WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:

おはようございます、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ

5月も今日で終わりですね~。
いやぁ~早い。。。
新社会人の方は5月病…大丈夫ですか?
WASHにも新しいスタッフが増え、
ワイワイやっております

ご紹介はまた後日

それでは、
本日は人気スニーカーブランド

SPINGLE MOVE

より、新作メンズモデルをご紹介

{81207D28-0D70-4525-85CA-57B47AC7ED6C:01}

No.SPM-189

¥21,000+TAX


シンプルなカラーだからこそ、
このサイドのディテールが
際立つカッコイイモデル


パッと見るとチェック??
ん??レンガ柄??編み込み??

とゆーよーなデザインですが…


ホワイト

{92C4EE46-C891-4D8C-8B03-2CA6F06EE0CD:01}

{D526705B-CDA6-4753-820A-0B1A0C4C046C:01}


ブラック

{4D34ACF0-E434-4F58-96B1-6C50A17CA325:01}

{026AF6A2-1DE4-450D-8463-C89A70EE2CD6:01}


そう!!
このアップで分かりました??


この技法、、、

『岩手県の伝統技法・ホームスパン』

という技法を用いて作られているんです


「ホームスパン」とは、
"家庭(ホーム)"で"紡いだ
"毛織物(スパン)"のこと。

その技術は、明治時代に
英国・スコットランドから伝わり、
東京より北の地方に広まったそうですが、
今では全国生産の多数を岩手県が占めています。


ハンドメイドで作られる
このホームスパンの技法を
レザーと組み合わせたなんとも贅沢な逸品


ちょっとこだわったスニーカー探してます!!

とゆーあなた!!

これです、これですよ


履き心地はもう、、、
言うこと無しですね


かなり数量の入荷です!!
お早めにっ!!!


{7458B4CA-AE2A-44B9-A4FC-8F110AFD8F06:01}

{5C680871-8C0D-48A4-9C0A-B0036D43936F:01}

ビールが本当に美味しい季節です
オクトーバーフェスト、
今年2度目は快晴でした~

西梅田でもしてるらしいですよー!!

では~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さまお久しぶりです

チャコでございます٩(。•ω•。)و


連日の暑さに早くも夏カゼ気味です…

サンダル日和ですね\(^o^)/
足の開放感ほしさにサンダルばかり履いております(笑)


さてさて本日はこちらっ!


M.モゥブレイ
リッチデリケートクリーム
¥1,500+tax

以前ご紹介した、デリケートクリームは覚えていらっしゃいますでしょうか??



M.モゥブレイ
デリケートクリーム
¥800+tax

デリケートクリームはM.モゥブレイのロングセラー商品で、なんと発売から40年以上も愛されているクリームです。

さらっとした仕上がりやその保湿効果からリピートされている方もいらっしゃるのでは( ̄▽ ̄)?


実は最近、このデリケートクリームの進化版、リッチデリケートクリームが発売されました!!


いかにも…な名前(笑)

どこがどうリッチになったのでしょうか??




まずフタを開けた瞬間にフワっとした香りが広がります( ˘ω˘ )

デリケートクリームが何となくマイルドな香りですが、リッチデリケートクリームは爽やかそのもの!

靴クリーム特有のツンとした匂いはまるで無く、家の中でも安心して使えます

香りだけでもうリッチな気分になります(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


この香りの正体、リッチデリケートクリームの主成分に由来しています。


デリケートクリームの主成分がラノリンという動物性の保湿成分だったのに対し、
リッチデリケートクリームは栄養豊富な天然のアボカドから抽出した植物性のアボカドオイルを使用しています。

なんとクリームの97%が天然成分でできている自然派クリームなのです!


アボカドオイルも、近年スキンケア用品として注目されています。

敏感肌や乾燥肌をしっとり仕上げながらもベタつかないスグレモノなんだとか(^^)

クリームや乳液、石鹸にも広く使われていて、マッサージオイルとしても人気を集めています。


使い方はいつも通り、

まず汚れ落としで靴の表面に付いた汚れや古いクリームを落とします。

次にコットンを使って靴全体に優しくリッチデリケートクリームを広げていきます。

※革の相性もあるので必ず目立たないところでテストしてから塗りましょう

プルンとした半透明のクリームがスッと革に馴染んでいきます。

アボカドオイルは浸透性がとても高く、伸びもいいのでとてもお手入れがしやすいのです!


ブラシで磨くと、より効果的です。



最後に防水スプレーをふって完成。
これからの時期、急な雨に備えておいた方がいいですよ!


デリケートクリームはほとんどツヤの出ないタイプでしたが、
リッチデリケートクリームは保湿効果がアップし、ほんのりとツヤも出ます(灬ºωº灬)

透明感のある感じに仕上がりますよ!

