WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちは!キタローです*\(^o^)/*

暖かい!!私、春用の薄手のコートを買わないと買わないとと思いながら買えずにいます。

勝負は今日!!なにせ、ルクアの5倍ポイントは今日までなんですよー!!

暖かいけど、仕事も休みだし、外にでようかしら、、とお考えのアナタ★是非ルクアにお立ち寄りくださいねー


というわけで、本日はキタローも購入を検討中のこちらのサンダル

{0BCA5A78-7FDF-402C-B763-4815E716FABE:01}

ブランド:LILIMILL
デザイン:5804
カラー:ブラック、ホワイト
価格:¥15,800+税

{389E342C-E5E5-445C-8F52-A47EAD7B57AC:01}

コルクソールで、こんなにやわらかーいですし、実はクッション性も◎

{61DD579A-8EEB-41C1-933D-6577A4DF15BB:01}

足首部分はゴムなので、ちょっと伸ばすだけでサッと履けますし、その上フィット感も◎

ソックスに合わせても可愛く履けそうなので、今から活躍間違いなしですね!!


シンプル派には黒★
{292DA11D-49CA-4B6F-8497-91DC6B939703:01}


シンプルかわいい派には白×黒★
{7B56ADEE-2456-4927-A60E-BD43E409849C:01}


もう一度言いますが、ルクアポイント5倍は本日までですよー!笑

本日も、ご来店をお待ちしております!


オマケに、、

{619DF1D1-CEFB-4B95-BB2A-F4225BCCCAD9:01}


桜が見頃になってきましたよ(ж>▽<)y 


それではまた次回ー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LOVEこんにちはあげたまちゃん肉球

ロンゲです照れるpsyche-2

また最近カレーがおいしすぎて

やばいです怒りカレーおいしい

特にインドカレーすき♡ピース

癖ありな感じのカレーが

大好物ですキュンみかん星人

以前働いていたカレー屋さん

また訪ねてみたいですキャッキャッ

さて、桜ももうすぐですね~桜テヘッ

もう咲いたところもありますね照れる
楽しみです好たいよう

そして
暖かくなったら必ず欲しく

なるのはサンダルハートGOGO

すでに入荷しているのが
ございますよ~照れるピース

本日ご紹介のサンダルは

毎年人気なので

早めにチェックです!!

ブランド :WASH
デザイン :1W/3
カラー     :ブラウン  ネイビー  キャメル
ホワイト  グリーン
プライス :¥16,000 +(税)

フラットで楽々ラブ目
レザーの風合いもあり、
大人っぽいjun-peace
シンプルで長く使えるのも
いいですねきらきら(*'∀`*)v

右  ブラウン
中  キャメル
左  ネイビー



右  ホワイト
左  グリーン


お色に迷ってしまいますが>w<
どれもステキなカラーが
揃っております赤ちゃんピース


底はゴム仕様の滑り止め付きWA~I投げKISS
返りがよくて歩のも
楽々ですあげ好


かかとも芯がなく
ペコッと押せるくらい
柔らかい履き心地ですニコリン*顔文字花


ベルト部分もクロスの
デザインですっきり
足入れがよいですよ~照れるアオキラ

去年買いそびれた方も泣
気になった方もきらきら

このサンダルは是非とも

お早めに~あげjun2きらきら

やっぱりランチはキャッキャッカレー

そして
近所のわんこに癒されましたぁ
柴ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです(^^)

ここ2.3日は寒いですが、週末には暖かくなるようですね!よかったです!

わたしは春にむけて髪を切りに行く予約をしまして、今からウキウキしております!


そんなこんなで、春らしい!かわいいカラーのPATRICK、ご紹介します(°∀°)b 

{C1A9BE17-0401-4706-A21F-A39F6AB664CB:01}

デザイン:STADIUM
カラー:MILK
価格:¥12,800-+税


男性、女性サイズ両方入荷しております★


春には白を履きたくなりますよね
{A52E9CC8-8E33-4C3F-8B9C-FF2D7CFD4C9C:01}

{D41B5AC8-C9A6-4EE5-B0B6-E172DE73A015:01}

{20446164-C156-4D5D-8970-252442566F90:01}

パンツのロールアップに合わせて、スカートに合わせて♥️

幅広く活躍できそうです☆-( ^-゚)v


気になる方は、お早めにーー!!


