WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
おはようございます(=゚ω゚)ノ

あっつい日が続いますねー。
夏ですもんねー。

お酒が美味しい季節…
先日友達とダイエット宣言をした矢先…
三日三晩飲んでます

人の決意なんて、そんなもんですね(笑)


ビアガーデンが何より楽しみでございます


それでは!!

本日は残り僅かなこの子をご紹介

{57F5F95D-E90E-4B1C-A5E4-F32796E4745B:01}

WASH
No.IOLA/7
¥16,800+tax

WASHファンなら
見かけた事があるかと思います!!

そーIOLAちゃん


深みのあるレザーが印象的で、
ローファーなの?パンプスなの?
な、レディな仕上がりになっております

{045CEB80-C5C8-46FC-9479-0B9AFE343D42:01}

ボーイッシュなワイドパンツも、
ほら!!

こんなに大人な女性感


{CBC69675-8929-4FCC-BF1E-85436A1B7038:01}

フリンジも可愛いですね


ぜひ、この機会に


{C29B788A-DA19-4D39-B6FA-CCBF35680000:01}

先日我が家の屋上で友達とBBQ\(^o^)/
しいたけにカットを入れたら、
お鍋みたいだと気付いた28歳。(笑)


******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはねこはーと06

ロンゲですうさぎさん車

海旅行から帰ってきました~car*車

しっかり晴天でコーラコーラ131

がぶ飲みできましたはれきゃかに

そして
お誕生日も迎えまた年を

取りましたが満喫でしたよろこびきらきら

7月産まれの方おめでとうございます
きゃはキイロキラ
夏を満喫してください~にへ音符

さて
本日もご紹介をうっとり・・・星

WASHでは長くお取り扱いの

オランダ産まれの

ゴライアス↑↑あははらぶ

とっても軽く革が柔らかい

人気のスニーカーヒャ音符《黒》

ほぼ売り切れでしたが

再入荷です~うふふガッツ

ブランド:ゴライアス
デザイン:DANCE/
カラー    :WT/BZ
プライス:¥11,000+(税)

履き心地だけでなく
すっきりとしたラインも
魅力的ですねお姉さんハート1

メタリックのお色も
肌馴染みの良いピンクっぽい
ブロンズなので
見た目より取り入れやすいんですかお2


見ての通りすっきりGOOD
大人っぽくキレイめスタイルにも
大活躍ですバーバラ星


アイボリーとのカラーも
やわらかい印象で
程よいスポーツ感があります緑玉 ハートハート

スポーツ過ぎるのが苦手な方にも
ぴったりなデザインですねきゃっ

色違いでお持ちの方も
多数いらっしゃる
人気のスニーカーなので

是非お試し下さいニコちゃんばいばい




では、
本日もお待ちしておりますかおハート



日焼けと筋肉痛になりつつ
海のコーラは最高でした↑↑きゃはコーラ車


******************************

WASHサイトがリニューアルしました!!

 http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介

ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪

******************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!本日はキタローです!(^^)


最近はお天気のいい日が多いですね!
みなさんは海やBBQ、花火など夏を楽しんでますでしょうか??


キタローはまだ夏らしいことが全くできておらず、、
次にブログを書くときには、夏報告ができるように、何かしたいなあと想っております、、笑


そんなことは置いといて、本日もお靴をご紹介します!!


最近は、暑いしやっぱサンダル☆という方が多いですが、キタローはやっぱり楽という点で、夏もどちらかというとスニーカー派なので、今日はこちらを


{A3D721A6-9CB3-45E3-BF70-C1FF7872941F:01}

ブランド:SPINGLE NIMA
デザイン:NIMA-123
カラー:ホワイト、ブラック
価格:¥15,120-


何度か見られた方もいらっしゃるかと思いますスタッフも数名愛用中!キタローも愛用中!の定番スニーカーです!


パンプス用の短いソックスと合わせて、夏にもオススメですし、秋には濃いカラーや柄のショートソックスと合わせて、長く使えます!