元々デリケートクリームを使っていた方はもちろん、
初めてお手入れをされる方にもオススメです。

爽やかな香りに包まれて、リッチな気分になってみませんか??

詳しい使い方や、分からない事がありましたらぜひぜひスタッフまでお問い合わせください!

お待ちしております・*・:≡( ε:)



すこし前ですが、
USJに行ってきましたー\(^o^)/

ホグワーツ城にアトラクションコースだけでなく、散策コースがあるのをご存知ですか?

アトラクションコースでは見られないものもゆっくりと見ることができました(ΦωΦ)



朝から晩まで満喫しましたよー!

新しい3Dバージョンも行ってみたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ではまた次回にっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ジャム子です(=゚ω゚)ノ
今日はめちゃめちゃあったかいですね~


我が家のワンコもフローリングに
ぐで~となっておりました


やっぱりいいお天気はお出かけに限る!!

スニーカーも必要ですよ!!

{9069BA1A-5D9E-4222-96F0-D026DA2016D1:01}

★NIKE★

No.エアペガサス83

¥9,000+tax

なんともキュートなNIKEが登場です


{6154D584-17B2-4481-9D7E-B2DCCF9022CC:01}

ジャム子オススメはこちらのRED

やっぱりスニーカーは派手に限ります!!


そして

{72168FA8-300A-44CB-8002-F1A74C833929:01}

ちょいかっこいい系のBLACK

ライトブルーが映えますね!!


{B7C65413-FE84-4511-9B4C-682DC77BDDB5:01}

バックスタイルも可愛いです

さすがNIKE様


履き心地はもう軽々でございますよ!!

スニーカー欲しいけど持ってない。。。


そんな方は、
スニーカーブームに乗っかってNIKE!!

今だからこそ、取り入れやすいですよ


それでは、本日はこの辺で~!

{A22F241B-0C47-4E7A-A60F-D48EBD2FF500:01}

ね??

ぐで~~~となってるでしょ?笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~マルキラ☆コタロウ

ロンゲですくまハート

皆さま~夏のアイテムやしやし太陽

色々買いましたか~ヒャはてな

あれもこれもで迷っちゃいます好

今はやはり旬の

スポーツMIXですか照れるおんぷ

トレンド感あふれる

コーディネートを楽しんで頂きたく

本日はサンダル&BAGきゃは星
ご紹介します
モノグラムバッグパンプス



やしやしサンダルやしやし

ブランド:ジェフリーキャンベル
デザイン:2734
カラー    :BU   WH
プライス:BU  ¥10,000+(税)    
                  WH ¥11,000+(税)    

                                                
やしやしBAGやしやし

ブランド:アンビリオン
デザイン:010038410
カラー    :WH
プライス:¥4,900+(税)


今年の厚底サンダルと
夏らしいバックで
ホワイト&ブルーコーデが
気軽にできちゃいますあげきゃっおんぷ


星サンダルのお色は2色から~星

右  WH       左  BU



そして!!

キラキラ
注目の厚底キラキラ

今年は一足Getしとかなくてはスマイリンぐっど

サンダルに合わせてバックも

使いやすいリバーシブルに

なってますよ~ニコキイロキラ
矢印
すごーいキャッキャッ音符《黒》

楽しみ方が増えるなんて
うれしすぎですよね~ハートハート



バックのサイズ感は
肩からかけてジャストフィット
する感じですハート

しっかり物は入る
大きさなので安心です(・v・)キラキラ


ホワイトコーデやブルーコーデに

今年っぽく夏らしく

取り入れてみては好物音符


では本日もお待ちしております~
緑玉 ハートピース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(=゚ω゚)ノ
最近カラーマスカラにハマってます、
ジャム子です


暖かくなって、
ちょっとした気分転換にオススメ
上下で色を変えたり…
目尻だけに色を入れたり…


女子力アップにもなりますよ

皆様も試してみてくださいね



それでは!
本日はこちら!!!

