BB3-4E60-8B28-E12C580D69FA}

やはりヒールがあると、足が長く見えて
良いですよね😭😭❤️💛💚💙
見た目よりも履いた方が、断然に軽くて
ビックリしました🤣😌💞


みなさまも是非、この軽さと履きやすさを
実感しに来てみて下さい(≧∇≦)


みなさまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております🙇💓





WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/