{3441AD59-302E-4EE1-A123-3D2E5E36BFBA:01}

{6731FCB7-0278-4F99-9F1E-5D052C49C54F:01}


スカートや女性らしいスタイルにも馴染む、スッキリフォルム

でも人気の秘密は、ふわふわのクッション☆長時間でも楽なので、リピーターさんもいらっしゃいますよ!!


気になった方はぜひ一度お試し下さいねー!!
本日も、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはヾ(@^▽^@)ノビックリマーク!!



ブログの登場回数が増えてきたチェリーです



最近は本当にずーっと暑いですねしょぼんガーンショック!




なんとか暑さを軽減するべく、布団のシーツをヒンヤリシートに変えたり、外へお出かけの時はサンダルを履いたりしてますあせる汗晴れ




そこで!皆様にも暑さを軽減して頂こうとサンダルをご紹介致しまぁす☆-( ^-゚)v





{64205705-71F3-4DFE-91CA-EAA32A0EFA66:01}


ジャーン!!!


何度かご紹介させて頂いているTATAMIでーす(ヾ(。・ω・)ノ♪♪


<左>
プライス:¥9500+tax

<右>
子供靴
プライス:¥6000+tax


お気づきになった方もいらっしゃると思いますが…




実は、大人サイズとキッズサイズでございます~!お子様とお揃いにして頂けるんですよ~




履き心地がとーってもよいサンダルで、親子お揃いなんてすっごく嬉しいですし、ワクワクしちゃいますよね~о(ж>▽<)y ☆



そしてなりより!!今季限定です!!


そしてもしかすると!!!来年には無くなっちゃうかも?!?



{11E4B3B9-F28D-45EF-AD98-3C17141321F8:01}

{F3F5A2FD-96F1-4625-8EC3-5E4E5F2C2C72:01}



気になる方は、お早めに~~





最近、健康を気にしてて
お友達とのお食事などもオーガニックとか健康食が多いです~

{A3041C5F-FE65-4650-9014-0A50E5D66A45:01}

この間は、グランフロントのMUJIに行ってきました♪

健康的なおかずが選べるようになっててプライスも1000円くらいだったような?!
忘れちゃいました(^▽^;)

でもとーっても美味しかったです!



それでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますアップ




******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ

昨日は天神祭でしたねー
皆様は楽しまれましたかー??

ジャム子はお店で、
素敵な浴衣カップルを眺めつつ
スムーズな帰宅でございました

久々に浴衣着たいなー
なんて思いつつ、
今年も着ない確率99.9%です。。笑


それでは、
本日は今季最終入荷のこちら!!!

{8D6906BD-8815-4514-A2EF-762D3272FBB1:01}
Betula
No.エナジー
¥2,800+tax


完売間近でしたが、
数量再入荷しました!!
Betulaのビーチサンダル


かる~いEVA素材を使用しているため、
持ち運びも便利で、水洗いも

そしてBIRKENSTOCKといえばの
履きごこちもバッチリです

{FC7D43B4-086D-4556-AF25-65A482B1DB6D:01}

{CBF7E595-07B7-4B52-BEE7-79099D4323EF:01}

シックなカラーから
夏らしいトロピカルカラーまで


夏のお供にぜひBetulaを\(^o^)/


ファイナルSALEも絶賛開催中ですよー
お待ちしてまーす\(^o^)/


{A2299310-B3A6-4820-9A5B-65492FC35173:01}

先日友達とカレーを食べて参りましたー
暑い夏にカレー

パクチーが爽やかに効いて最高でした

ちなみに外は土砂降りでしたが笑。


それでは、本日はこのへんで

******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは女性おにぎり虹

ロンゲですうっとり・・・ハート

梅雨明けとなりましたが

昨日は朝かなり雨降りで

なかなかすっきりしないですが

台風が来ないことを願いますねムンクの叫び汗

何ヶ月も待ちに待った海へ南の島①

予定してるのですにこにこ♪音符《黒》

早く入水したいです緑玉 ハート

ワクワクしながら

さっそくですが本日の

ご紹介です好物音符

お馴染みびっくり

スピングルムーヴから↑↑ニコばいばい

少しずつではありますが

新色おんぷ新作おんぷ

入荷してきておりますよ↑↑ケアベア ブルーハートぃっぱぃ

キラキラ本日はこちらキラキラ

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-226
カラー    : BLK  RED  YE  GR
プライス:¥16,000+(税)


