WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
皆さまお久しぶりでーす!!

チャコでございます٩(。•ω•。)و

春が来た!かと思いきや冬に逆戻り…
こんな日はお布団の中でヌクヌクと過ごしたいものです(:3[▓▓]

さてさて、覚えていらっしゃる方はいますでしょうか(笑)、

靴クリーム特集 第3弾!

今回は王道中の王道、

お靴の色に合わせたお手入れ方法です




M.モゥブレイ シュークリームジャー
                                               ¥800+tax

皆さまも黒い革靴に合わせて黒い靴クリームをお持ちの方が多いのでは?

今日はちょっとしたアドバイスと、オススメのアイテムをご紹介いたします\( •̀ω•́ )/



黒い靴クリームは迷わないけど
茶色のクリームはどんな色を買えばいいか迷う…」

そんなことを思った事はありませんか?

茶色の靴の場合、色が濃すぎるクリームを塗ってしまうと、どうしても違和感が出てしまいますよね…

そういう場合に備えて、茶色の靴クリームをお求めの際は、少し薄めの色をオススメします。

ただし一概には言いきれませんので、スタッフと少し相談して、
お使いの時も必ず靴の内側の目立たない場所でテストしましょうฅ(*°ω°*ฅ)*


ちなみに、当店では

ブラック
コニャック
ダークブラウン

の3色を取り扱っております!

もし合う色が見つからない場合は
違う色どうしで混ぜてみるのもいいかもしれませんヾ(⌒(ノ'ω')ノ





WORY ぺネトレイトブラシ   ¥400+tax


ん?
この小さいブラシは??

実はこちら、今回のオススメアイテムでございます!!

シュークリームジャーの様に、ビンに入っているタイプは塗り込む際に手にクリームがついてしまう事がありますよね…

そんなお悩みを解決するのがこのぺネトレイトブラシです!



このように持ってクリームを付け、




お靴に塗りこんでいきます!

革にキズが入ってしまったところにも
トントンっとクリームを塗り込むと目立たなくなりますよ!

何よりもササッとお手入れができてお手軽なのです(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



最期はいつもどおり、しっかりブラシで磨いておきましょう乁( ˙ ω˙乁)




自分で立ってくれるのも周りを汚さずにすむので地味に嬉しい…

そんな小さな幸せを感じるアイテムです(笑)

こちらは靴クリームの各色につき一本持っていただくことをおすすめします

使い込んで靴クリームが毛先に固まってきた場合は中性洗剤で洗い流すのもいいですよ!!

詳しくはスタッフまで(灬ºωº灬)♩


先日、大学の部活で4回生の先輩を送り出してきました…

偉大な先輩がいなくなられて寂しくなりますが、これからも色々と頑張っていきたいと思います!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!キタローです(o^^o)


雨が降ると傘をいろんなところに忘れて帰ります!もし、傘がなくて困っている方は、私の傘を見つけたらどうぞ使って下さい!笑


ではでは本日もお靴のご紹介を!(o^^o)


キタローも、その他のスタッフ数名も愛用中のNIMA新作です


{FDB0283C-2472-4D42-A6A3-5B697CE140C5:01}

デザイン:NIMA-140
カラー:ブラック、ホワイト
価格:¥17,000-+税


{48C2BA22-1EEC-42F5-BAFE-D2A935D46529:01}

{B437CBBF-5C2D-4EEA-958A-293A2CE81B8A:01}

スニーカーの履き心地にこの細身のフォルムとウィングチップ!
トラッドシューズは可愛いけど、かたくて疲れやすいのよね、、と思っていた方は是非一度お試しくださいー!!

{63B41D67-1CA9-4AEF-9B7F-EB5FBD522AB7:01}

{D63200CD-04DB-4A15-B10D-E21AA8078AE9:01}

やっぱり春には白の方が人気が出るのでしょうか、、??

入荷数は少ないため、気になるかたはお早めにー!!

{E1EA2DF5-C8BB-4C84-9E0C-1923D81C517F:01}

SPINGLE NIMAは広島の履き心地抜群スニーカーブランドのレディースラインです!

