WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちは花lllチャノドメキシコインコ花lll

ロンゲですnikkoriダブルハート 青ダブルハート 赤

11月もラストaseaseいよいよ1年を

締めくくる月がやってきますね青熊夫ダッシュ

X'masに忘年会とパーティー続きな方も

多いでしょ~scororin6ツリーキラキラ

そして、そろそろプレゼントをプレゼントキラキラリース

お探しの方も増えてるのでは!?ねこ3はーと

本日はスピングルムーヴからの

ご紹介ですあげキャッ☆ハート♡

プレゼントにもぴったりプレゼントキラキラ

今なら特別にはぁとスピングルを

お買い上げの方、先着50名様にkira5(*・▽・*)

ノベルティトートバックをプレゼント!!

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-241
カラー    :ブラック  ネイビー  キャメル
プライス:¥20,000+(税)
カンガルーではなく意外
こちらは鹿革!!きい_にこにこkira5
なかなか出会えないですよ~にこアオキラ
皮の柔らかさも抜群ですわぁ~2GOOD

そしてスピングルのプリントされた
シックなトートバックも貰えちゃうscororin6プレゼント
スピングルファン必見ですにこGOOD

ブラック

オールブラックは意外と少ないので
このチャンスに是非どうぞうっとりキラキラ

ネイビー

使いやすいネイビーは
何個あっても問題なしキャッ☆GOOD
安定の一足です投げKISS♪

キャメル
このオレンジの様なキャメル!!
人と被りにくいので貴重なカラーです嬉しい
差を付けるならぴったりきらきゃっ

鹿革は独特のシボ感があるのが特徴ぴよすけ8
ソフトな履き心地と素材は
価値ある一足にうっとりGOOD


ノベルティのトートバックも
少しご紹介致しましょ~よろこびはーと
お靴が箱で一足分がぴったり入る
大きさです
ねこ

サイドにはお靴に付いてる
スピングルのタグも付いていますよ上げ上げ(・∀・)*

特別感たっぷりのトートバックも
是非getして下さい上げ上げわぁ~2きら


では、本日もお待ちしております上げ上げキャッ☆


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは!

お久しぶりです
チャコでございますฅ(*°ω°*

街を歩けばすっかりクリスマスモード


私はといえばクリスマス前にやってくる卒論の締切に向けて四苦八苦しております…

…終わりが見えぬ(^q^)


年末年始にむけて何かと忙しいこの時期。

そんな時はパッとお買い物で気分を晴らしたいものです(ΦωΦ)


\本日はこちらっ!!/



お久しぶりの登場!!

お手入れビギナーさんにオススメのシューケアキットのご紹介です。



まずはこちら、
M.MOWBRAY
ベイカリーズキット・RED
¥500+tax

今年もやってまいりました!

クリスマス限定のプチプラシューケアキットでございます。

赤の袋にはツヤ出し成分がたっぷり染み込んだスポンジと、ミニブラシが入っております!

スムースレザーをツヤツヤっと仕上げるのにオススメです。



M.MOWBRAY
ベイカリーズキット・BLUE
¥500+tax

そしてこちら、青の袋にはミニサイズのデリケートクリームとコットンが入っております。

デリケートクリームについて詳しくはこちら!

赤の袋とは対照的に、こちらの青の袋はスムースレザーのマットな感じをそのままにしたい方にオススメですฅ(*°ω°*ฅ)*


最後はこちらっ!!

M.MOWBRAY アンドリューセット
¥1,500+tax

こちらは今までに何度か見かけたことのある方が多いのではないでしょうか??

コットン
ステインリムーバー(汚れ落とし)
デリケートクリーム(透明タイプ)
ブラシ(クリーム塗布用)
ブラシ(仕上げ磨き用)

の5つのお手入れ用品がミニサイズで入った、お得なシューケアキットです(°口°๑)

なんとお手入れ方法の紹介シートも付いてくるという親切さ( 'ч' )


オシャレな缶がプレゼントに最適ですし、

自分用に靴のお手入れをしてみたいけど今さら揃えるのも大変だなあ…
という方には特にオススメです(灬ºωº灬)♩


プレゼントにも自分用にも嬉しいシューケアキット、ぜひぜひ一度お店まで見に来てくださいo(*・ロ・*)o

お待ちしております!