なんともかわいいキャッ☆ハートぃっぱぃ
英国伝統のチェック柄ですラブ目星
カラーに迷ってしまいそう~きゃは

まずは
BLK

チェック柄は使いやすい
モノトーンに赤のラインで
アクセントびっくりくろいの
この一足で一気に
おしゃれ度上がりますよ↑↑にへキイロキラ

RED

深いネイビーとレッドの
バランスが英国らしい
可愛さあるチェックですお姉さんハート1

YE

最もカラーを楽しめる
イエローニコちゃん♪
思っきりチェック柄をびっくり

GR

こちらもネイビーとグリーンの
深みのあるお色なので
大人っぽくチェック柄を
楽しめますらぶ②星


つま先やいっぱいハートSaaかーたーくんキグルミカエルN右上

かかと部分にスムースレザー
を使用指SaaかーたーくんキグルミカエルN右上

高級感も忘れない
こだわりのデザインですねヒャマルキラ☆

今年の秋冬スタイルにも
ワンランク上の
コーディネートが決まりそうですきゃっ

いかがでしたか?しらたまくん14
今までにない英国の雰囲気を
足元に取り入れてみてはバーバラGOOD


メンズ&レディース共に
入荷しておりますきゃは星

是非お試しください↑↑くろいの音符《黒》


では
本日もお待ちしております↑↑ヒャマルキラ☆


******************************

WASHサイトがリニューアルしました!!

 http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介

ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪

******************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです!
何事もなかったようにさりげなく登場させて頂きます!!笑


本日は前回もお伝えしましたとおり、お手伝いに来ておりますー\(^o^)/
ちょくちょく参りますので、何卒暖かい目で迎えて下さい、、


と、いうわけで、本日も新作をご紹介しますー

こちら!!
{BA4D3F90-6BBC-4507-ACE2-3000F94C7F3E:01}

ブランド:WASH
デザイン:14126
カラー:左からシルバー、ガンメタ、ブラック
価格:¥11,800-(+税)


定番、使いやすさ抜群のブラック
{2898020E-883D-4B8E-9777-564B93BCABDC:01}


ブラックに比べオシャレ感のあるガンメタ
{64496954-BB9C-4CA1-ADA2-A143042F6D9E:01}


カラーの切り替えがおもしろいシルバー
{E7FF781C-5DAD-4893-99B4-D366F7C45867:01}


フラットですが、柔らかいクッションと、かかとには若干厚みがあるので、ぺたんこパンプス等に比べ、楽チンですよー(^^)♪

{E750F99B-9D60-41C1-959E-15773C421B01:01}

素材は、目で見てもらった方がわかりやすいかもしれません。すっごいやわらかい生地でできております

新作ですので、是非とも、気になるかたはお早めにーー!!!


本日も、雨ですが、皆様のご来店をお待ちしておりますね!!

それではまた次回にー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ

ちょっと登場しない間に、
ほんのりと日焼けしましたー(´Д` )
日頃の日焼け対策の甘さが出ました。

完全にチャリ焼けです!笑


Tシャツから出た腕だけが黒い!!


そろそろ歳も歳なので、、、
しっかりと日焼け対策しないとですね


それでは、
本日はこちら

{631CBBE4-0F6E-406F-B520-CE18A4E92FF2:01}

TATAMI
No.エルベ
¥9,500+tax


今季TATAMIの売れ筋No.1モデル!!

