WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちはにこにこ

ロンゲですお嬢ハートぃっぱぃ

私事ですが汗
本日は皆様にご報告がございますびっくり

3年と4ヶ月程、WASHルクア店で
お世話になっておりましたうっとりきらきら

ロン毛は本日をもちまして
卒業することになりましためそめそ汗

WASHを愛して下さってる皆様と

愉快なスタッフメンバーのおかげで

楽しく充実した日々を送ることが
できましたクマハート

お家にいるより長く過ごした場所なので
思い出がいっぱいですにこーっおんぷ

しばらく主婦になりますが
頑張ってこなしていこうと思います好GOOD

本日のご紹介は私が3年間で1番びっくり

長~く愛用しリピート買いした
スニーカーのご紹介にしたいと思います

何度もブログÜPがあったかと思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいですねこ3heart.

私は4足目となるスピングルニーマ
キレイめスニーカーですかおキラキラ

ブランド:スピングルニーマ
デザイン:SPM-125
カラー    :ブラック   ホワイト
プライス:¥16,000+(税)
カンガルーちゃんと共にお届けしますリラックマLOVE

スピングルならではクッション性と
カンガルーのとっても柔らかい革を
使用したスニーカーです(*'∀`*)vおんぷ

ホントに履きやすく
色違いで使いまくっておりますキャッ☆

しかもスポーツ過ぎず
キレイめにも使えるのが最高です好物GOOD

ブラック

ホワイト


定番のブラック&ホワイトは
どちらも必ず使えるカラーなので
持ってても絶対損は無いですマメルリハきらきら

私はこのシューレースが細紐なのも
お気に入りのポイントですにこ心

毎日履いてますが苦笑
ブラックでもエナメルの光沢で
変化付けできるのがいいですよ上げ上げスマイルいっぱいハート

本日最終日もニーマを履いて
終えたいと思いますふでこきら

よかったらロン毛おすすめの
スピングルニーマを見に来て下さいねにこおんぷ

最後はお世話になった愛犬
WASH犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお別れです上げ上げにこにこハート

皆様、ありがとうございました(´∀`)つ■ILOVEYOU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


週末暖かい日が続きますね♫
厚着すると肩が凝るぱん子には嬉しいお天気です( ´ ▽ ` )ノ✨


いつもより軽めのアウターを着て出掛けられるので、なんだか体が軽くなった気がします(`_´)ゞ
(きっと気だけですね、、)


そんな本日はWASHで大人気の可愛いスニーカーを紹介して参ります🌸




・ブランド: ゴライアス
・デザイン: DANCE
・カラー: ホワイト、ホワイト/スネーク、ホワイト/ブロンズ
・価格: ¥11,000+ tax


当店でも大人気!!
バレエシューズのような可愛いフォルムが目を引くこちらのスニーカーをピックアップします*\(^o^)/*




クラシックなクリケットシューズを元にデザインされた、細身のフォルムが特徴的なオランダ発のスニーカーゴライアス👟✨


カラーはこちらの3色展開です♫




🌸ホワイト




🌸ホワイト/スネーク




🌸ホワイト/ブロンズ



シンプルなホワイトも可愛いですが、スネークやブロンズも雰囲気が変わって他にない組み合わせです(*☻-☻*)




軽くて柔らかいレザーを使っており、履き心地も抜群でございます☝




薄めのソールが華奢な印象になるため、足元をすっきりとしてくれます☝☝


最近ブーツばかりで服装がまんねり化してしまっている、というプラスワンアイテムにいかがでしょうか*\(^o^)/*


こちらのスニーカー、是非店頭でお試しくださいませ♫






マカロニアンのパターンオーダーのご予約も29日まで!残すところあと2日となりましたので、是非こちらもご覧くださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


寒さが一旦落ち着いて、昨日は日が出ていると少し暑いくらいでしたね💦


しばらくこの暖かい気候が続くみたいなので、このまま春になればいいのになと思うぱん子です(。-_-。)✨


ではでは!
本日はWASHで大人気のロングセラーパンプスを紹介して参ります🌸




・ブランド: ウォッシュ
・デザイン: 14052N/5
・カラー: ベージュ、カーキ、ブラック、ブラックスムース
・価格: ¥14,800+ tax


WASHのきれいめパンプス人気No.1アイテムのこちら*\(^o^)/*
早速履いてみました♫




シルエットがかなりきれいです☝
カラーは全4色です♫




🌸ベージュ




🌸カーキ




🌸ブラック




🌸ブラックスムース


去年も大人気だったこちらのパンプス!今年はスムース素材も加わってさらに使いやすくなりました(*☻-☻*)




