WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
皆さま1ヶ月ぶりです(笑)!!

チャコでございます\(^ω^)/


羽生選手、すごかったですね~

私スポーツはからきしですがテレビで観るのは大好きでして、特にフィギュアスケートに見入ってしまいます( ˘ω˘ )

毎年冬が近づくとソワソワしてしまうのは私だけではない…はず。


さてさて、本日はこちらっ!




ベイカリーズセット
Red Blue
¥500+tax

なんとも可愛らしいプチプラのシューケアキットでございます(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

その名の通り、パンやクッキーの袋みたいですよね!

Redには、ツヤ出し成分がたっぷり染み込んだスポンジと、ミニブラシが、

Blueには、ミニデリケートクリームとクロスが入っております!

ツヤを出したいならRed、
革本来の味を楽しみたいならBlueがいいですね( ̄▽ ̄)


これからクリスマスに向けてプレゼントを選ばれる方も多いのでは?

お靴のギフトにちょこっと付けてあげると高ポイント間違いなしฅ(*°ω°*ฅ)*


ぜひぜひちょっとした気持ちにいかがでしょうか(ΦωΦ)

ではまた~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さまこんにちは!
お久しぶりのパン子です\(^o^)/

今日はすごくいい天気ですね♡
ちょっと寒いですが、日差しがあったかいのでなんだかお出掛けしたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

本日もWASHルクア店は新作揃えて元気に営業してますよー♫

ではさっそく、週末入ってきたばかりの商品を紹介致します✨



*ステファノガンバ







ステファノガンバのレディスブーツとスニーカー入荷しました*\(^o^)/*




まずはブーツ紹介致します☝

*デザイン 7723
*価格 26,000+ 税






カラーはブラックとグレイの2色です。


シックなブラックも足元引き締まっていいですよね♫

パン子はグレイの落ち着いた色味と上品な感じがかなりツボです♡




ソールも厚めで安定感かなりありますよー\(^o^)/
こちらは中がボアなので防寒対策もバッチリですね!!


続いてはスニーカー👟

*デザイン 7731
*価格 19,800






こちらもブラックとグレイの2色展開でございます✨

ボリュームがしっかりあるので、パンツでもスカートでもバランスが取りやすい一足となっております♫

最大のポイントはこちら!



このさりげないスタッズ使いに惹かれる方も多いのでは( ´ ▽ ` )?!


是非、店頭で履き心地も確かめてみてください✨一緒に似合うスタイルをお話ししましょう*\(^o^)/*


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、こんばんは☽


WASHルクア店のブログを、ご覧頂きまして誠にありがとうございます♡


毎度毎度グルメなチェリーですさくらんぼさくらんぼ


今日の最低気温6度ですよ?!(;_;)
極度の寒がりなチェリーには極寒です。笑
インナーダウン、はじめました。酔っ払い



ではでは新作をご紹介致しますっ!!!


{9732AF93-E333-41A1-9A50-883E5D145D64:01}

ブランド≫フーピー
デザイン≫315343
カラー≫ネイビー、グレー
プライス≫¥13500+tax


突然ですが皆様*

「フープディドゥ」というブランドをご存知ですかキョロキョロ

実はこちらの新作は、フープディドゥのカジュアルテイストブランドの「フーピー」と申しますショボーンキラキラ


スリッポンでベロア風素材なので、
冬っぽさを出しつつカジュアルに履きこなしていただけます♡


{22FE0540-809B-4BD5-9FBF-833CB5D788A4:01}

ネイビー*
ベロア風のネイビースリッポンって珍しいですよね!?!男性ならではの「クールさ」を演出するならネイビーグラサン


{F6D39C0A-EC74-4AC8-9BA9-1B6445C8AD61:01}

グレー*
今月(先月?)のSafariというメンズ雑誌にも特集がありましたが、今季の男性のファッションに取り入れるならグレー!グレーを足元に取り入れてトレンド感を出してみてはラブ


{736932AD-866D-4C36-BC0E-DA72ABE3E479:01}


こんな感じでブランドロゴもバッチリ
かわいく仕上がっております( 〃 °ᴗ° 〃 )♪

{788A46B3-4394-4467-8BF4-17EDFCBEF86F:01}



そしてあと2日間のみのイベントアセアセ!キラキララブラブキラキラ
お忘れではないですよね?!ニヤリ


{35E8CA70-AB53-4F16-9B24-257E308BD278:01}

お急ぎくださいませ♪───O(≧∇≦)O────♪


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますデレデレハート


最後の一枚。。。

{A39F2FC7-6226-4760-8468-9F25A7CF0296:01}

今日のおひるごはん。
炊き込みきのこご飯と、揚げ出し豆腐。


WASHサイトで最新ニュースをチェック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、こんばんは星キラキラ



