WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:

おはようございます!!
まだまだ朝カレーに
ハマっているジャム子です


というご挨拶も、
今回が最後…。


というのも、
私事ではございますが、
私ジャム子、
この度WASHルクア店を
卒業することになりました(  ;∀;)


「えー!!寂しいですー!!泣


はい、嘘でも思ってくださいね??


「えご結婚されるんですか?」
と、思って下さった方、
大変申し訳ございませんが、


えー、、、

寿退職ではございませんm(_ _)m笑

残念です。笑

期待に応えられずなんかすいません。笑


あ、最初から思ってません??
うぬぼれました(。-_-。)笑
すいません。笑


LUCUAオープンからの約4年間…
思い返せば長かったような、
あっという間だったような、、、


楽しいことも辛いことも、
たっくさんありましたが、
乗り越えてこられたのは、
たくさんのお客様との出会いに笑顔、
たくさんの優しいお言葉、、、
本当に支えられました!!
ありがとうございます


スマホのアルバムの
膨大な量の靴の写真


それが思い出を蘇らせますね。笑


入社当初は、
ただ靴が好き\(^o^)/

っというだけの、
くるくるパーマの若僧でしたが、、、


今は、
ただ靴が好き\(^o^)/

な、アラサーに


でも、
本当に今でもそれは変わりません


たくさんのお客様の笑顔を見ることができ、
本当に私は幸せ者でした


こんな素敵な仕事に携われたこと、
最高なスタッフに囲まれてたこと、


「またお話に来ますね
というお言葉…

全てに心から感謝の気持ちでいっぱいです


なんかちょっとしんみりして、
泣きそうになってきました、、、


でもやっぱり私は笑顔で
さよならがしたい\(^o^)/


今後は、
昔から興味のあった仕事に
挑戦しようと思っております


こっそり応援してくださると嬉しいです


それでは、
長々となってしまいましたが、
読んで下さった皆様ありがとうございます


私もこれからはファンとして、
WASHルクア店を応援します!!


新しいスタッフも入り、
ますます楽しいWASHルクア店

ぜひ、一緒に盛り上げましょう


素敵な新作が続々と入荷予定ですよ
退職前にチェックしてしまいました


それでは、
皆様今まで本当にありがとうございました


{E2D8B8EF-6786-4B9D-9CE8-3EDE31A1C892:01}

{89D30A81-46EF-424A-9274-E58FA63A13C1:01}


またいつか(=゚ω゚)ノ


{0B37F5EA-A4F4-4AF8-BD4D-CAF9694C7456:01}



WASHサイトで最新ニュースをチェック http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
これも忘れず付けます(=゚ω゚)ノ笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
チャコでございます( ✧Д✧)!

最近涼しいですよねー
冷夏なんでしょうか??
東京は20℃だとか( ´;゚;ё;゚;)


そろそろゲリラ豪雨が怖い時期ですね(º﹃º )

お洋服の衣替えに先駆けて、靴だけでも秋仕様に!という方も多いのではないでしょうか??

今回は季節の変わり目にオススメなお手入れ用品のご紹介です(ΦωΦ)




WORY バイオフレッシュデオ 100ml
¥2,000+tax

はい!
お靴のための消臭ミストでございます( ˘ω˘ )

気になる香りは…

↑ ラベンダーの香り


↑ グリーンアップルの香り


↑ レモングラスの香り

以上3種類をご用意いたしております!


ところで、、

「消臭ミストだったらわざわざ靴用のを買わなくてもファ●リーズとかリ●ッシュかけとけばいいんじゃないの??」

と思われる方もいらっしゃると思います。。


私自身も、一日履いた靴にシュッシュッとファ●リーズをかけたことがありますが、完璧にニオイが無くなるわけではなく、もう一日履いてしまうと復活…といった具合でした。゚(゚^ω^゚)゚。


ところが!

こちらのバイオフレッシュデオは除菌効果がとても高く、靴の中の悪臭や、カビ対策にもってこいなのです・*・:≡( ε:)

100mlの大きさなので、すぐなくなりそうに思いますが、通常の消臭剤などに比べてミストの粒がとても細かいので、ブシャブシャとかけ続けなくてもお靴全体に行き渡ります!
なんと、一本で約550足分の消臭が可能なんだとか(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

オシャレなビンなので、玄関先や職場に常備するのはもちろん、出張のお供にカバンに忍ばせておいてもいいかもしれませんね!