普段用にもお仕事用にも使いやすいブラックスムースは必見です☝☝




ポインテッドトゥで先が細くなっていますが、横幅はかなりしっかり取ってあるので足入れもスムーズです^ ^




横からのフォルムはこんな感じ☝




ヒールが3cmと低めなので、ヒールが苦手な方も安心して履いて頂けます♫




中敷も柔らかいので一日しっかり履いても足が疲れにくいです(`_´)ゞ


ワイドパンツやガウチョパンツなどのトレンドと合わせても良し✨


スカートにタイツできれいめにすっきり合わせても良し✨✨
組み合わせを考えるのが楽しくなりますよね(*☻-☻*)


こちらのパンプス、是非店頭でお試しくださいませ♫




マカロニアンのパターンオーダーのご予約締切も今週29日までとなりましたので、合わせてこちらもご覧くださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはあんこう音符

ロンゲです~リラックマおんぷ

昨日はまたもや寒波で雪まみれの帰宅汗

今更ですが手袋は必須ですねgirl04雪だるまこ

首周りはマフラーでコロコロですが

手はまだノーガードでしたガーン泣き汗

まだまだ寒さが続くので何とか
したいです泣手寒っ

さて、本日のご紹介です上げ上げマメルリハ 結ちゃん ウキ

本日はWASHお馴染みの

大人気オリジナルパンプスマメルリハヒャッホー

今まで数々の限定カラーが

登場してますので沢山お持ちの方も
多いのではカナヘイ!?

しかし、今後出会えないカラーとなると

逃しては、もったいないですよ上げ上げ泣ためいき

ということで、今の限定カラーを

ドンッと一気にご紹介しちゃいますにこーっどん

こんなにエナメルカラーが豊富
となってます!!好物どんどん
ブランド:WASH
デザイン:4230
プライス:¥10,000+(税)
カラー    :左から
ベージュ  グレージュ  グレー  レンガ
レッド  ネイビー  ブラック


ベーシックなカラーからポイントカラー
まで勢揃いなので迷っちゃいますねキャッ☆きらきら

2色ずつご紹介しまぁすにこーピース❤

ベージュ   グレージュ

グレー   レンガ

レッド   ネイビー

最後はブラックねこおんぷ

低反発クッションと素材の柔らかさで
履き心地は勿論!!

シャープですっきり見せながら
合わせやすいシンプルなデザインは
飽きが来ないので最高ですよ上げ上げキャッ☆GOODきらきら

エナメルの光沢で華やかさもÜP
しちゃいましょ~にこーピース❤

定番のブラックでも、エナメルは
意外と出てこなかったので
一足あると便利ですね~denpa-uinkハート
矢印矢印

限定カラーなのでサイズが無くなる前に
是非、お早めに好GOOD

最後にスマイル

バルへ行きました顔
肉バルもいいですが・・・
私はエビバル派でしたバーベキュー右うま

ではまたねいっぱいハート
本日もお待ちしております上げ上げpagハートぃっぱぃ


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!

ちっくですヒヨコヒヨコ

昨日、手袋を購入しました(`・ω・´)
今日はめちゃくちゃ寒いので、早速大活躍です気合いピスケ(うれし〜笑)


それでは、本日のお靴ご紹介いたします!!

{2691C898-8D71-4804-A572-1E76C268825D}

ブランド:WASH
デザイン:4232/OS2
カラー:G/PU,BU/GRY
プライス:¥10,000+tax



大人気の、WASHオリジナルパンプスを再度ご紹介しますおねがい



G/PU
{8136B950-FF88-4D43-B408-A6FFF7CCEF9B}
エナメル素材のパンプスでございますカナヘイハート
{506F5C2B-6C3B-4E2D-A44C-B18057524D28}
パープルのお色は中々無いのでは??
WASHルクア店ではゲットできちゃいますよー!!ウインク



