ゴライアス★再入荷です~★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはねこはーと06

ロンゲですうさぎさん車

海旅行から帰ってきました~car*車

しっかり晴天でコーラコーラ131

がぶ飲みできましたはれきゃかに

そして
お誕生日も迎えまた年を

取りましたが満喫でしたよろこびきらきら

7月産まれの方おめでとうございます
きゃはキイロキラ
夏を満喫してください~にへ音符

さて
本日もご紹介をうっとり・・・星

WASHでは長くお取り扱いの

オランダ産まれの

ゴライアス↑↑あははらぶ

とっても軽く革が柔らかい

人気のスニーカーヒャ音符《黒》

ほぼ売り切れでしたが

再入荷です~うふふガッツ

ブランド:ゴライアス
デザイン:DANCE/
カラー    :WT/BZ
プライス:¥11,000+(税)

履き心地だけでなく
すっきりとしたラインも
魅力的ですねお姉さんハート1

メタリックのお色も
肌馴染みの良いピンクっぽい
ブロンズなので
見た目より取り入れやすいんですかお2


見ての通りすっきりGOOD
大人っぽくキレイめスタイルにも
大活躍ですバーバラ星


アイボリーとのカラーも
やわらかい印象で
程よいスポーツ感があります緑玉 ハートハート

スポーツ過ぎるのが苦手な方にも
ぴったりなデザインですねきゃっ

色違いでお持ちの方も
多数いらっしゃる
人気のスニーカーなので

是非お試し下さいニコちゃんばいばい




では、
本日もお待ちしておりますかおハート



日焼けと筋肉痛になりつつ
海のコーラは最高でした↑↑きゃはコーラ車


******************************

WASHサイトがリニューアルしました!!

 http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介

ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪

******************************