WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:


皆様こんにちは恐竜くん


いつもWASHルクア店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございますデレデレドキドキ


先日友人とユニバに行ってきたチェリーですさくらんぼさくらんぼその写真もブログの最後にて♡



本日ご紹介する新作はらこちらっ口笛グックローバー


{58508C52-AEF1-42F4-8253-11D1F3B17579:01}

ブランド→ニューバランス
デザイン→MFL574
カラー→ネイビー、グレー
プライス→¥12800+tax


いかかでしょうか。このニューバランス。
よくみるニューバランスとは、
また違った雰囲気の一足になっておりますグラサンキラキラ


個人的にすっごくタイプで一目惚れし、
メンズサイズのみとなっておりますがえー
元々足も大きいこともあり購入してしまいました~酔っ払い!!ラブラブ


それくらいオススメです!!!!!!


おそらくスニーカー好きにはたまらないですよねデレデレちゅー


そしてこちら軽すぎるんですっ!!!!


お試しして驚かれること間違いなしっ爆笑グッアップ


{A655995F-6742-4C5A-AE87-055398442A2E:01}

ネイビー→私も購入したこちらのお色味。色合い的にレッドが差し色になり、程よいカジュアル感~(*vωv)むらさき音符ピンク音符



{9E048FB8-C734-4A88-B329-4D105E38C3DC:01}

グレー→こちらはブルーが差し色として引用されておりますグラサンあしあと大人な男性のお足元になる理想な一足です(^ω^)


{70924E92-7136-4034-BCA6-E7E3934A133E:01}

バックスタイルも、差し色が入っており
後ろ姿にも自信が持てますねてへぺろラブラブ

{A690F584-08A3-4DA1-BAF1-F720E8C8E262:01}


もちろんすべりにくくなっております(*>`ω´<*)


是非!皆様ご試着しにいらしてくださいねウインク桜


カメラ


{20593E6A-2000-4740-A099-110188F02C6C:01}

おわかりでしょうか、、、
2回目のハリポタ(^ω^)♡

3月に年パスを更新しに行って参りますので、
またまた行く回数が増える模様ラブむらさき音符

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはひこウサハート

ロンゲです~ふふふねぽmのおんぷ

皆様そろそろ春物を

取り入れてますかぁ??コスモスうさぎ

ようやく私もトレンチコート

getしましたぁ~きてぃちゃんわーい

益々欲しい物が増えそうです~にこにこ♪ねぽmのおんぷ

さてあげにこにこ
本日のご紹介は!?

春らしいBAGが

入荷して参りましたぁあげきらきらキラキラ


ブランド:アンビリオン
デザイン:010045390
カラー    :レッド   ベージュ  ホワイト
プライス:¥5,900+(税)

とっても華やかですびっくりちゅぅハート
今流行りのスカーフ付きビックリ
お手頃価格も
うれしいですよね~うるうるパンダキラキラ



レッド

差し色にぴったりの
女子力UPあげあげカラーです意外いっぱいハート

春なのでどんどん明るいカラーを
取り入れてみてくださぁいにこキラキラ



ベージュ

大人っぽい印象にはベージュをかおキラキラ☆
スカーフでよりエレガントさも
プラスして頂けます~らぶ1キラキラ



ホワイト

春にまずgetしておきたい
ホワイト!!投げKISSハート
何個あっても使う回数は
多いのでは!?きい_にこにこふきだしハート


相葉ライト相葉ライトIスカーフはBAGの色によって相葉ライト相葉ライト
相葉ライト相葉ライト相葉ライト相葉ライト柄が違います~お~わお相葉ライト相葉ライト相葉ライト
相葉ライト相葉ライト相葉ライト取り外し可能なので相葉ライト相葉ライト相葉ライト
相葉ライトコーディネートに合わせて相葉ライト
相葉ライト色々楽しめそうですキャッ☆おんぷ相葉ライト



マチもしっかりあり、
素材の半分上はキャンバス生地に
なっております~smileマルキラ☆



こ~んなに開くので
出し入れしやすいですね爆笑GOODキラキラ




きゅ~っと入口をしぼって
しっかり止めれるので
安心です笑う溜め息


ベージュを持ってみます~かおキラキラ
スカーフを外しても
使いやすいですねびっくりきゃっ肉球


春のBAGとシューズの
コーディネートを是非
楽しんでみてくださいあげきらきらキラキラ




WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、お久しぶりです口笛
ママです音譜
最近、また急に寒くなりましたねえーん
でも気分は春ガーベラですねアップ
今からでも履ける、WASH人気No.1パンプスをご紹介いたします目