いつもWASHルクア店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(ヾ(。・ω・)ノ♡


寒くなり、ストール兼マフラーを調達しましたチェリーですっ口笛さくらんぼ
ただこれが防寒効果すごすぎて少し暑いです。笑


本日も寒い中お仕事へ行かれた方々……
お疲れ様ですっ( ´_ゝ`)ゞ


家の家事や子育てに追われている方々……
お疲れ様ですっ( ´_ゝ`)ゞ


毎日の締めくくりに当店のブログを見てくださってる方がいらっしゃるのであれば……
もうそれはそれは感謝感謝ですえーん笑い泣きアセアセアセアセラブラブ


その気持ちにお答えして♡
素敵な新作をご紹介させて頂かなくては照れラブラブ



ということでこちらっ!!!笑


{F8E55931-45DD-493B-B2EB-BA5DD458B386:01}


ブランド≫WASH
デザイン≫7508
カラー≫ブラウン、ブラック
プライス≫¥10000+tax

そうです!!!大人気のWASHのパンプスシリーズのレインバージョンが再入荷いたしました(๑✧◡✧๑)



履きやすさはもちろんゆうまでもないですが、
最近お天気悪いので、お天気が良くない日のお供にもバッチリな一足ですラブ


{B6B328E7-8D63-4049-93AC-A2C22D0AD91E:01}


ブラックは煌びやかな光沢で、足元もレディに仕上げてくれますッ!


{1C02E276-8FDB-45A4-B4D9-9164984B143E:01}

ブラウン☆優しい雰囲気を出すためにあえてブラックから浮気してみては?!?!


{CF908947-D1E7-46F2-9079-E1CD84FD3D7B:01}


爪先も丸みがあるので痛くなったりしませんよ~♡


そして皆様꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!?!?!

ルクアの5倍終わった~…
スピングルムーヴのカスタマイズ終わった~…
と気を落としてませんか?!?!


いえいえ、まだ終わってませんよ!!!!!!


自店のイベント❁Wポイントフェア
{1FBD14EB-14A6-40D3-BECF-5A1C6CBEA33E:01}


があと少し!!あと少しだけ!!
開催しております!


是非お得な期間にお買い物して頂けたらと思います(´・д・`)アセアセ


皆様、是非店頭に遊びにいらしてくださいね~っ(๑✧◡✧๑)キラキラ


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。



最後の一枚。。。
{6CCB1981-293D-46EB-8C80-B8E89A828403:01}


母の手料理。煮込みハンバーグ。
やっぱりハンバーグは、母の味ですね

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです!

ちっくですヒヨコヒヨコ


もう直ぐ11月も終わりを迎えようとして いますね。。。時の流れは本当に早いなーーっと、しみじみ感じております(笑)
後悔のないよう、今年も残りわずかな時間を大切にして行きたいですねにやり






さて!!
今回はミュニックのスニーカーをご紹介させて頂きます!



{8B902340-BDA0-45BC-8319-A421B97A8BA2:01}



ブランド:ミュニック
デザイン:OSAKA
カラー:・SILMT
              ・ BLKMT
プライス:¥18,000+tax


☆SILMT☆





{E280EB08-2406-4CDA-847E-FCAD5FF89F6A:01}







{272E8EC0-2566-40EB-ABCA-6C1B3B8CE577:01}



キラキラのラメがなんとも言えない可愛いさですおねがい





{2C6F5ED8-E5F3-464B-AB8F-6A70F92060CD:01}


後ろはこんな感じ↑
見た目スッキリに見せてくれますラブ





☆BLKMT☆

{695C8A38-36C3-407F-8329-A5723DC7F3A9:01}
 




{A7C51103-0140-4D98-8A5F-9FD5CF222C67:01}



こちらはシンプルだけど、存在感のあるブラックのラメで、上品なお靴に仕上がっておりますラブ


{01E59842-0340-4898-AECE-3ED6131BBC85:01}




イルミネーション見に行く時でも、京都の紅葉見に行くときでも!お洒落なお洋服と合わせられますねニヤリキラキラキラキラ


あと、こちらのお靴はとっても軽いです!!是非、ご試着の際に実感して頂けたらなー♫と思います爆笑近くに居るスタッフに、お気軽に声を掛けて下さいねニコハート




それでは!本日も皆様のご来店を、心からお待ちしております爆笑





WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

今週一気に寒くなると聞いて、
さっそく冬眠の準備に取りかかりましたどんぐり
というわけで、みなさま…
また春にお会いしましょうはな

…と、現実逃避はここまでに。
本日は、
WASHでは定番!Made in ルーマニア!
マカロニアンをご紹介致しますはーと


ブランド:マカロニアン
デザイン:2215WR
カラー:ライトグレー、ダークグリーン
価格:¥16,800+税

カジュアルもキレイめもお任せなマカロニアンから新色をご紹介(´ω`)