防カビもできますので、普段使いだけではなく、季節終わりに靴を仕舞いこむ時にもお使いくださいԅ( ˘ω˘ ԅ)


穀物やフルーツ等の天然植物から抽出して作られたナチュラルな香りは、靴の中をリフレッシュさせてくれます!

毎日お世話になるものだからこそ、日々のお手入れを大切にしていきたいですねฅ(*°ω°*ฅ)*

店頭にはサンプルも置いていますので、ぜひぜひ爽やかーな香りを体感してみて下さい\( •̀ω•́ )/

お待ちしております!





この間祖父母の家に遊びに行くと可愛らしい子が(灬ºωº灬)♩

生後2、3ヶ月の柴犬です。

家族全員でデレデレ顔になってあやしておりました…(っ'ヮ'c)


ではまた次回に!!


******************************
 WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(≧▽≦)


久しぶりのチェリーです



先日東京へ行ってきたのですが、、、とても肌寒くてビックリしました(^▽^;)
半袖では、寒すぎました。。。
大阪帰ってくるとこの暑さガーンガーン

まだまだ大阪は半袖でいけそうですねショック!あせる


さて!!今日もお靴を紹介していきましょうチョキラブラブ



本日はこちらっアップアップ
{B0FEA3A9-F30D-41EC-96C8-D88FDF465A59:01}

デザイン:WA-27/3
カラー:CHACO
プライス:¥9500+tax


定番のお色味ですが、再入荷致しました☆

使っていただきやすいお色味で、どんな服装にもピッタリ

ワンピースや、ボトム、フレアスカートにも♪

もちろん履き心地も最高です!中には、クッションが入ってます

お足も疲れにくく、おしゃれ☆なんて最高ですよね!!!

{DC8F081D-E505-4AD0-B7B0-FEFCD19A1186:01}


ヒールもこんな感じで、高すぎず、低すぎずの優れものです♪

{2780887F-E3CC-4FE3-81FE-DFDDF34986EA:01}

中もゴールドラインで囲まれてたり、ロゴもゴールドだったりで、脱いだ時までおしゃれ☆意外と重要だったりしますよね



人気商品なので気になる方は、是非是非お早めに!!あせる

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます\(^_^)/






最後の一枚カメラ

{C4EF218C-6CE0-4ED7-9C22-F705FC9FA157:01}

TD○では、ポップコーンバケツに入れてキャラメルポップコーンをリフィルで食べまくる派ですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

毎回行った時に、ポップコーンバケツを新調するのが楽しみだったりニヤリグッド!



******************************
 WASHサイトで最新ニュースをチェック
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはまる18おんぷ

ロンゲですUreshii

もうそろそろ秋のコーデプ―秋

どうしょ~かなぁという方

増えてきてのではないでしょうか♪

とゆってもまだ暑い汗

なかなか切り替えにくい354354

そんなときは音符お~

BAG&パンプスから変えてみてははてな5!

とゆーことで本日は

秋のおすすめBAGに

合わせてパンプスもご紹介↑↑パンプスおでかけ


一気に秋らしいカラーに変身ですらぶ2
大人っぽい秋スタイルに
おすすめですゆの5wハート☆


おでかけBAGおでかけ

ブランド:アンビリオン
デザイン:010041990
カラー    :BLK
プライス:¥4,900+(税)




パンプスパンプスパンプス

ブランド:WASH
デザイン:14052N/3
カラー    :TAUPE
プライス:¥14,800+(税)




サイドだけヘビ柄なのがなんとも
おしゃれ~にこ音符

ヘビ柄のカッコよさも
ありながら女性らしい小ぶりな
サイズ感がポイントですらぶ2GOOD


意外としっかり物も入り
分けて入れれるのもうれしいですね(*'∀`*)v



大人っぽいシャープさと
高すぎないヒールが人気ですやーよはあと♪

ワイドパンツやガウチョにも
ぴったりですruru2はあと♪


しっかり滑り止めも付いてるので
安心です~きゃ音符

是非チェックしてください上げ上げ投げKISS
さぁ~
少しずつ新作も入荷してきてますパンプスらぶ2

益々楽しみですね~にこWハート

秋に向けて準備していきませんか~はてな5!
にこ

では本日もお待ちしておりますドキンちゃんきらきら



WASHサイトで最新ニュースをチェック http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ジャム子です(・ω・)ノ


台風接近!!
皆様は大丈夫でしたか??