✄------------------------------✄

高校時代の友人とご飯に行ってきました ´ω` )/

サラダ付き、パンとドリンクフリーという大盤振る舞い

クーポンでミニデザートも付いてきましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

久しぶりのお休みを堪能しました〜

ではまた次回!!!

✄------------------------------✄

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは青熊夫レッド4

ロンゲですscororin6♥

朝晩の寒さで厚めのコートで

出勤してますが電車に乗ると

暑いことはんにゃんがーん汗暑いのこと汗

脱ぐと荷物になるので我慢・・・ううっ...

温度調節難しいですがガーン

外の寒さには負けます(´;ω;`)

やはり寒さを和らげるには

首や、手首、足首などガードするのは

重要ですよねうっとり・・・溜め息

本日はそんな足元を暖かく包み

可愛くコーディネートして頂ける

ミドルブーツが入荷致しました上げ上げよろこびキラキラ

ブランド:hurray(フレイ)
デザイン:13135
カラー    :BLK  KAKI  BG  GY
プライス:¥12,500+(税)
フワフワのラビットファーが
とっても可愛く足元を飾ってくれますにこはぁと

可愛さだけではなくビックリ
カラーも豊富で機能性も充実した
ミドルブーツなんです投げKISSGOODキラキラ

まずはカラーのご紹介を上げ上げねこ3はーと

BLK

KAKI

BG

GY

4色もあれば迷っちゃいますが汗汗
じっくり履き比べて下さいあげかお音符

そしてこのブーツは
ラビットファー部分を立ち上げても
使える2WAYタイプです!!
ピンクー矢印p
さらに、スエード素材には
撥水加工がされており水を弾きやすく
汚れが付きにくい仕様になってますわぁ~2♪

(完全防水ではないです)が
扱いやすいので嬉しいですね上げ上げ投げKISSキラキラ

冬はどうしても気になるファー物ねこ3
ラビットファーなら女性らしい
エレガントな雰囲気にもぴったりですキャッ☆

ヒールは外から見ると1cm程ですが
中敷きがあったかいボアの
インソールになってる為、中では2cm程
厚みがあってフカフカです!!(*'∀`*)vはーと

ボアインソールとラビットファーに
包まれると寒い足元も完璧ですねにこGOODきら

早速キャッ☆溜め息
カーキにハマり中のパン子さんに
試着して頂きましたぴよすけ8ハート♡
カーキにパンツならファーの可愛さと
少しcoolさもプラスした印象にうっとりonpu heart 赤

是非、沢山履き比べて
ご試着して下さい上げ上げわぁ~2はーと

本日もお待ちしておりますscororin6scororin5ツリーキラキラ

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


昨日の朝寒すぎていつもより分厚めのアウターを引っ張り出しました💦


昨日の気温は12月並みの寒さだったようです(°_°)💧 通りで寒いわけですね


日中は日が当たっていると大丈夫なのですが、朝晩冷え込んできたので出かける際にはアウターをうまく使い分けたいところですよね(`_´)ゞ✨


ではでは!
本日も新商品を紹介して参ります👟✨




・ブランド: スピングルニーマ
・デザイン: NIMA-607
・カラー: キャメル、カーキ、ブラック
・価格: ¥23,000+ tax


前回のぱん子のブログでも紹介しました、国産レザースニーカーブランドのスピングルムーヴ(*☻-☻*)


その中でも少しきれいめなシューズが揃う女性ラインのスピングルニーマから、なんともオシャレなショートブーツが入荷致しました✨✨




早速履いてみました\(//∇//)\




ぱん子はミリタリーコーデで♫
カーキめちゃくちゃ可愛いですよね*\(^o^)/*




今回カーキを試着してみましたが、オイルヌバック素材ならではの革の風合いがすごく素敵な1足です🌸




サイドのフォルムはこんな感じ☝
靴底の厚みプラス、中敷もしっかりとしたクッションが入っているため安定した履き心地です\(^o^)/






後ろから見るとこんな感じです☝☝
靴底はゴムなので、滑り止めもかなりしっかりしていますよ*\(^o^)/*




オイルを含ませたヌバック素材なので、革の上質さとナチュラル感がたまらない!!