{DBEC24D9-6BB4-4306-A026-2CE273723B53:01}

INUOVO

No.5231

¥7,900+tax


来ました
今年大人気のスポーツサンダル


同色の異素材ミックスが
ちょっと大人っぽく仕上げてくれます

カラーは、、、

{E2A90E57-9A6A-456D-BF99-B5E6E1AF7153:01}

オススメ度No.1GOLD
アクセと合わせやすいので、
メタリックでもトライしやすいです


{4217F03F-F9E1-4105-A2CF-903C4F30C517:01}

そして爽やかクールなSILVER
こちらは言わずと知れた今季のトレンドカラー
デニムコーデやオールホワイトコーデに


{19293AC6-12FD-4557-8125-CEBD6745AFD6:01}

そして安定のブラック
オールブラックでかっこよくキマリます
レザーの質感も素敵ですよね


すんごく軽い作りなので、
厚底ちょっと重くて苦手…
なんて方は、是非試してほしい\(^o^)/

{E838D465-2EF0-40E6-9CC7-B340590D8697:01}

ピタッと足にもホールドされるので、
すーんごい楽々です

靴下と合わせても可愛いですよ


{505BEF4C-470B-4092-99DA-E4E6883CF4A8:01}

こーんな感じで履いてみました!!

ワイドパンツと合わせると、
ボリューム感を抑えてくれますよ


そして何よりプチプラ

トレンドを取り入れやすい
お手頃価格となっております


ぜひ、この機会にトライして下さいね


それでは、今日はこの辺で~


{589FB0C2-4745-46CF-B7D1-0BDB6E2579CF:01}

{C84F5F06-AB86-44AE-91B1-9D46009434C4:01}

先日オクトーバーフェスト行って来ました

やはり、楽しい*\(^o^)/*
周りの人達と輪になって踊りまくりましたー
ビールが美味しい季節到来ですね

では(=゚ω゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはオカメインコシダ

ロンゲですイモリキラキラ

普段お料理は苦手でほぼ

やってないのですが

久々にやってみましたくろいの星

食べたいものから

やってみると意外と

楽しかったですあげル・クルーゼニコ♪♪

今はアジアンフードから攻めて
ますやしやしハンバーグナイフ&フォーク

どんどん増やしていきたいですあげきゃ

さて本日のご紹介のお靴は

サンダルの合間に

パンプスをご紹介したいと

思います~にこハート

パンプスといっても

涼しげな印象はもちろんシャボン玉らぶ②

上品さも兼ね備えた

リボンパンプス姫りぼん(・v・)です

ブランド:Essay
デザイン:WA-53
カラー    :GY   BG  NV
プライス:¥9,800 +(税)

大きすぎないリボンが
大人っぽい可愛らしさを
出してくれますねすき♡キラキラ

きっちりお嬢様風にもぐー
リボン-borderspinkワンピ

ゆるめのデニムにをロールアップ
してカジュアルMIXにもウインクジーンズ


お色は3色から~かえるたん*音符

GY



BG



NV





涼しげな素材で編んでますぐっど好

素材が違うだけでも

変化を付けれますハートはーと

きちっとスタイルにも最適ぐーウインク




ヒールが苦手な方にも安心
ウエッジソールタイプハートスマイリン


今の季節にぴったりの素材感
なのでパンプスを
お探しの方は是非!!

お試しくださぁいうっとりマルキラ☆

では本日もお待ちしておりますあげ
ぴも~♡ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです\(^o^)/


布団がすごく気持ちよくて、お休みの日にはいくらでも寝れちゃう5月病です!笑


皆様、早速ですがもうサンダルはゲットしましたか??
カジュアル過ぎず、女性らしいフォルムがオススメのBubelより、本日もご紹介します\(^o^)/

{C051FBDD-F408-4237-BA90-C79A6E2EDBCE:01}

デザイン:2418/2
カラー:ライトブラウン、ダークブラウン
価格:¥12,800+税


こちらはライトブラウン★
{DBDBC96E-5E39-4741-9784-421235FA99E4:01}

ナチュラルかわいい!にオススメのカラーですね


そしてダークブラウン★
{01C519FF-102D-4590-927A-7815BCA1D92E:01}

ライトブラウンに比べると少しだけ大人っぽさが出ます!綺麗めにも、、という方にオススメです!

{7056D96A-1D0A-45E9-82CC-317785901972:01}

まるーく足裏に沿う形のフットベッドが、すごく心地よく履けますよ!

去年も同じモデルが完売★
流行りなく使えるのも魅力ですよー


では、本日もお待ちしておりますね!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはかえるたん*

ロンゲですオカメインコ音符

日中はほんと暑いですね~晴れマーク

雨が降っても蒸し暑かったので

梅雨入りを思い出しました汗

完全に暑くなる前に

サンダルをぐっどよろこび

前回、前々回も

ご紹介しましたブランド緑玉 ハート

キラキラPLAKTONキラキラ

スタッフ一押しなのできゃっぐっど

またまたおすすめします!!