まずは、ライトグレーハート

サイドのグリーンのラインがマカロニアンらしい配色!暗くなりがちな冬のお洒落のワンポイントにき

お次は、ダークグリーンハート

よく見ると深いグリーンのベースにパープルのラインが、まさに大人のお洒落き

実は今回の二色、過去に人気の高かったカラーの復刻なのです…ハート
もしかして、見たことある!なんて、マカロニアンファンもいらっしゃるかも知れませんねニコニコキラキラ

WASH限定、飛行機マークも健在ですマリオ

白地に赤が映えますねきらきら

今回もメンズ、レディスご用意しておりますので、ペアで履いてみるのも素敵ですよ…love


ルクアの情報誌にも掲載いただきました!

これは要チェックビックリですね…surprised

他にも秋冬にぴったりのスニーカー、ブーツ、、たくさんご用意しておりますので、是非店頭までお越しくださいませまりおたんびっくり

みなさまのご来店をお待ちしておりますハート


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
パン子です\(^o^)/

気付けばもうすぐ12月♡
皆さまのご予定はいかがですか??

12月はクリスマスにちなんだイベントがたくさんあるので、楽しい予定でいっぱいになりそうですねー( ´ ▽ ` )✨

今日はそんなクリスマスプレゼントにも最適な、シューケアのセットを紹介致します♡





*スターターセット
*価格: 2,000+ 税

こちらのセットには

・ステインリムーバー(クリーナー)
・デリケートクリーム
・シュークリーム 黒色
・竹ブラシ(塗布用)
・シューズブラシ(磨き用)
・クロス(塗布用)
・グローブクロス(磨き用)
・靴べら
・乾燥剤

これだけ入ってこちらのお値段!!
ものすごくお得ですよね♡

もらったその日から靴のケアが頑張れそうです\(//∇//)\



*ベイカリーズセット
*価格: 500+ 税

ミニサイズでしたらこちら☝
こちらは2種類ございます!!



・革を保護してくれるデリケートクリームとブラシが入ってます!



・革にツヤを与えてくれるスポンジタイプの靴磨きとブラシが入ってます!



ご自身の靴のケア用にもよし!
ご家族やお友達、恋人さんへのプレゼントにもよし!なこのケアセット♫

数量限定ですので、是非お早めにお買い求めくださいませ*\(^o^)/*


11/23までならルクアポイント5倍!
11月末までWASHポイント2倍!

お買物するなら今ですよー\(^o^)/
本日もスタッフ一同お待ちしておりまーす✨✨


恒例の最後の一枚♫



バーニャカウダとパンは何でこんなに相性がいいんでしょう?笑
ごちそうさまでした(`_´)ゞ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~うるうるパンダレモングラス

ロンゲですmaru!

11月も気が付けばもう

後半ですねううためいき

何だか早い汗

コートが欲しくて考えてたら

あっとゆう間にこんな時期にsyokkakun汗

皆様も出遅れないようget

して下さいねえ゛!!

私もアオキラLUCUA5倍ポイントアオキラ

なんとかgetしたいと思いますnekoハート

さぁ~にへ本日は

今開催中のイベントきらきら!!かお

WASH花MEN'S  WEEK花

数ある中からおすすめを

ご紹介致します!!キラキラキラキラ


ブランド:ステファノガンバ
デザイン:7614
カラー    :ブラック   ブラウン
プライス:¥26,000+(税)

とってもキレイな形に一目惚れですラブ目
ハードすぎず落ち着いた
スエード素材がステキキャッ☆きらきら

冬のコーディネートに
大人のブーツを(*'∀`*)vキラキラ


ブラック

シックにかっこよくにこきらきら
決まること間違いないですねぺこLOVE


ブラウン

カジュアルをmixさせるなら
ブラウンをらぶ②GOOD




レースアップブーツでも
ファスナーで楽々なので投げKISSおんぷ
嬉しいですね~わーいおんぷ



やっぱり底も大事です(*'∀`*)vキラキラ
しっかり滑り止め
衝撃吸収かおGOODきら



最後に正面フェイスを嬉しいわお
カッコヨシっ!!