こちら下矢印

{E3E6624E-A050-4FAE-8016-DAC795DBB185:01}

ブランド    WASH
デザイン     4230
カラー        IV、L/OAK、BLK、
プライス    ¥10000+税

WASHオリジナルパンプスで、もうすでにお持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますが本当に履き心地がよくて、何足持っていても使えるお靴ですウインク


アイボリーラブ
{32713819-6B3E-47DD-B523-6260C71C341F:01}

{E7B56683-67ED-4DF0-988D-F350B2C75627:01}

3月から5月までの限定カラーですラブ
毎年、このシーズンしか入荷しないのでとてもレアなお色ですアップ
人気なカラーなので、在庫も少なくなってきておりますえーん
履くだけで、華やかに見えますドキドキ



ブラックニコニコ


{F25809AF-FE04-4863-AC10-55EC2B86FB64:01}

{CBBD9622-7215-458A-B057-323223C6F9A0:01}

何度も再入荷しているカラーです!!
お仕事やプライベートにと万能に使えますラブ


L/OAKてへぺろ

{47A504CC-57AC-4D7C-B799-AD1443021E3C:01}

{9A2242C3-EC6F-4F85-A7D0-01D93EDB151B:01}

ブラックと同様、何度も再入荷しているカラーですニコニコ
オールシーズン使えて、お洋服を選ばす履いていただけますビックリマーク

{D5D8C55A-1424-4A74-8545-3B3235ADEBFC:01}

履き心地がパワーアップして、低反発クッションがしっかり入っているので長時間履いても疲れにくいですグッド!


最後に音譜

{A5CE85DE-5284-499E-BE74-23DF41757C1C:01}

3月上旬頃に入荷予定のこちらは、ルクア店別注カラーですウインク
ライトグレーのエナメルはあまり見ないのでとてもオススメですアップ
もうすでに、予約で埋まってきているのでこちらもお早めにご来店くださいませ真顔


恒例の一枚口笛

{9D71C35B-88E6-41B6-808A-72138CC1F932:01}

先日、須磨水族園に行ってきましたてへぺろ
イルカを触れる時間がり、イルカが大好きな息子は大喜びラブ
好き過ぎて将来イルカになるそうです笑


最後までお付き合いしていただきありがとうございましたドキドキ


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
お久しぶりのぱん子です\(^o^)/


2月もあと少しで終わり、ようやく3月!!春がやってきますよー♡♡

3月から気温また一気に上がるみたいですね(*☻-☻*) るんるんです♫


今日はそんな行楽シーズンにもピッタリなスニーカーを紹介したいと思います✨




*ブランド: ニューバランス
*デザイン: ML574
*カラー: ブラック、バーガンディ、グリーン
*価格: ¥9,800+ tax


NBからまたまた春の新作でございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前紹介したMRL996は春らしい明るめのカラー展開でしたね♫




今回紹介させて頂くML574は、クラシックで控えめな合わせやすいカラー展開になっております\(^o^)/

さっそく見ていきましょう✨




まずはブラック☝

年中履けるスニーカーの王道カラーは、まず1足スニーカー欲しい!という方にはかなりオススメです\(//∇//)\




続いてバーガンディ☝☝

女性に人気のカラーです♡
スニーカーでカジュアルに、でもおしゃれ感が欲しい方にはこちら♫




最後にグリーン☝☝☝

男性人気No.1カラー✨
デニムとも相性いいので、ヘビロテ確実ですね(`_´)ゞ


履くとこんな感じ♫





ソールはENCAPを使用♫

以前紹介したREV LITE同様、クッション性に優れており、跳ね返りの力があるので歩行がスムーズになります

いくらでも歩けそうですね\(//∇//)\


こちらのスニーカーはメンズレディス共にご用意がございます!!

3月から行事ごとやアウトドアの予定が増えてきますよね^ ^

スニーカーの候補にこちらのNBいかがでしょうか??♡

本日も店頭でお待ちしております♪



恒例の1枚\(^o^)/




韓国に行ってきました✈
韓国コスメと美味しいもの巡りで、満喫できました(*☻-☻*)



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さまこんにちは!