ザ!スニーカー!なボリューム感が苦手な方にも是非挑戦してほしいブランドですよー(°∀°)b


ではではでは、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはパンダ音符

ロンゲです~にこにこおんぷ。

久々お友達とランチにパスタ
行ってきたんですが・・・・・

久々に会うと話がつきないですねにへ

気づいたら5時間も同じとこ

居すぎてディナータイムに

突入してましたえ゛!汗

でもなんだかリフレッシュにこてへ
した休日でしたプリンセスのんの スマイルkirakira

さて~あげにこにこ今日は毎回人気の

フラットパンプスを!!スポンジ・ボブおんぷおんぷ

ブランド: WASH
デザイン : 080200/5
カラー ブラック  ホワイト イエロー
ブルー  グレー
プライス : ¥13,800 + (税)

丸さがかわいいCookieMonsterElmo
軽くて柔らかいレザーですキラキラ☆にこにこ
さらっと履ける春らしさ満載の
フラットパンプスを赤ちゃん音符


花まずは思いっきり春らしい花
3色目花
キレイ~にへ♪
左   ホワイト
中   ブルー
  イエロー



まっくろくろすけそしてシックに落ちついたダークな
カラーもうふGOOD
右 グレー
左 ブラック

使いやすいデザインなのでカラーで
しっかり春のコーディネート
できちゃいますねかお2音符


ホワイトを履いてみましたぁくまピース
デニムに足元かる~く♪♪

ロールアップや膝丈スカートも
おすすめでーすびっくりきらきら

春のコーディネートに是非
どうぞかおflower1

先日WASHを旅立たれた
ぼうずさんが
お店に!!きゃっ

変わらずいつもの感じの
ぼうずさんに会えて
とってもハッピーでしたカワユスおんぷ。

おいし~いちゅー差し入れもキャッ☆kirakira
頂きましたおんぷエルモキラン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ジャム子です♡


土曜日辺りからかなり暖かくなって来ましたね


我が家のワンコもお散歩欲が強まってます


春靴で爽やかにお出掛けしましょー



とゆーことで、
本日は人気ブランドPATRICKより、
今季トレンドの白スニーカーをご紹介!


まずはレディス
{5BEEBC80-F9B7-46D3-9078-D75B85D21D81:01}

model:VALLETTA

¥15,000+税


昨年も大好評だったVALLETTAが再登場

スニーカーなのに、女の子らしいフォルム
でもスポーティさも忘れない2本ライン

{EE910B81-1068-4002-8C68-6DEB22E45DE5:01}


ギンガムチェックのスカートや
細身のジーンズにロールアップ…
少しマニッシュなSTYLEにもです


{313C5899-7C54-4208-9F38-BFCE7762F18D:01}

スウェットパンツともピッタリです




そしてメンズ
{0BD337C3-C4D5-4D1D-A105-321BCEE4EDCE:01}

model:QUEBEC

¥12,800+税


言わずと知れたPATRICKの定番モデル

{23D9C813-2027-4E1C-ADD8-D6E5781D98AA:01}


爽やかなホワイトに
パンチングがさらに軽やかさをplus
2本ラインもパンチングなんてニクい


{F444FD4D-A77A-459E-B240-7BB7AA691C55:01}

カカトのさりげないロゴも素敵です


春のデートは白スニーカーで爽やかデート
はどうですか♪( ´▽`)



ご試着お待ちしておりまーす




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春ももーそこ!
前髪切って春仕様のジャム子です(=゚ω゚)ノ


遂に!!
桜の開花予報がテレビで流れ始めましたね
早速、花見の予定を組み始めております


毎年花粉症も同時開催なので、
鼻水じゅるじゅるなのが辛いですが…


外で飲むビール…
シアワセとはこのことです。笑


ほんと、待ち遠しいですっ


では、皆様の春の準備をお手伝い
本日はこちら~!!

{190F5D94-9C03-4ED0-852F-65FA7ADD2F52:01}

PATRICK

No.MARATHON

color:BREZE

¥12,000+税


ファンの多い、こちらのモデル
その名も、

マラソン


ちょっと春っぽくない色?
いやいやいや~( ̄▽ ̄)
これが春STYLEにバッチリなんです


Gジャンと白スカートの足元に
ベージュのパンツにも


{13E0D89F-1E19-4AA3-9FB2-322688AF53A1:01}


すいません、今日はちょっと寒かったので…
タイツです(^◇^;)。。。


でも季節の変わり目をしっかり演出



{58B40430-7A47-496C-A755-E51456BD6F43:01}

白の2本ラインとこのクッション



{3705CC4B-F3A5-4BC5-9981-1ED387A81A25:01}

とっても軽やかなんで、
春のお出掛けにはマストです


是非、お試し下さいませ


そして、

先日
ルクア近くに来たこの方に会って来ました
{17121F86-57D1-4BD9-9668-FD3EA8D7C47A:01}

ムーミーーーーーン

めちゃくちゃキュートでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
ひとまず…
歯医者さん通いが終わりましたまりおたんかお
てんぱです*\(^O^)/*

小さい子に負けないぐらい歯医者さんが苦手な私歯泣きとしては、とってもハッピーですlove

もうお世話にならなくて良いように、毎日の歯磨きをますます頑張ろうと思いますチカラコブ


さて、みなさま。
以前こんなイベントを実施していたのは覚えていらっしゃいますでしょうか?