BU/GRY
{74C7CB9C-ED7E-41F0-B58B-55EBE92AC212}
こちらはグレーです(丿^ω^ヽ)
{0EB951E9-C286-4C4B-966B-D8F9C9C991E4}

シワ感がおしゃれですねニヤリ

ヒールは約3センチウインク
とっても安定感のある履き心地ですOK

{03A09A8F-1D64-4ACD-9B2F-8146E9795B20}

{7D410112-3622-466E-9A80-D622F4E684B2}


かかとは折り返したデザインになっており、可愛らしい雰囲気に🎵
{E3B7CD91-5B1B-426A-89B0-E8763D8D5598}



履いてみました〜〜ラブ
{1B8ADC5A-DE03-4F19-A747-A58D51765AD6}

{178541BD-A070-4193-92E8-C87124566011}

びっくりするほどの履きやすさ!!!
是非、ご試着してみて下さいねつながるうさぎ

それでは、本日もご来店お待ち致しておりますヒヨコラブラブ


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはusaheart.

ロンゲですキャばいばい

最近、物件探しに行ってきましたが

決めるのになかなか大変ですね(´;ω;`)家

何日悩むやら・・・です汗

さて、本日も前回に引き続き

スピングルムーヴのご紹介ですカナヘイきらきら

以前から定番モデルでお馴染みの
スニーカーですが

今回は今だけカラーをご紹介致しますにこーっ

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-168
カラー    :WT/SX   BR
プライス:¥16,000+(税)
長年の人気モデルからの
新しいカラーとなりますにこGOOD

サイドのリボンがポイントハートにこー
スピングルの中ではすっきりとした
キレイめスニーカーです白クマはーと

WT/SX
シューレースのカラーがネイビーに
なり、リボンカラーも新しくらぶ1

そして、後一色は意外と無かっ
ブラウンねこどん

BR
シックなブラウンに
トリコロールカラーのリボンが
しっかり効いたオシャレな一足ですピース❤ねこ3

今しか生産されないカラーは

お早めにチェックしてくださいね上げ上げキャッ☆


勿論、定番カラーもご用意しております
矢印


ではばいばいニコ
本日もお待ちしております上げ上げらぶ2

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!!

ちっくですヒヨコヒヨコ



本日は、スピングルムーヴ定番のお靴をご紹介します!!

履き心地良しOK
デザイン良しOK

スピングルファンのみなさまは、もうご存知かもしれませんが、もう一度魅力をお伝えして参ります気合いピスケカナヘイきらきら


{B14E663A-9123-4C5A-AC3C-A738D798A2DE}

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-443
カラー:IV,DGY,BLK
プライス:¥20,000+tax


スピングルのハイカットスニーカーと言えば!!
SPM-443!!定番のお色は3色でございます!!


IV
{A3112859-C548-4622-A3E6-A1040CD1C8F7}


ファスナーがついているので着脱が楽々おねがい
{04329D8F-AADE-4D8A-97B1-3E57BA262E77}



DGY
{E708916B-2D2F-4CB2-9AD1-A3C350BD0869}

{BC9E29D7-7451-4B25-9761-DB60E4E49713}



BLK
{28E5EF78-941C-4417-9E61-CF3E01E4B395}

{F316F60D-E4A5-464D-A1FF-61B15522B25C}

カンガルーレザーを使用していますので、皮は薄い上に耐久性もあって、足馴染みの良いお靴でございます爆笑

フィット感が気持ちいお靴となっておりますので、ぜひ!お試しくださいねウインクラブラブ

それでは、本日もご来店お待ち致しておりますラブ



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


先週の大雪💦
皆さまは大丈夫でしたでしょうか??


関西にも珍しく雪が降って、寒いなりにも楽しんだぱん子でございます^ ^


明日も雨→雪に変わるみたいなので、傘が必須アイテムになりそうですね!

天気予報はまめにチェックして、しっかり対策しましょう(`_´)ゞ✨


ではでは!
本日も新作商品を紹介して参ります👟✨




・ブランド: WORKS
・デザイン: ES01
・カラー: ブラウン、グレー、ブラック
・価格: ¥18,500+ tax


革の色味が落ち着いていて上品なパンプスが入荷致しました(*☻-☻*)


カラーはこちらの3色展開です!