チャコでございます( ✧Д✧)

今日は寒いですね~
来週くらいからは暖かくなって欲しいです…

では早速。

本日は2点、リニューアルのお知らせです٩( 'ω' )و



M.モゥブレィ
シューナチュラルフレッシュナー
¥2,000+tax


以前ご紹介しました、
バイオフレッシュデオ
のリニューアル版です。


じゃじゃん!!

今回は無香料を含めた、4種類が登場です((●゚ν゚)

男性の方など、「ちょっと香り付きは…」という方にオススメです。

他にも、
レモン ラベンダー ピンクグレープフルーツ
の三種類の香りをご用意しております。

そろそろブーツや冬物のお靴をしまい込みますよね(›´ω`‹ )

来年も気持ちよく履くためにも、シュッとひと吹き、いかがでしょうか( ✧Д✧)


また、お仕事用のお靴をお持ちの方は、職場に1本置いておくと便利ですよԅ( ˘ω˘ ԅ)

オシャレな小瓶なのでスタイリッシュに消臭できます


もちろん安心の天然由来成分を使っています。


「靴の消臭なんてファ〇リーズでもいいんじゃない??」

なんて思っているそこのあなた(笑)!

効き目が違います。

その効き目はスタッフが実証済み。

ぜひぜひ、お試しください٩( 'ω' )و

==============================

お次はこちら、

M.モゥブレイ
ナッパケア
¥1,500+tax

こちらも以前からお馴染み、ソフトナッパのリニューアル版です三c⌒っ.ω.)っ

防水スプレーの中に栄養成分が入っており、靴クリームいらずのこの商品

今回のリニューアルでは、この栄養成分がバージョンアップ!

デリケートクリームと同じ成分が入ったことで、より繊細な革にもお使いいただけるようになっています(ノ゚ο゚)ノ

しかし、革にも相性がありますので、お使いの際は30cmほど離したところから、お靴の見えにくいところでテストするようにしましょう!!


スプレータイプで、面積の広いカバンや革製のジャケットにも最適です(ΦωΦ)

詳しくはスタッフまで!!

お待ちしております( ˇωˇ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはあぷりーな りんご にこおんぷ

ロンゲですあげうさぎ肉球

まだまだ寒さは続きますね汗

夏が好きすぎて
春を越して夏を待ちわびてますキャハハ

今は体調崩さないようにだけ

しっかりしたいと思いますかお溜め息

さて~べびーSaa フラグ2ホルツアー2016

本日のご紹介は
スピングルムーヴから上げ上げきゃっ♪

お馴染みモデルから
春夏にもってこいの新色の登場です!!



ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-198
カラー    :ブルー
プライス:¥19,000+(税)

何とも爽やかびっくりうるにこシャボン玉
この発色の良いブルーに
一目置きますよねあげキャッ☆キラキラ

春夏にはこの鮮やかさを是非
足元に笑うスニーカーキラキラ



ポイントはブルーだけじゃなく
オレンジとホワイトのラインで
存在感もたっぷりですとまチョップ♪

これだけでいつもの雰囲気から
一気に変身ですねきい_にこにこお~~

そして
とびきり柔らかい(・∀・)マルキラ☆
カンガルーレザーを使用~きらきらキラキラ



底のゴムカラーは控えめに
ライトグレーにうさぎコスモス


しつこくおさらいしますが苦笑汗

スピングルムーヴ
ならではのゴム底は
滑り止め効果に衝撃吸収ビックリ(`・ω・´)キラキラ

抜群の履き心地で
長時間楽々なんですねあげうるうるパンダキラキラ



ご覧下さぁ~いきてぃちゃんわーい
メンズ&レディースのミッキー・ミニーハート
お取り扱いありますあげねこふきだしハート

お揃いでいかがでしょうか?にこてへ



履いてみまぁすにこにこGOOD
シンプルコーデには足元主役びっくりねこあつめ むぎわらさんキラキラ
ですねっふきだしハート

皆様も是非キラキラにこキラキラ
足元から元気なカラーを
取り入れてみては!?うさぎキラキラ


数に限りはございますので
要チェックですあげにこにこキラキラ


ではばいばいsmileばいばい
本日もお待ちしております~ドラぇもωドラの手ビックリ




WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま!こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

ちっくですヒヨコヒヨコ

お久しぶりの登場です!笑



私事ですが…最近、ヒトカラカラオケ(1人カラオケ)デビューしました!!笑

1人でカラオケなんて行けない( i _ i )とビビっていたのですが、勇気出して行ってみました滝汗


……超ーーーー楽しかったですおねがいキラキラキラキラ


また機会があれば行ってやろうと思っていますルンルン


では、本日ご紹介するのはスピングルムーヴの新色です!!!