そうです。
スピングルスリッポン
クリスタルカスタマイズフェアキラキラ

実は…ようやくびっくり
商品が仕上がって参りました*\(^O^)/*

本日はご注文頂きました商品の…
ほんの一部をきらきらご紹介しちゃいますバイ♪


まずは…SPM_168びっくり


サイドのトリコロールにキラキラ上品さがプラスされて、とっても素敵な仕上がりですね音符



続きまして…SPM-356びっくり



オールブラックのお靴に映えるストーンの輝きは、まさに大人のお洒落ゆきですあげ


イニシャルは部分によって大小のストーンが散りばめられておりますニコニコハート



どんどん参りましょう。
NIMA-123、二連発びっくり




クリアストーンが白のお靴と綺麗にまとまっておりますねheart



こちらはストーンのお色違いver.





ストーンのお色を変えるだけで、とってもキュートな仕上がりにlove


どちらも、春先大活躍しそうな予感でいっぱいですねあらう``

今季は白が大本命カラー!
ぜひ、他のみなさまと差を付けたお洒落を楽しんで頂きたいですハート

さて、今回はここまでびっくり

撮影にご協力頂きましたみなさま。
本当にありがとうございました。

WASHルクア店では、今後もみなさまに楽しんで頂けるような企画を提供出来るように頑張ってまいりますGOOD

またイベントを実施する際には…
ぜひ!店頭まで足を運んで頂ければ幸いですバイハート


それでは、、
本日もみなさまの御来店を心よりお待ち申し上げておりますまりおたんかお
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ト音記号こんにちは♪にこにこ

ロンゲです嬉

キタローさんのようににへ

全くウインタースポーツを

しない私です苦笑汗

ひたすら夏を待ちわびてます南国かに晴れ

本日はまだまだ使えるは?びつくり byaimo

kirakiraおすすめkirakiraのレースアップ

シューズをご紹介ラヴねこやんです。



どちらもブラックのみですが
一足あると大活躍ですポイントぷんぷん


ブランド : WASH
デザイン : 1411/2
カラー     : BLK
プライス : ¥14,800 + (税)

すごくソフトなレザーなので
履き心地が素晴らしいと好評kirakira
kirakiraきらきらkirakira
大人っぽい形も魅力的ですプリンセスのんの スマイルGOOD

タイツは勿論山p

スキニーパンツでカッコよく眼 目キラン

靴下でキュートにえへっハート

幅広くコーディネートびっくり

しっかりめのヒールなので
安定感もよしビックリなのですポイントカワユス


続きましてこちらくまおんぷ

ブランド : WASH
デザイン : 130101/2
カラー     : BLKE
プライス : ¥13,800 + (税)

こちらはエナメルのローヒール
タイプです赤ちゃんピース

やはりエナメルの光沢が
やみつきですにこにこ♪♪

ロンゲも買っちゃいましたかおうふ

ローヒール好きにはたまらな~い
好物ハイ



↑
前からも
うふキラキラ☆cool&beautyキラキラ☆てへ

是非一度お試し下さいあげにこおんぷ。


ではハイ本日も

ご来店お待ちしております~
Elmoワクワク   CookieMonsterワクワク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローでございます(^O^)


最近はちょこっとだけあったかくなりましたね

寒さに弱い私は早く暖かくなってほしいので、嬉しいと思う反面、スノボーの季節が終わることを悲しく思っております
今年はあと二回、行けそうです!笑


とそんな感じで徐々に春になっていく最近ですが、春靴も徐々に入荷していますよー!


本日はメンズより、こちら( ´ ▽ ` )ノ

{95FFE6B7-DBFF-4F2A-9B00-55262E93EA40:01}


ブランド:Ambassadors of minimalism
デザイン:2000/3
カラー:ネイビー、グレイ
価格:¥17,500-+税


ザ・シンプルスリッポンは一足あると永く大活躍間違いなしです!!