台風の影響で昨日は涼しくなり、
少し秋が見え隠れですね


そろそろ秋支度でもどーでしょうか


ということで本日はこちら

{2D2091E1-E9DD-47A3-AABD-38FF492AECF6:01}

FABIO RUSCONI

No.031-213/2

ブルースエード

¥28,000+tax


昨年も大人気だったFABIORUSCONIの
サイドゴアブーツ


今年も満を持して登場です


{EA53E09A-D23E-41CE-8E17-D52DC60E272C:01}

濃いめのネイビーがなんとも上品


{E8B78E96-C2CC-4097-9438-F4DC9E548170:01}

ヒールも程々で、
カジュアルにもキレイめにも合わせられますよ


Workスタイルにはハズせないサイドゴア
トレンドのカーキと合わせてもカッコいいです


その他カラーも入荷してますよ
そちらはまた後日~


今年も完売必須!!


是非お早めにご覧くださいね


{09D1EF58-FC45-485C-9859-23F59E8A8E4A:01}

先日のお休み、
レッドカレーを作ってみました

パクチーとレモンの酸味をバッチリ加えて
我ながら最高でした


それでは


WASHサイトで最新ニュースをチェック http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはクマハート

ロンゲですん~・・・。アゲアゲ

朝晩涼しくなりましたねにこhanabi

皆様、夏休み楽しまれましたかぁはてな5!

地元でも地蔵盆の時期でしたぁすいか

夏の終わりを感じますね雲月(´・ω・`)

ですがにこ

大好きな夏をかに

まだまだ楽しみたい気分は

いっぱいですきゃは

さて、本日もご紹介ルンルンエルモ

これからのシーズンに向けて

大人気のスピングルムーヴから

新色の入荷ですあげケアベア グリーン音符

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPN-356
カラー    :グレー   バーガンディ
プライス:¥20,000+(税)

以前から人気だったファスナー付き
ミドルカットスニーカーかお音符
どちらも深みのある秋を感じさせる
新色の登場ですラブ目きらきら

グレー

合わせやすいホワイトやブラック
ですが意外とグレーを
お忘れでははてな5!ラブ
シンプルながら大人のレザーを
取り入れられますねらぶ②GOOD

バーガンディ

なかなか出会う機会も少ない
バーガンディにへキラキラ
足元に取り入れたら即ビックリ
マンネリコーデ脱出ですびっくり逃げ足


脱ぎ履きのしやすいポイントの
ファスナーは勿論かお


前から見てもスッキリ
カッコイイモデルですね~スポンジ・ボブ100てん

ステッチも効いていて
ホワイトのシューレースとの
相性も抜群ですぺこLOVE

是非この機会に新しいカラー
Getしてみて下さい~びっくりりんごチャン

では本日もお待ちしております↑↑よろこび

夏の思ひ出
夫婦岩でしたwハート☆




WASHサイトで最新ニュースをチェック 

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(・ω・)ノ
ジャム子です

先日の腕ザックリ事件から1週間以上が過ぎ、
もう傷もマシになってきました!!

自分の治癒力の高さに感動です

でも怪我はしないに越したことないですね。
気を付けたいと思います


さて、本日はこちらのイベントのご紹介

{A9084DE8-DE70-4C0C-86DB-402A3417793D:01}

SPINGLE MOVE 2015A/W 先行受注会

もう始まってます。笑

ご案内が遅くなりすいません


WASHではもうお馴染みのスピングル


今回はパーフェクトショップならではの、
先行受注会となっております

サンプルがございますので、
実際に見て頂けますよ


{ACC10378-235E-4549-A49E-E701BFCF56EC:01}

SPM-450
¥22,000+tax

{7B851415-E52E-4E44-8779-1BB141894756:01}

SPM-211
¥17,000+tax

{48067B5D-9608-440D-B2C1-F8A8BF439B75:01}

SPM-243
¥17,000+tax

{265B882D-C75E-474D-8927-ACB9891A19FD:01}

SPM-187
¥16,000+tax

{25DE42EE-39E7-4785-AB8F-E203E1951ACB:01}

SPM-242
¥16,000+tax

{8E2198A1-268A-4021-B1D9-76AD0386B220:01}

SPM-377
¥16,000+tax

{06460442-D897-4959-A513-D0DB452E6F66:01}

SPM-381
¥21,000+tax

わーーーこんなにたくさん\(^o^)/


ファンならずとも、
興奮してしまいますよー


一足早く、
チェックしちゃいませんか??

予約で埋まっちゃうと、
店頭に並ばないレアモデルもありますよ


そして!!!

先行予約をこの期間中にして頂くと、

WASHポイントがWポイントで2倍


え、早く見れて、
しかもポイント2倍!?