{60421061-E685-425A-BCD0-B990F9A1DA8B:01}

引き続き、ポイント5倍でお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おんぷこんにちはおんぷみっちゃん

ロンゲですニコキラキラ

皆さま体調はいかがですか??

なかなか気温の差が

つらいですね~泣

今年はよく
雨も降りますし~雨汗

梅雨時期だけじゃなく
大変ですね女の子 泣き 

安心して歩けるのは

レインブーツあげハート
キラキラブーツキラキラ

これしかない!!いえーきらきら

あると便利なのは

間違いないですね~はにわキラキラ

本日のご紹介は

昨年も人気だった

きらファビオルスコーニきらからびっくり
好おんぷ
今回はブーツの丈が短くなって

登場です上がるニコちゃんばいばいWA~I

ブランド :ファビオルスコーニ
デザイン :805
カラー     :ブラック  ブラウン
プライス :¥14,800  + (税)

ミディアム丈からショート
になり、よりコンパクトに好GOOD

そして以前とかわらず
レインブーツとは思えない
とってもキレイな形
ですね~ウインクハート

ブラック

やはり赤のラインがポイント
ですね赤ちゃんポイント
さりげなデザインがかわいい投げKISSハート

ブラウン

そして大人っぽいブラウンかお
やわらかい雰囲気に
ぴったりです~テヘッ音符


さりげにファビオのロゴも
入ってますミックスキュン

そして

インソール取り外してみると!!!!!!!!
ペタンコではなく
少し高さがありますWA~Iもんすたー

レインブーツだって美脚
キレイにきらきらGOOD


ゴム素材におすすめの
お手入れ用品もご用意あっっかお
してます!!

雨の日だって
レインブーツでオシャレ
してみるのもいいですねあげ好キイロキラ

そーいえばレインブーツ
持ってなかったムンクの叫びて方

是非お試し下さい上がるスポンジ・ボブハートぃっぱぃ

でははにわアオキラ
本日も
お待ちしております~みっちゃんたいよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
てんぱですバイ音符

また少し寒さが戻ってしまいましたが…
春らしい陽気の日も増えてきましたねlove
暖かな日には太陽を浴びに外へ…はな

なんて、素敵じゃないですか?ハート

そんなお出掛けにぴったりな春靴をパンプス
お得に手に入れちゃいましょうびっくり


というわけで。

本日より( ゚Д゚)!!



アメンバーカード
5倍ポインキャンペー

開催でございます*\(^O^)/*

今回はなんと!
3月25日(水)~31(火)までの
7日間実施致します

7日間なんて、、
あーん、太っ腹!笑

普段なかなかキャンペーン期間中にご来店頂けないお客様にも、ぐっと利用して頂きやすくなっておりますチーパさんきらきら


キャンペーン内容を簡単におさらいしておきましょうまりおたん

通常、¥54.000のお買い上げで¥500のショッピングチケットが手に入りますが、

期間中は!!! とってもお得!

¥10.800のお買い上げで、¥500のショッピングチケットが手に入ります!


ルクアメンバーズカードは当日すぐ、店頭でご入会頂けますかお
もちろん!
当日のポイント付与させて頂きますはーと

今ならお得な入会キャンペーンも実施中!
詳しくは店頭スタッフまでハート


春の新作をお得ゲットして、
わくわくお出掛けに備えましょう足跡ハート

パンプスにスニーカー、、
新作盛り沢山のWASHルクア店へ、、

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)ハートハート




店頭へいっそげーマリオためいき
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またちょっと寒さがぶり返しましたね
ジャム子です


それでもお昼は暖かい陽射しが
気持ちいいなぁ~
早く外でビール飲みたいなぁ~
と、思いふけております。


とゆーことで、
本日も元気に新作のご紹介です\(^o^)/

{9C6A01A8-DAB0-492F-9FD9-38F527159042:01}

WASHオリジナル

No.4230/OS

¥10,000+tax


出ました\(^o^)/
WASH人気ナンバーワンの4230パンプス

新作のLUCUA店限定カラーは、
トレンドのアイスホワイトです

{0F5EDC1F-F43D-411D-8A50-ACA6BFC1BA21:01}

どーですか??
この爽やかさ~♪( ´▽`)

柔らか素材も健在です!!