内側にファスナーが付いているので着脱もかなりスムーズです(*☻-☻*)


スピングルならではの革の柔らかさ・上質さを残しつつ、女性にも履きやすい上品さも兼ね備えたこちらのブーツ^ ^


是非店頭でお試しくださいませ*\(^o^)/*


WASHのWポイントフェアは本日が最終日でございます✨✨


この機会にお得にお買い物しちゃいましょう\(^o^)/


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の一枚✨




清水寺のライトアップ行ってきました♫
君の名は的なひかりがきれいでした✨✨


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
onpu heart 赤pagこんにちはpagonpu heart 赤

ロンゲですdokidokiはーと

勤労感謝の日ですね~またね溜め息

ゆっくりしたいとはいえ、

せっかくの祝日ですし顔音符

お出かけの方はまた寒くなるみたいなので

暖かくしてお出かけくださいね上げ上げうるうるパンダ

皆様、年末にかけて着々と予定が

決まってきてるのではないでしょうかわぁ~2

私は風邪を引かないよう苦手な冬を
乗り越えるのみですかおキラキラ

さて、本日はBAGのご紹介ですねこ3きら

ブランド:Folna(フォルナ)
デザイン:083176
カラー    :グレー
プライス:¥14,800+(税)

キラキラNEWブランドうっとりキラキラフォルナ!!

ベーシックな形をベースに
トレンドに流されず持っていても
飽きのこないBAGを展開する
はたJAPAN MADEはたのブランドです!!嬉しいはーと

フワッとしたとっても
暖かみのある素材がいいですにこ♪

ポリエステルとアクリル以外にも
ウールとアルパカを使用してる為
素材の良さも魅力ですはーと(・∀・)

そして、持ち手などのレザー部分は
牛革となってますねこGOOD

チェックの可愛さと上品な素材感が
長く使いたくなりますねらぶ2ハートぃっぱぃ

裏側です上げ上げ(*'∀`*)vおんぷ
女性には嬉しいポケットありかおGOOD

横からです上げ上げにこちゃん音符
しっかりマチあるので
おそらく活躍するサイズ感ですよっにこキラキラ

中をご覧下さい~ビックリビックリ意外びっくり
い、意外ビックリ   意外あっっ
ベーシックなカラーかと思いきや
イエローという可愛さ上げ上げはぁとキャッ☆はぁと

更に、中にも小分けのポケットも
ありますね投げKISS音符

最後は(*・▽・*)
マグネット大事ですよね~ぴよすけ8ハート♡
完璧な内容のBAGでしたうっとりGOOD

冬は暗めなコーデが多くなりがちですが
そんな時はBAG一つでも解消
できちゃいますね好Wハート
お靴のお供にBAGも是非!!
チェックして下さいね上げ上げよろこび*

お仕事終わったぁ溜め息
と外へ出ると癒しのスポットがラブキラキラ
ルクアの周辺もキラキラしてますよ~ねこキラキラ

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです(^^)✨


暖かいですねー!お昼間いつも外に出ないので、久々に今日は外に出てびっくりしました(^^)
寒いのが苦手な私にとって嬉しい限りですが、ボードのシーズンはいつになることやら?笑


でも、暖かいからこそ、おしゃれを楽しみましょう♪♪

というわけで、本日もキタローの大好きなBIRKENSTOCK、ご紹介します爆笑

{B67D3F6F-D7AE-4AB7-8F5A-36F5A331A821}


ブランド:BIRKENSTOCK
デザイン:BOSTON
カラー:BROWN、HABANA(DARK BROWN)
価格:¥18,000-(+税)


こちらがBROWNです✨
{D825B256-9272-43C7-BDAE-C5DD69230154}

HABANA
{F93C0679-142B-4942-B517-37512F30F889}

シンプルなベルトデザインはカジュアルスタイルにおすすめ♪

{003AF860-5E2E-407D-8932-0819A8616626}

{26D99650-DDFD-42D5-BAD7-AF669B4C7F80}

ムラがおしゃれですね!!

脱ぎ履きが楽でさっと出かけられる気軽さと可愛さが両立です✨

ブラウン系は流行りがなく、長く使えますよ(〃ω〃)


{81161FD9-3950-4CDA-8F0A-9A56B2E2066D}

{319684C6-5879-485C-BD36-4F775339C461}

前回お伝えしておりませんでしたが!!
フットベッドがこんな風に凸凹しているのはみなさんもうご存知かと思います口笛


ドイツでもともと健康サンダルとして作られたビルケン、ツボを刺激されてすっごく気持ちいいですよーニヤリ
私も、おかげさまで健康です✨笑


ではでは、本日も健康にご試着お待ちしております〜❤️



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!!!