🌸ブラウン
革の風合いが1番お楽しみ頂けます!
カジュアルな服装にも合わせやすいです✨


🌸グレー
定番のお色味をすでにお持ちの方におすすめのカラーです!
グラデーションコーデでワンランク上のおしゃれさんに✨


🌸ブラック
一年を通して使いやすい定番カラーです!
デザインもシンプルなので、どんなシーンでも使って頂けます✨


早速グレーを履いてみました\(//∇//)\




ちょうどモノトーンコーデだったので、全体にしっかり馴染んでくれてGOODです*\(^o^)/*




ぱん子は黒でしたが、チャコールグレーのタイツや靴下でグラデーションにしてもオシャレですよね(*☻-☻*)




ストラップが動かせるので、かかとに下げてデザインの一部にしても良いですし、




こんな感じでストラップで足をしっかり固定することも可能です(`_´)ゞ✨

2WAYなので服装の雰囲気に合わせて変えてみるのも楽しいですよね♫




後ろからのフォルムはこんな感じです☝☝




ヒール5センチとそこまで高くないのと、かかとのクッションがしっかり入っていて足が安定するのでヒールが苦手な方にもオススメです♫


まだまだブーツも手放せませんが、たまにパンプスも履いてみませんか??




こちらも合わせてご予約承り中です!
是非チェックしてみてくださいね♫


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!お久しぶりのキタローでございます(^^)相変わらず前髪が鬱陶しいキタローはオールバック➕帽子で出勤中ですよー!✨


本日は、おなじみNIMAの履き心地抜群スニーカーを( ´∀`)私も長年愛用中です!

{30E8D077-8E23-447B-9AC9-9C82EFEF072D}

デザイン:nima-125
カラー:ホワイト、ダークグレー、ブラウン、ブラック
サイズ:22.5〜25.5cm
価格:¥16,000-(➕税)

{1B12FEA3-7A88-413A-B079-184D07C93507}

カンガルー革のエナメルを使用しておりますので、エナメルなのにほんっとうに柔らかくて履きやすい!!
キレイめにも履けるのにこの履き心地はたまりませんよカナヘイうさぎカナヘイハート

限定カラーもたくさん出ているこのお靴、今はダークグレーとブラウンが限定のカラーです!!

{37AE5376-1C24-44C3-8161-D97070A8098D}

今なら実は、こんなゴールドもでてます!!!
デザイン:nima-151
価格:16,000-(➕税)

{C94FC8DD-BBB3-4C69-BA7F-892703130594}
 
こちらはエナメルではないですが、やわらかーくこのシボ感が味がありますねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



{66BE321A-A414-4755-811C-90F46210CFFF}

こーんな感じで、お待ちしておりますね!!!😍 

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイピスケ

ロンゲですルンルン(゜∀・)

この土日は雪で寒さが強烈でしたね泣

私の地元は吹雪で

雪に打たれながらの出勤、帰宅汗

くたくたでしたほろり

温かいものを食べて元気出したい
ところですキャッ☆ご飯

さて、本日のご紹介です上げ上げわーい

スピングルニーマからの新色が

入荷しましたとびだすうさぎ2

レイン対応のブーツで以前から

入荷しておりましたサイドゴアブーツ!!

ブランド:スピングルニーマ
デザイン:NIMA-146/17
カラー    :キャメル
プライス:¥20,000+(税)
新色のキャメルの登場です上げ上げ好物きらきら

完全防水ではないですが、
撥水レザーとなっているので
水に強く雨の日も安心のブーツですにこアオキラ

ゴム製レインブーツと違って
徐々にレザーの馴染みが出てくるのが
嬉しいですね上げ上げらぶ2GOOD

通常のレザーのお手入れができるので
冬のブーツとしても長く使えますよスマイル

キャメル
スピングルお馴染みの巻ゴムは
少し浅めなのでよりスッキリとした
足元にどっきゅんGOOD

カジュアル過ぎずに履いて頂けます上げ上げ好

サイドのゴムと底のゴムも
ブラウンでマッチ!!キャッ☆

そしてにこーっ
以前からのカラーは2色ですカナヘイうさぎカナヘイ花
こちらも要チェックハートハート


定番カラーのブラックらぶ1

オシャレなカーキニコラブラブ

見た目だけじゃなく機能性、
履き心地も抜群なので
是非お試し下さい上げ上げにこーきらきら!!

では、本日もお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。