{11325420-C56D-4A41-93E0-152C2544A8EF:01}

少し冷んやりのこの時期は、
タイツに合わせても使えますよ

{8320D1C5-A5D6-4DAD-9DD9-8D69349A43D6:01}

とっても軽いので、
お出掛けはもちろん、
旅行に持って行くのもオススメです


明るいカラーですので、
防水スプレーも忘れずに


早い者勝ちの限定カラー
是非お早めに



そして私3連休を頂いてました
連日飲んで食べてで胃もたれ中です

ホルモンキムチ鍋焼肉

と、毎日摂取したホルモン

{37E7BBBC-2EB5-4378-A7BB-71F96597AB66:01}

うん、写真の絵面が濃いですね

今日はお蕎麦とかにして、
胃を休めたいと思いますヽ(;▽;)ノ

では、またぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローでございます\(^o^)/


お昼は暖かくなりましたねー!
汗をかくくらいです
キタローの周りでも、『お花見』のお話が増え始めましたよー!


久々に会う友達には、ばっちり春パンプスでアピールしないと★ってことで、本日はこちらー(`_´)ゞ


{EA65E377-BB54-4DAA-A70E-258E43494E3C:01}


デザイン:120069
カラー:SLV、GOLD
価格:¥13,800-(+税)


先日ご紹介した、白黒エナメルの他に、こんなカラーも入ってきたんですよ\(^o^)/

{E2771EE8-09C4-4F71-8534-F7D1B014667A:01}

{D240F1A8-CED1-46F9-BD35-34F9D71C596A:01}


{3E6F7066-6121-4C77-9F11-2418E356BDBC:01}

{7CD91518-C414-4875-9135-08E4AE8D74A1:01}


今季はメタリックカラーも多いですね
チャレンジしたことのないあなたも、是非試着だけでも♥️


足元は少しくらい派手でも、かわいいんですよ


見た目によらず、すっっごく柔らかいので、気になるあなたは是非!是非!是非!

全部で4色で、こんな感じですー!!

{B390B300-A1C7-4FDC-8FEE-B6C7B762E7ED:01}

全部後ろは違うアニマル柄で、並べて飾ってるだけでかわいいです!笑


暖かいので、どこか出かけようかなー?って方は、ルクアでお待ちしてますね


ではまた次回に~♩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはcororin7

ロンゲですあげニャハー

ようやくトレンチコートの

出番がきましたキャッ☆jun-peace

すぐ雨が降るので困りますが…

いぶ春らしい気温ですね(*'∀`*)v花

何年かぶりに懐かしい

伏見稲荷大社に鳥居新緑にっこり

行ってきました(・∀・)

高校時代学校が近くだったので

思い出の伏見稲荷でしたきらきらキラキラ

すごい賑わってましたよ~上がる嬉

さて~お出かけには

沢山歩ける靴かおキラキラ

やはりスニーカーですねっウインクGOOD

スニーカー好きの方
必見!!投げKISS

いまやコーディネートに

欠かせないアイテムニャハーためいき


無難じゃつまらない?と!

足元から差をつけちゃいましょ~いえー

見てるだけで元気になれる(*'∀`*)v

キラキラキラキラキラキラスニーカーおんぷニコリン*顔文字

ご紹介しますあげジーニーキラキラ

ブランド :PAM
デザイン :97575
カラー     :プラチナ
プライス :¥15,800 +(税)

プラチナのラメ感に
一目惚れですラブ目LOVE

大きめのハトメもかわいくて
探すと
なかなか出会えない
デザインにヒットです!!にこWA~I


大粒ではなく細かいラメが
バランスいいですねきらきらハートきらきら100てん

少し厚底なのもいい感じ
なんです拍手はにわ


シルバーのハトメも
存在感ありポイントは?