ブラックが超限定少量だけ再入荷しました


{E8D13F7C-7613-4C83-BB51-9839A06F27C0:01}

{6F4671A3-E6D0-4E2A-A27D-684BB532A7CA:01}

白のソックス+スポーツサンダル

もう、見かけない日が無いくらい!
今年のマストコーデとなってます


まだサンダルを迷ってるあなた!!

ラストチャンスですよ!!!

是非お早めに


そして、私事ですが、、、

先日28歳の誕生日を迎えました。
アラサーでございます。

{3553AAEE-65CF-41C8-AB1E-67E7775274F3:01}

(いつも帽子をかぶっているので、友達の子供に"帽子"って呼ばれています。笑)

だんだんと、
いろいろシビアになる歳。

頑張ろーと思います。うん、思います。笑

それでは、
28歳のピチピチジャム子で
お待ちしておりまーす(=゚ω゚)ノ笑

******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!


http://www.washington-shoe.co.jp/wash/◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!!!



台風が近づいたと思いきや、、、
とっても暑い気温が続きますね(^▽^;)


皆様、熱中症に気をつけてくださいねっヾ(@^▽^@)ノあせる

 

それでは!!新作のご紹介ですひらめき電球



本日紹介はこちらのバッグカバン



{F3244B64-B3FE-4862-94D4-EC1D854B48D8:01}



プライス:¥5900+tax
カラー:ボルドー×ベージュ

{17812507-2445-4E7E-AF59-516466B6E706:01}



中もズッシリと入るように形もしっかりしております


ポケットも沢山ついていて、万能ラブラブ!チョキ



何よりお色味がすごく素敵ですよね



少量入荷なので、是非お早めにゲットしてくださいねっ(°∀°)b 






夏バテ防止の為…
健康的な定食を食べてきました合格合格

{DCECE544-DA52-4CDE-918C-260CA7357880:01}
夏バテ防止になるかはわかりませんが…
健康的で美味しかったです




それでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノキスマーク



******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

台風は大丈夫でしたか?汗

てんぱは前回も嘆きましたが、、
海でコーラ南国の計画が見事に吹き飛び…
おまけに夏風邪混乱をこじらせ…
引きこもりの休日でしたチーパさん

返して…私のN A T S U…ガクリ

と、体調管理も出来ていなかった自分を呪いつつG…気を取り直して、素敵なお靴スリッポンキラキラを紹介致しましょう~!!

本日は前回お約束しました…


ブランド:SPINGLE MOVE
デザイン:SPM-168
カラー:ホワイト/ワイン、ワイン、カーキ、ネイビー
価格:¥16,000+税

こちらから…
ボルドーとカーキの二色をご紹介びっくり


深みがある落ち着いたカラーリングの二色は、まさに『大人』な仕上がりですキラキラ

まずはボルドーからハート


実は万能色なボルドーは、いつもと違う雰囲気に挑戦してみたいwhistleというあなたにオススメの一足ですびっくり

ボトムスやトップスの色を選ばず、程良いアクセントとして活躍してくれますlove
サイドに施されたグレーのラインが、さらに大人っぽい印象を演出してくれますハート



続いて、カーキハート


少しくすみがかったカーキは、ラフになりすぎることなく履きこなせる一足です☆
カジュアルでもキレイめでも活躍すること間違いなしGOOD

サイドのテープはブルーとイエローを使用することで爽やかさをプラスはな



ででんびっくり


靴の色に合わせたソールのラインがさり気なくお洒落です…ニコニコkira

上から見ても、すっきりはーと


色違いでお揃いも素敵ですよねハート

前回、ご紹介致しました、ホワイトとネイビーも加えた四色はどれも一年中使える優秀さんなので、スニーカーをお探しの方は是非一度店頭まで足跡ハート

三連休はWASHルクア店へバイ音符


本日は、こちらも盛り上がってますまりおたんあげ

ガンバガールズデーびっくり
本日行われるガンバ大阪VS横浜Fマリノス戦@万博記念競技場ではルクア大阪のコーナーも登場していますbubble

観戦される方は是非お立ち寄り下さいマリオ

頑張れハートガンバ大阪ハート


******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。