お久しぶりですおねがい
ちっくですヒヨコヒヨコ

ルクア、ルクアイーレは5倍ポイント期間ですねラブ
ついに来たぁーー⤴︎⤴︎って感じですニヤリ

お得にお買い物出来るので、ウキウキしますね!!私も何か買ってこよーかなラブ



さて、早速本日のお靴をご紹介致します!!




ブランド:マカロニアン
プライス:各¥15,800
{D00F0974-6D20-4F2F-829C-278180167F18}

ブーツも良いけど、スニーカーも活躍する季節ウインク当店では魅力的なスニーカーを、多数ご用意いたしております♪


星デザイン→2215L/4
 ピンクハートカラー→W/R/B


ホワイトのベースに、2色のお色から組み合わさった一足です!
こちらはレザータイプでございます(・∀・)
{74DC6E4E-1E5A-4669-9344-3EC306E448A2}


{99217897-4A67-4BC9-A1C0-3AE7BC10DCA5}


ピンクハートカラー→W/O/N
{0F46EB45-A934-46B3-AC13-CC1B3A0A2F8F}

{C95F3E15-AD0B-4676-9B6E-A5A147BEFFF2}





星デザイン→2039/L
ピンクハートカラー→WT/GY
そして、こちらはレザーとスエードの組み合わせです!おしゃれな一足ですね(・∀・)
{1AD96E27-13A2-47AF-8305-343B0E894A0C}

{35C5EB53-DC65-4AE9-BF54-38B363931A43}


ピンクハートカラー→BG/OV
こちらはオールスエードです( *´艸`)
温かみのあるお色味ですね!!
{7B6975A0-19A6-4718-BABF-B4273E31BDE0}

{BD2D1166-01F0-473A-993C-20E1E6F67889}




試着してみました!!
{E5A479AA-5C2B-489D-BC2E-8DFD6860F2EE}

合わせやすくて、可愛いですラブ

皆様ぜひチェックしに来てくださいね!!


当店では引き続き、Wポイント期間中でございます!!
さらにルクア、ルクアイーレは5倍ポイント中!
お得すぎます!!о(ж>▽<)y ☆


{01F7A603-F278-4AF6-A051-D1B97D35756B}


それでは、本日もご来店お待ちしております!

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


11月はライブ三昧!!
昨日もライブで喉を痛めました💧
喉シュッシュしながら頑張ります^ ^


気がつけばもうすぐ12月!
そしてそのまますぐ年末に、、


ぱん子は年末までにしっかりめのコートを買おうと日々いろんなお店を歩き周っております(`_´)ゞ✨


みなさまもお目当ての物ございますか??しっかり計画的にお買い物して年末を迎えましょう(*☻-☻*)


ではでは!
本日も新商品を紹介して参ります👟✨




・ブランド: スピングルニーマ
・デザイン: NIMA-151
・カラー: ゴールド
・価格: ¥16,000+ tax


当店イチ押しの国産レザースニーカー・スピングルムーヴ*\(^o^)/*
その中でもきれいめレディスラインのニーマより新作が入荷致しました♫


今回のニーマ!
攻めてます!!




なんともきれいなゴールドの登場です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




早速履いてみました(`_´)ゞ




タイツとの相性抜群ですね♡

ゴールドが一見派手に見えがちですが、靴底と靴紐が黒で統一されているので意外と合わせやすいな、というのが正直な感想でございます(*☻-☻*)




光沢もしっかりありつつ、淡いゴールドの色味がいろんな服装とのコーデをマッチさせてくれますよ☝✨




靴底にしっかり厚みがあるので疲れにくく、ソールも滑りにくくなっているので安心です(*☻-☻*)




サイドのフォルムはこんな感じ☝

すっきりしていてきれいです☝☝


ニーマはもう持っている!というお方も、気になるお色ではないでしょうか??


是非店頭でお試しくださいませ*\(^o^)/*




WASHでは、引き続きWポイントフェアを開催しております✨✨
さらに21(月)まではなら、ルクア・ルクアイーレでポイントUPも開催中です!!

この機会にお得にお買い物しちゃいましょう\(^o^)/


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の一枚✨




種類がたくさんある中で、やっぱり唐揚げランチを選んでしまう私です笑


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは*てるまる

ロンゲです女の子はーと

LUCUA5倍ポイントが始まり

早速、冬のコートとワンピ指輪
友人の結婚式用ドレスワンピを

しっかりgetしてきました~かお2GOOD

年末忙しくなりそうなので

早めの準備ですね~わーい音符

さて、本日のご紹介は

久しぶりにスピングルムーヴからです!!