{A44DCDD0-6D4E-49C1-AEBC-BC268CA6A6DE:01}

デザイン:SPM-443
プライス:¥20,000+tax
カラー:LYE



{D4F70894-5B20-41BC-B941-DC8B4DA3B4CB:01}

この春でも注目のイエローです!!!


{A0DBFC38-522C-45D6-B8C3-6B85F14549A8:01}

サイドはこんな感じですニコニコ
柔らかい印象を与えてくれるお色味なので、コーディネートも一気に春色化ですねガーベラ

{26CA02F6-70DC-4F6B-819C-D4964BF1E702:01}

ルクアの雑誌にも掲載されています!!


{C11A89F9-FF47-4D54-996D-CDDE37EA4044:01}


是非、ルクア大阪 7階WASHにお越しくださいませ(`・ω・´)


それでは!本日もみなさまのご来店、お待ちしておりますラブ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんにちは恐竜くん


WASHルクア店のブログを、閲覧頂きまして誠にありがとうございます(*^o^)ノ⌒☆+゚・





食べ物には目がないチェリーですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
またまた良さげなcaféを見つけたのでブログの最後にてラブグッ



最近めっくりポカッとする気温なども増えてきて、春物への意識が高くなっていることと思いますニコニコ


今まで沢山のシューズをご紹介いたしましたが、
春物バックのご紹介がまだでした滝汗!!
そこで本日はバックをご紹介~キラキラ

{22B9FCE9-A84E-4528-A731-4FB108ACCD10:01}


ブランド≫UN BILLION
カラー≫ホワイト、イエロー
プライス≫¥4900+tax


どうですか?!?!この春らしさ全開の型押し穴あけタイプのバックカバンリボン


ワクワクしちゃいませんか?!


以前から沢山出ているこの形のバックは、
見た目によらず大容量でポケットまで
ついている優れものっ酔っ払いキラキラアップラブラブラブラブ

皆さんの目で見て、確かめて欲しいです真顔星


{6A1E3F62-3E9D-458F-B517-9EA5D226FB66:01}

ホワイトは、春になると色物のお洋服を着たくなるので小物はシンプルなカラーをチョイスしてコーディネートにメリハリをつけてクローバー

{DBCF3D79-F247-4356-9D2E-B39CE7D3644E:01}

イエローは、やっぱりまだ春らしさだしたいけどカラーのお洋服は…ちょっと…という方にはまずオススメですあしあと小物からチャレンジして、オシャレに大変身ぶちゅーキラキラ



{92F32398-50DE-401C-8DC8-A1DD81704710:01}

そして1番の魅力は、ここ。

型押しで穴あきタイプのバック。

珍しいですよねウインク晴れ



是非!!!店頭までいらしてくださあいアップアップアップアップ

カメラ

{09E2499B-5F27-4F65-82EB-5BD7DDB1B9CC:01}

MOJAというcaféです♡
ランチタイムはとても安くて美味しすぎました~口笛口笛口笛お店の雰囲気もいい感じでしたよ~♡



WASHサイトで最新ニュースをチェック!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは恐竜くん



いつもWASHルクア店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます(*>`ω´<*)


本日は逆バンジーを経験した、
チェリーが新作ご紹介致しますラブ


本日はこちらっ☆

{9D476C2A-005C-451D-B845-9AB2B537FFB7:01}

ブランド→Lamica
デザイン→CINZIA
カラー→クレープ、フレッシュ、キャメル
プライス→¥14800+tax


春っぽさ全開!!ウインク
のフリンジスウェードパンプスハイヒールリボン

カラーのお名前も凝ってて可愛らしいですよね酔っ払いキラキラ


ベージュっぽいお色味が、クレープ。
朱色のお色味が、フレッシュ。
ダークブラウンっぽいお色味が、キャメル。


名前までおしゃれ感が漂ってますよねてへぺろ赤薔薇


そしてこちらのお靴は、柔らかいのなんの。
こんなに柔らかくて、履きやすい秘密は唇
靴底以外が全て革なんです!!おねがい!!