早速ふぅふぅ

足元だけみると
元気いっぱいですね!!
いや、きっと気分も上がる
はずです!!  キラキラみかん星人キラキラ

春なのでこのくらい
派手めに上がるにこきらきら!!

ホワイトデニムにも
合わせたいですねあげハートLOVE

ピンときた方は是非

ご試着下さい赤ちゃんひらめき


↑
こ~んな感じで
カタログもご用意して
お待ちしております~
やじるし




伏見稲荷大社鳥居新緑
良いお天気でよかったですひよざえもん ラブラブたいよう


存在を忘れかけていたくらい
ものすごく久々に
グリーンティーを飲んだのです
うまぁ~(´-ω-`)ウフ



では、またあげはにわキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪( ´▽`)
今日は花粉症がマシです、ジャム子です


ぐんっっと暖かくなりましたね
このままこのまま…

と、願いたいものです


とゆーことで、
春の新作ご紹介タイム\(^o^)/

今回は、先日ジャム子がご紹介しました、
ポインテッドトゥパンプスの
追加カラー、シルバーです

{31B85C26-D8EE-4CCF-97F5-096789D67666:01}
{7460A6FF-4919-4C06-937D-9CFAA037527B:01}



WASHオリジナル

No.120230PT

¥14,800+TAX


トレンドのパイソン✖️メタリック


なんて大人カッコイイモデル


{95BA735D-CC91-4150-8655-BA3898CAFB85:01}

キラキラ輝きと、
このパイソン柄のコンビは最強ですね


{0DF77804-4094-4185-8089-F7CAD41EE779:01}

ヒールも低いので楽々

{1E87AB66-ACA0-4941-A7B9-C3A534810D5D:01}

スウェットパンツと合わせるとゆー、
この緩さと辛さのコーデ

私は好きです


ジャム子もそろそろ2◯歳…

落ち着かなくては…


と、そろそろ本気で思い始めております笑


新生活、
イメチェンするなら、今でしょ!?←


とゆーことで、
相変わらずなメンバーでお待ちしております


{2C6B29A1-274E-47FD-9ADA-BB50CC1DBE86:01}

おnewのiPhoneケースをゲットしました

ジャム子の好きなブロッコリーを
彷彿とさせる素敵な柄に興奮でした

WASH近くのショップでゲット出来ますよ

では(=゚ω゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローでございます(^^)

本日は曇りですが、なんだか暖かい、、

春パンプスが大量入荷で、履きたくなりますが、足首がまだまだ寒いんですよね(>_<)

オシャレは我慢、と言いますが、女性は首を冷やすと良くないと言いますので、ほどほどに


では、本日ご紹介しますのは、こちら!

{30E6D210-121B-4651-8609-A2176D63A860:01}


デザイン:120069
カラー:BLE、WHE
価格:¥14,904-


前半分はエナメル、後ろ半分はハラコ素材となっております。
形はシンプルですが存在感ばっちりで可愛いアニマル柄がキタローの好みにハマります!!


見た目と裏腹にすっっごく柔らかく履きやすいのも魅力の一つ★


ブラックエナメル
{3988D0E2-4297-4E49-8FFA-544FA7E71E14:01}

{585A870D-9C56-4DF8-A9AA-4375FEAD50D6:01}


ホワイトエナメル
{7F230453-412F-4391-866C-537B2713C63C:01}

{84DF8085-085D-4A29-AF65-483CB35613A8:01}



実は去年もあって、すごく売れたデザインなんですよー(°∀°)b 
流行りっぽくて、でも実は長く履けるスグレモノ!!


気になるあなたは是非ぜひご試着に来て下さいねー!!

本日も、お待ちしております
ではでは~ヽ(゜▽、゜)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。