リピーターの方も多いスピングルうーん☆きらきら

今季限定のコラボモデルが

入荷致しましたよ上げ上げよろこびおんぷ

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-276
カラー    :NV   BLK
プライス:¥17,000+(税)
スピングルムーヴ×「ウールリッチ」
とのコラボモデルですわぁ~2kira5

暖かみのあるウール素材とベロアを
合わせた秋冬らしいチェック柄が
とってもオシャレですうっとりキラキラ

**「ウールリッチ」とは??**意外

1830年にペンシルバニア州で生まれた
アメリカ最古のアウトドアブランドkira5

古くは南北戦争の軍部の制服として
採用され、その優れた保温性から
第二次世界大戦で寒冷地の
一般戦争労働者の装備として
使われてました。

その後も機能性とファション性を
兼ね備えたカジュアルアイテムとして
人気を博し、長きに渡り親しまれている
ブランドです!!

さぁ、早速そのウール素材を
しっかりチェックしてみましょ上げ上げキャッ☆onpu heart

まずはNVカラー!!顔きら

ネイビー×グリーンの落ち着いた
チェック柄は取り入れやすいので
さり気なオシャレ感で
人と差をつけちゃいましょ~嬉しいちゃん

そしてBLK~よろこびはーと
ブラック×ホワイトのチェック柄は
存在感もたっぷりかおキラキラ

足元から冬らしいウール素材を取り入れた
コーデを楽しむのも良いですねねこマルキラ☆

正面から~ねこ3!!
見てるだけでも
何だかほっこりする感じがするのは
私だけでしょうか笑はにゃみぺこりcoffe

ベロ裏にはウールリッチのタグが
しっかり付いていますよ上げ上げうっとり音符

なかなか出会えない今回の
コラボモデル!!

少量入荷ですので
火がついた方は是非お早めにわぁ~2GOODきらきら!!

5倍ポイント期間は断然お得です~しかまろくん

最後ににこちゃんハート
嵐山で少し温まってきましたにゃんこ先生葉



ではまたね♪
本日もお待ちしております顔音符


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはクリスマスガチャピン

ロンゲですぴよすけ1ハートぃっぱぃ

年末に近付くと何かと
忙しいくなりそう~え゛!

今からソワソワしてます汗

でもイベントが盛り沢山なので

楽しみですよねキャッ☆

まずはX'masが待ってますしツリーらぶ2

お買い物もワクワクする時期
ではないでしょうか??うーん☆onpu heart

X'masや年末を迎える
その前に!!

やって参りましたよ上げ上げキャッ☆きらきら

明日から!!嬉しいきら

LUCUAメンバーズカード

5倍ポイント!!

キャンペーン

始まります顔onpu heart


5倍もポイントが貯まるこの機会に

年末準備をするチャンスですビックリきい_にこにこ*

冬アイテムをしっかりgetして下さい~うーん☆

開催期間

11月17日(木)~11月21日(月)

5日間です!!!

さぁビックリポイントと言っても

どれだけお得なのかおぉ!????
ですよね上げ上げぴよすけ8あやえもじ ルン

通常54,000のお買い物で
500円のショッピングチケットget
ですえ゛!汗

日頃のちょこちょこ貯めてgetしてたのが

5倍となるとわぁ~2

10,800円のお買い物で
500円のショッピングチケットが
手に入りますビックリきい_にこにこ!!

早い早い意外溜め息嬉しくて

早速、私は狙ってたコートを
getしたいなぁとねこ3キラキラ

皆様も!!
お得な期間を逃さないようによろこびツリー

欲しかった商品、迷ってるモノも
是非この機会にお買い求め下さいっキャッ☆溜め息

LUCUAメンバーズカードを
お持ちじゃない方もビックリ

お店ですぐ入会できますので
新規の方もご安心下さいにこおんぷ

さらに意外びっくり
WASHメンバーズカード会員の方は

Wポイントフェアも
同時に開催中なので益々お得にビックリ

こちらは通常の2倍のポイントを付与!!

2倍と5倍という素晴らしい
期間ではないですか!?きゃっ吹き出しキラ

是非、皆様のご来店
お待ちしております上げ上げサンタさんクリスマスリース

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。