これは早い者勝ちですよ~あげきゃー


ブランド :PLAKTON
デザイン :243032/2
カラー     :ブラック  ベージュ  レッド
プライス :¥9,800 +(税)

女性らしいデザインと
PLAKTONならではの足の裏を
カップにのせたような
履き心地足にこきらきら

この楽さに感動です翼(´;ω;`)翼


ブラック



ベージュ



レッド


どんなスタイルにも
使いやすいデザインなので
この夏南国大活躍ですびっくり

パンツはもちろんぐー
マキシ丈スカートに
合わせてもかわいいですね~イモリおんぷ



ペタンコではないこの絶妙な
高さがいいあげきらきらハート



バックベルトはゴムになってるので
しっかり抑えながら
楽に脱ぎ履きできますね指ニコ

すでに
いいとこ満載ですが
レザーでこのプライスも
うれしいですよね~あげルン(*'∀`*)v

あっさり売れちゃいそうな
予感なので

サイズがなくなる前に
是非お試しくださぁいあげくろいの星


そして
本日最終日ですよ~!!
矢印


ポイントGetのチャンスを
お見逃しなく!!

では本日も

お待ちしております上がる(゜∀・)ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪( ´▽`)

ジャム子です♪


今日もお出掛け日和ですね~

外の空気も感じつつ、
LUCUAメンバーズカード5倍PointUP!

に是非お越しくださいね


では!本日は昨年も人気だったこちら!!

{F8F9D449-0A51-43B7-AD0B-A9308859CCC5:01}
PLAKTON

No.243033/2

¥9,800+tax


独特なレザーのカッティングが可愛い

昨年も大人気だったこちらのモデル!!


今年は新色のネイビーも登場しました
{4BBFA5B9-22B6-4813-981A-3BAD8B0BD644:01}

深みのあるネイビーは大人ナチュラルな雰囲気


ジャム子ドンピシャのカラーでございます


そして、安定のブラウン
{8E54FDC5-B30B-4593-85C2-6B700AF4B4F2:01}

こちらはジーンズや
リネンのパンツと合わせても可愛いですね


ちょっと履いてみました
{E52E08B6-A1C8-4011-9154-8D06123B8DF4:01}

どーでしょ??

レザーのボリュームが可愛いですよね

{2608301E-223D-4384-981B-41F0EDD48B24:01}

指先もしっかりと開いているので、
リラックス感もバッチリ!!


幅もゆったりな作りなので、
ジャム子の足にもぴったりです


是非、
{45A7355A-1B7A-4CA9-BC0D-9AC4F057DFF3:01}

{EA5AAF02-5AD8-4EB7-A825-7AE2093CC81E:01}

この機会にお立ち寄り下さいませ\(^o^)/



{6CDB70D8-212E-40D9-9E27-A7C978005489:01}

ルクアの屋上も、気持ちいいですよ~( ̄▽ ̄)

では!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちははな
てんぱです*\(^O^)/*

最近『ねこあつめ』という、ただただおもちゃで遊ぶねこを愛でるだけというアプリにハマっていますねこかお

今はレアなねこさんと戯れるべく、にぼし(アプリ内通貨)をせっせと集める毎日です鼻血汗
ご存知の方は、是非ともてんぱまでご一報頂ければと思いますm(__)m笑


さて、みなさま。
5倍中のお買い物は楽しんでいらっしゃいますか?キラキラ

サンダル買うなら、今が絶対お得びっくり
今日も素敵サンダルご紹介しますよ~!!



ブランド:PLAKTON
デザイン:275028
カラー:ライトブラウン、ダークブラウン
価格:¥10,000+税

昨年も大人気だったPLAKTONのサンダルが入荷致しました~loveびっくり
こちらのダブルベルトは新作星

お色は二色のご用意ですハート

ライトブラウンハート


ダークブラウンハート


どちらも
一足持っていると間違いなし!
な、お色ですよね(´ω`)ハート


そして、なんと言っても、
このどっしりと安定感のあるヒールパンプス


ウェッジヒールでぐらつきとは無縁なのは言うまでもなく、、ですが。

傾斜がほとんどないので、
本当にすっごく履きやすいんですびっくりびっくり

しかも、コルクソールを使用しているので、見た目に反して軽いのも嬉しいですよねニコニコ♪



てんぱ的イチオシポイントは、ちょっとムラ感のある、いかにもインポートキラキラな革の質感ですハート


一点一点、同じ風合いのものがないのもインポートの醍醐味ですよねきらきら

というわけで、履いてみましたあげ

夏を意識して、カゴバッグ持ってみました南国
(ちなみにバッグも販売してますハート)

アップビックリ


このなんとも足にしっくりくる感じ…
ぜひみなさまにも味わって頂きたく思います…バイキラキラ


PLAKTONのサンダルは他にもたくさん入荷しておりますはーと


この夏のおともにぜひ一足まりおたん
みなさまのご来店をお待ち致しておりますbubble
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。