{34582090-2203-4E88-A327-4D148FFA11FC:01}

キャメル→何にでもこなれ感を演出し、合わせやすいのがキャメル。大人の女性な印象を与えてくれますねウインクグッド!


{C9A96464-D7C2-4F7F-BB97-042DB508471E:01}

フレッシュ→履くだけでパックラッカーと印象が変わるこちらのお色味。あえて黒タイツに合わせたりしてレイヤードなおしゃれを楽しめますねグラサンリボン

{B4F5DFC1-E929-4079-8469-DF823114AB98:01}

クレープ→デニムなどカジュアルなボトムに相性抜群なこちらのお色味。キレイめな格好に外しアイテムとしても取り入れてみては口笛!?



{122B05AF-F1BD-4D14-BD3F-A28AB075EE3A:01}


こんな感じで、すこーしだけヒールを取り付けておりぺたんこ感が苦手な方でも躊躇せずトライしていただけますラブキラキラ


{83E75A8D-D4D2-475C-A012-54FFDA7B2BF7:01}


ではこちらのお靴を…………

履いてみました~ぁ(ヾ(。・ω・)ノアップアップアップアップアップ

{01843483-2A91-44B0-876C-0C6D8BC32679:01}


ででん!!こちらはキャメルを試着しておりますグラサン晴れ

履きやすくってこれからの季節ぴったりですねキョロキョロ桜



是非!!皆様もご試着あれ!!!!


本日もお待ちしておりますラブラブラブ



カメラオマケ

{C7F4E293-8C27-47AF-A8A9-2DC20BAFE321:01}

私が逆バンジーした写真です♡笑
すっごく楽しかったですよ♡
神戸のアンパンマンミュージアムの前で、
チビッコたちの行列に並んで
体験してきました20歳です真顔

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはうさぎタッカピンク

またまたロンゲですきゃっ1

気温差があったりと

体がついていかないですが汗

春物がお店にずら~っと並ぶと

買い揃えたくなりますね~♪うるにこ

トレンチコートなんかもにこハート

検討中ですが投げKISSおんぷ

やはりお靴ではうなりくん!?

ホワイトスニーカーに注目ですビックリきゃっ

春夏は特に欲しくなりますね~ラブいっぱいハート

そこで
本日はWASHおすすめキラキラねこ(デレ)

ホワイトスニーカーをスニーカー
ご紹介致しますあげスニーカーとまチョップ

ブランド:ゴライアス
デザイン:ダンス
カラー    : WT  WT/GY  WT/BZ
プライス:¥11,000+(税)

オランダ産のとっても
軽いスニーカーですラブ

女性らしいスッキリとした
デザインなので
キレイめなお洋服にもぴったり笑うGOOD


WT
ホワイトは必ず使えるので
必須ですよ~あげあgr投げKISSキラキラ
真っ白さが爽やかですねあげうるうるパンダシャボン玉


WT/GY

こちらは少し抑えたアイボリーねこあつめ むぎわらさんハート
真っ白が苦手な方には
使いやすいです笑うキラキラ

アイボリーですが
ただのアイボリーではないのが
このラインビックリえ゛!
↓↓↓
スパイスのきいたヘビ柄
ポイントになってますあげお~わお


WT/BZ

こちらはアイボリーと
メタリックのコンビになってます投げKISSキラキラ

少しインパクトを出したい方は
足元華やかにメタリックを!!ニコキラキラ
↓↓↓
ピンクっぽいブロンズなので
ギラギラせずかわいいですあげにこにこコスモス


ホワイトでも
色んなデザインがmixされていて
選ぶのも楽しいですね~照れ~おんぷ

さぁあげニコ
今年の春夏も
ホワイトスニーカーをgetして
足元から春を取り入れてみては!?コスモスうさぎ


WT/BZを履いてみましたぁ笑うスニーカー

一気に足元チェンジです投げKISSシャボン玉

履いてる感が無いような軽さで
ストレスなしですにこいっぱいハート

是非店頭にて
チェックしてみて下さいあげねこあつめ むぎわらさんハート


ではケアベア ブルーバイバイ
本日もお待ちしておりますあげにこおんぷ



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。