メンズの皆様五右衛門ポイント
今年もイベント盛り沢山ツリーHO! HO! HO!
お出かけコーデを
ブーツでキメてみては!?はっぴキャンドル


お買い求めは
5倍ポイントアップ期間が
断然お得ビックリぺこきらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄




そして同時に
WASHポイントカードおんぷにこ
コチラもポイント2倍!!
㊦㊦( ̄^ ̄


是非この機会を
お見逃し無く~kバイバイ

ではうるうるパンダキラキラ
本日もお待ちしておりますツリーしゃきーんきらきら



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


WASHルクア店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます♡


歩き方が悪いのか、高価なお靴でも結構すぐに履きつぶしてしまうチェリーです!!笑


今日はなんとチェリーにしては珍しく(?笑)
メンズシューズをご紹介致します⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
チェリー流ですがメンズ雑誌をみて、履きこなし方とかチラッとご紹介してます♡

{6D4ED6A7-559A-4A3A-A8AD-B19F1DE8CD86:01}


ブランド≫WASHコラボフープディドゥ
デザイン≫W265
カラー≫ブラック、ダークブラウン、キャメル
プライス≫¥16800+tax


こちらっ!!!オシャレなメンズシューズ♡
お仕事に履いていただけるのはもちろん◎
プライベートでも、このようなお靴を履いているオシャレな男性多いですよね(ヾ(。・ω・)ノ✩

{55FB8BED-B3B4-46FB-A550-E2DF7E44DC99:01}


そしてなんとなんとこちらのお靴は
わざわざ紐を結び直したり…紐が解けて…
なんてことがなく。。。
紐部分がゴムになっている画期的な一足ですっ!!!


ブラック☆
{CED68268-ED34-4D1B-935C-4B10476AF7E6:01}

画期的な一足試してみたい!!でも色味迷うなぁという方にブラックがおすすめ♡
合わせ方は、もちろんビジネスにも
プライベートならストールで色味を出して演出しても♪

ダークブラウン☆
{CC9FA0DA-AE5F-4800-B869-35802697CC40:01}

大人びた雰囲気のダークブラウン♡小物も色味を揃えてみても楽しいですね♪


キャメル☆
{2ADDC558-C090-46A1-8446-856175B3A505:01}

使いやすさにオシャレもプラスされたお色味は、
ラフな格好で遊んでみては?!?!♡



そして今ならっ!!
多数のイベントも開催中です✿ஐ✰꒰⁃͈ुᴗོ⁃͈ू꒱✰ஐ✿




それでは本日も元気に皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(._.)m

最後の一枚。。。
{C0F8A2A5-0D85-46CD-B7E7-2D331A0EFC83:01}

前回のお店は、ビヨンセも行ったことのあるお店でした♡♪



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは(*´・ω・`)音符

ロンゲですきゃっキラキラ☆

イベント盛り沢山の

時期がやって参りました!!キャッ☆

何かと忙しい毎日ではありますが

楽しみが増えるのでは!?はっぴおんぷ

そこで皆様に

嬉しいイベントを!!ラブ目merumeru

待ってました!!きらきら!!きらきら!!にこきらきら!!きらきら!!




LUCUAメンバーズカード

★★5倍ポイントアップ★★

キャンペーン!!

11月19日~11月23日

★★5日間★★開催

どんなにお得なのかと言うと

はてな5!はてな5!リラックマはてな5!はてな5!

通常¥54,000お買い上げで
¥500のショッピングチケットが
手に入るのですが


なんと¥10,800のお買い上げで
¥500のショッピングチケットが
もらえちゃうんですビックリにこおんぷ

嬉しすぎですね~にゃLOVE

もちろんおんぷ好

お持ちでない方も即日発行ビックリ

ポイントを付けてお渡しできますので

ご安心くださいかお上げ上げ

このチャンスはとっても

お得なのでお見逃し無く~!!キャッ☆

そして!!!!!!!!ビックリ

まだまだ

WASHMEN'S WEEK
kareha秋の銀杏の葉「週」穫祭


本日から!!

キラキラ☆11月18日~11月24日キラキラ

今週はブーツコレクションラブ目ト音記号
ブーツ達が勢揃いですビックリ

メンズの皆様上げ上げお~
週ごとに違うブランドをご紹介
して参りましたが

今回が4週目のラスト
でございます!!

こちらのイベントも
最後となっておりますので

是非店頭にて

チェックして下さい~上げ上げにこアオキラアオキラ

更にコチラも!!
同時開催中です!!
▼▼
今ならWASHポイントカード
ポイント2倍付与致します!!

簡単にご説明するとかおキラキラ
¥1,080お買い上げ50pのところ

2倍の100p
プレゼントキラキラらぶ1プレゼント

¥10,800のお靴をお買い上げならば
もう1,000分のポイント
もらえちゃいます!!!!きゃっ

嬉しいハート
お得がいっぱいですおんぷキャッ☆

LUCUA5倍ポイントアップ
Wポイントフェア
WASH★MEN'S WEEK★

イベントが盛り沢山のラブ

この大チャンス!!!!キラキラキラキラ

是非LUCUAへお立ち寄りくださいにこ


皆様のご来店お待ちしております
!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。