ゆるーく履ける機能面とは裏腹に、ジャケットなどのシュッとしたコーデの足元にもオススメ

{D1E9AC4B-1C46-4D3F-BF3C-08C1CA0B3163:01}

{3F1EC266-965C-4B96-8763-C60E337EF58D:01}

ネイビーのパイピング(ふちどりの部分というとわかりやすいですかね?)はブラックでとことん落ち着いたかっこいいコーデに。

{6FE9A85B-54A1-4FA0-A061-88A37C6B0F29:01}

{6695F162-19B7-4359-9E74-7281F4667A70:01}

グレイは少しベージュがかった色です。パイピングは白で、遊び心あるオシャレ足元に


昨年も大流行だったスリッポン、まだ持ってない、、って方はぜひ一度試しにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪


本日も、お待ちしておりますー★★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪♪エルモ

ロンゲですかお2ハート

チョコを自分でもいっぱい食べました
べぇぇバレンタインチョコ
なんて癒されるんでしょう(*'∀`*)v

疲れた時のチョコは最高でしたうひょ2チョコレート

あとご飯のあとのチョコですにへキラン

チョコ祭りも終わり2月

後半ですビックリ

とはいえ寒いガクリ

コートは脱げなくても

靴やBAGからなら春にチェンジ
バッグ。キラキラ☆おしゃれ
できちゃいますねかお2キラキラ☆GOOD

花✿本日は春の新作BAG花✿

をご紹介しますあははっバッグ。キラキラ☆

ブランド :アンビリオン
デザイン : 010035710
カラー     : BLK  RED  BG  KA
プライス : ¥4,900  + (税)

2WAY仕様の大人っぽいBAGですきらきら
合成皮革なので雨の日も
扱いやすい!!
しかもお手ごろ価格きらきらにこにこ♪


ベージュ
おしゃれパンプスおしゃれ
ブランド : WASH
デザイン : 4234
カラー     : チャコール
プライス : ¥9,500 + (税)



ブラック

おしゃれパンプスおしゃれ
色違いのブラックです♪♪


レッド
おしゃれパンプスおしゃれ
ブランド : WASH
デザイン : 4233/2
カラー     :レッド
プライス : ¥9,500 + (税)



カーキ

おしゃれパンプスおしゃれ
色違いチャコールです♪♪


パンプスとコーディネート
して一気に春仕様にキティ2flower1
変身ですよっキラキラ☆



これだけマチがあれば
しっか入りますよ~きらきらGOOD


ベルトを取り替えれば長さも
自由に調整できちゃいますあげにやりにっこり
お好きなスタイルで
楽しんでください~いケアベア グリーン音符



他にもたくさんバッグ。BAG & シューズおしゃれ
入荷しておりますスポンジ・ボブおんぷ

春のアイテム探しに
是非お立ち寄りください~キティ2キラキラ☆


では、本日もお待ちしております↑↑
ドキンちゃんばいちゃんアンパンマン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちはかおエルモ

ロンゲでございます↑↑えり

春の準備をしつつうちの地元は

昨夜吹雪でございましたううっ...ためいき寒っ寒っ

まだまだ冬眠しそうですムンクの叫び汗

お店では春色花うひょ2でスタンバイ

なので目が覚めますが目キラーン

今日はワクワクバレンタインgishinチョコレート

ですね~♪♪ボブ

手作りは素晴らしいにこキラキラ☆

私はあっさり買ってしまいましたが苦笑

それはそれで確実においしいはずえへへ

ジバニャン妖怪が好きなジェラトーニ
甥っ子たちに全然違うチョコをあははは・・・汗

まぁ気持ちですかおうんうん

さて、春色が揃うスピングルニーマ

のスニーカーを前回ジャム子さんが

エナメルバージョンをキラーン

ご紹介してましたがマットな

レザーバージョンをご紹介にこきらきら

ブランド : スピングルニーマ
デザイン : NIMA-123
カラー     : ピンク  イエロー ホワイト                                      ブラック
プライス : ¥14,000 + (税)  

明るく元気なカラーです嬉しいwハート
女の子の為のすっきりキレイな
足元ににへハート

花ピンク花

なんとも鮮やかなお色↑↑えへっ山p
オレンジがかったピンクは他には
ない可愛さですきゃはっきらきらハート

ボブイエロースポンジ・ボブ

エナメルのイエローより
やや落ち着いた雰囲気
なので春ならこのくらい
カラーを取り入れても
ぐっとオシャレにあげうっとりキラキラ

翼ホワイト翼

まず一足あって間違いなしの
ホワイトはかなり
ヘビロテですおててラブ目

ミニーブラックミッキー

万能ブラックは
何個あっても使えるので
持ってて損なしですぐーかお




イエローで明るくチェンジうひょ2キラキラ☆
デニムに爽やかにコーディネート
してみてくださぁい(*'∀`*)v花✿

では、皆様チョコ食べてかえちゃんへ

楽しみましょうあげ好物

ご来店お待ちしております~ぴょんハイ










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。