これは、行くしかないっ


その他、秋物新作も続々入荷中


ぜひ、この機会をお見逃しなくっ


{876DFFCF-11B0-462F-8587-EEB8EC2D5536:01}

先日、
無駄におしゃれな店に行く機会が。笑
奢って頂き最高でした!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはm(._.)m



連勤ですがとっても元気な
チェリーです


皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたか??



さてさて、本日も新作をご紹介していきたいと思います



前回のナイキの色違いでございます!


{8D5B6009-91E5-4CEE-9EE6-08230242CF02:01}


ドドン!

デザイン:AMインビガーP
プライス:¥9000+tax



前回は少し派手めなブルーをご紹介いたしましたが、今回はブラックです☆



ブラックは、文句無しの合わせ易さ


ブルーは、まだ挑戦できない。。。゚(T^T)゚。


そんなお客様もブラックなら、
少し変わった形のスニーカーも
取り入れやすいのでは?!?!



後ろから見てもスタイリッシュ

{61A29411-DCB8-44B5-B177-9A0E00A5C3DD:01}




晩夏コーディネートのおともにいかかですか?




皆様のご来店、心よりお待ちしております。




最後の一枚ニコニコ



{6D4CFD50-2F29-467B-9044-A1860F243C47:01}

カフェランチをすると、よーぉし!帰ってから何か作ろう!というヤル気が湧いてきますね☆

食べてばかりのチェリーでしたてへぺろ



******************************
 WASHサイトで最新ニュースをチェック
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!!



チェリーですо(ж>▽<)y ☆



最近、びっくりするぐらい夜もとても涼しいですよね~!!!


ということで、お靴も涼しげな新作をご紹介致します☆-( ^-゚)v



{79C1C444-D210-4FF8-89C4-B3FFA8DB9A10:01}



ブランド:ナイキ
デザイン:AMインビガーP
プライス:¥9000+tax


とっても涼しげなナイキの新作です

綺麗なブルーなので、存在感も大!!!
春夏秋冬履いていただけるスニーカーですヾ(@^▽^@)ノ


{F6AB369D-C4D7-4A6A-B24E-5DB3294B2B24:01}

後ろから見るとこんな感じです☆

{B49A8A97-A479-4C0A-AD6E-E91BF80A4597:01}



是非、これからの一足にいかがですか?



気になる方は、お早めに~m(._.)m


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



最後の一枚。。
{DEF5D5C1-BC6E-45AE-9669-31B2408B8980:01}

久々に自炊頑張りました




******************************
 WASHサイトで最新ニュースをチェック
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

お盆休みは満喫されましたか?かき氷

ゆっくりお休みされた方も
バリバリお仕事だった方も
残り少ない夏南国を満喫しましょうきらきら

さてさて、本日はPATRICKの新色をご紹介致しますよ~ニコニコハート


ブランド:PATRICK
デザイン:STADIUM
カラー:MIZYK
価格:¥12,800+税

すっきりシルエットが人気のSTADIUMに新色が登場でございます(σ・∀・)σ

毎回シーズンカラーが楽しみかおなPATRICKですが…STADIUMとMARATHONにはシーズンテーマがあるのをご存知ですか?マリオ

前回ジャム子さんがちょこっと紹介してくれていましたよね…( ̄∇+ ̄)

では!
ここで問題です!
今回の『MIZYK』は何をイメージしたお色でしょうか??surprised


ヒントびっくり
今回のSTADIUMのシーズンテーマは…
【和菓子】でございますお団子


正解は…
『水ようかん』でしたびっくり

『MIZYK』=『水ようかん』

まるで24時間テレビのマラソンランナーのような発想ですねw

どこらへんが水ようかん?という疑問にはお答え致しませんので悪しからず鼻血


でも、ほんとに可愛いんですびっくり

サイドのラインはイエローハート
水ようかんの清涼感をイメージbubble


ソールのライトグリーンがアクセントになっていて、どの角度からでもかかってこいまりおたんな仕上がりにハート

あ、つまり、どこから見ても可愛いということですハート
後ろ姿も大事でしょう?き


メンズ、レディスどちらもご用意ございますので、お揃いだって楽しんで頂けますよ~loveキラキラ


ジャム子さん紹介の『はっか』と迷うところですが、サイズはどちらも早い者勝ち死にマリオ

気になられた方は、是非一度店頭でお試し下さいませ!(^^)!

みなさまのご来店お待ちしておりますハート


おまけ。
お休みを頂いて、大好きな奈良へはな
燈花会綺麗でしたはーと



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。