WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちは、キタローです!( ´ ▽ ` )ノ

暖かい日が続きますが、明日から12月ですねー!\(^o^)/


クリスマス、忘年会、年末年始と楽しいことが続きますね!浮かれてブログ更新します!笑


本日はこちらー!!

{215065FE-D2E3-48EF-8969-1F1C6EC8D8C9:01}

ブランド:KHRIO

デザイン:24000

カラー:BLKのみ

価格:¥27,000-

{E5970FC1-20AA-48C2-B5E3-E8DAC9F28E72:01}

少しのヒールが嬉しいです!

{24F1786F-2187-4172-A926-4B87B6D47171:01}

{D17E6D86-94EC-4127-B1E6-6CFB8CEB25F9:01}

ベルトにスタッズが散りばめられています!おしゃれー!\(^o^)/
革も少しラメっぽい感じで、他にはあまりない黒です!

{9AC1078C-C6C0-4B43-8EA4-B719DF6FF5D3:01}

内側のファスナーで脱ぎ履きも楽チン!
(ベルトは飾りですー!!)

{C84052C4-C4F0-42EE-AC2C-61F7F6AE8339:01}

KHRIOにしてはすっきり綺麗目のフォルムになってます!かっこいい!


今年はやりのショートブーツです!
一味違ったものでお探しの方はぜひ一度お試しくださいねー!!


本日も、お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

あっという間に11月も終わり…
ついに…きてしまいますね…
12月(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!

私の汚部屋はいつ片付くのか…
続報を待てびっくり


と、いうわけで。笑
本日のお靴はこちらですブーツ


ブランド:WASH
デザイン:41-1930
価格:¥18,800+税

柔らかい革がふんわりはなとしたシルエットに仕上げてくれるロングブーツのご紹介です!(^^)!


お色は三色のご用意です水玉
まずはブラック。



ダークブラウン。



キャメル。
(ちょっとわかりにくくてすみません汗)



このブログでも何度か登場しておりますが…シボ感のある革が特徴でございますでへ

シボ感…覚えて頂きましたか?笑
凹凸のある、こーんな感じ♪↓↓



全体的にはゆる~くナチュラルな雰囲気が可愛い一足なのですが…つま先のシルエットはすっきりキラキラ
締めるところは締めてますGOOD



内側についたファスナーで脱ぎ履きも楽々に出来ちゃいますハート



どしっびっくりとした安定感のあるヒールでお出掛けだって安心ですまりおたん
だけど抜け目のない後ろ姿…





履いてみましたパンプス


足首のあたりにくしゅくしゅkiraと入るしわ感がなんとも可愛い…ハート
革が柔らかいので筒周りも楽々ですハート

ブーツインも良いですが…
てんぱはタイツにゆる~いシルエットのスカートとか合わせて、リラックスムード全開で履きたいですマリオ


まだブーツを手に入れていないあなた!
ぜひ、ご来店をお待ちしておりますはーと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは!
チャコでございます(ง •̀_•́)ง

年末は忙しい忙しいといいますが、こちら師走に入る前からバタバタしております(›´ω`‹ )
予定は少しはゆとりをもって計画的に入れなければいけませんね( ゚∀゚)


ではでは!シューケア編第3弾です!!


これまでスエード革とスムースレザーのお手入れ方法をご紹介しましたが、
どちらにおいても最後の仕上げに登場した重要アイテム覚えておいでですか?

そう防水スプレーです!

本日は今までに登場したものに加え、簡単にシューケアができるお手軽スプレーをご紹介いたします!




右:WORY ソフトナッパ ¥1,500+tax
中:アメダス (180ml) ¥1,500+tax
左:                 (420ml) ¥2,000+tax


アメダスは前回さらーっとご紹介しましたね( ̄▽ ̄)
こちら、日本で一番売れている防水スプレーらしいのですよ!
私も持っているのですが、これが水を弾くのなんの(笑)


雨の日に革靴を履いて出かけたら水玉のシミが!…なんて経験ありませんか?

いかに近畿は雨が少ないとはいえ、防水スプレーは必須アイテムです。
買ったばかりのお靴でも、しっかりふってあげましょう( 'ч' )

使い方は簡単。



汚れ落としやクリームのケアの後に、
靴からしっかり30cm程離してふるだけ!

目安としては、靴の周りをすーっと3周するくらいでしょうか。
あまり近くでふるとシミになりますのでちゃんと距離をとって、かけ過ぎないようにしましょう!

フッ素系の撥水成分が革の奥深くまで入りこみ、繊維の一本一本をコーティングします。
はもちろん、ホコリまでしっかり弾きますよ٩(。•ω•。)و


実はこのスプレー、革靴だけではありません!布にもお使いいただけますので、スーツの裾や、カバンにもふってあげましょう(^^♪

ただし、爬虫類の革や、エナメルなど、一部お使いいただけない物もありますので
初めてお使いになる際は目立たないところで一度お試し下さい⛄




ところでこのアメダス、
当店では2つのサイズを取り扱っております。
大きい方が420㎖で¥2,160
小さい方が180㎖で¥1,620 です。

そう!
大きい方がお得なのです!(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)󾭠

無色透明で様々な材質にお使いいただけますし、1本あれば本当に便利です。
大きい方をオススメいたします!!



ではではお次に、

ソフトナッパのご紹介です\( •̀ω•́ )/!

前回のスムースレザーのお手入れ方法、
正直[面倒くさーい]と思った方いらっしゃいませんか??

そんな方のために!!

スプレー1本で簡単にシューケアができるスグレモノがございます!





一見普通の防水スプレーに見えますが、
ソフトナッパには靴のための栄養がしっかり入っております。

つまり、これ一本で靴クリームと防水スプレーを一気に済ますことができるのです!

防水機能はアメダスに少し劣るかもしれませんが、
忙しくて時間がないときや、カバンやジャケットなど大きくてクリームを塗るのが大変なときにオススメですよ!

クリームを塗ってブラシでこする必要がありませんので、デリケートな革にも安心してお使いいただけます󾓖


ご来店の際は、靴のことはもちろんシューケアのことなど、スタッフまでお気軽にお問い合わせください( ˘ω˘ )󾭠



先日、大学の部活のお茶会で使わせていただく神社に下見にいってきましたー!





かの藤○紀香さんと陣○智則さんが結婚式を挙げたことで有名になった神社です(笑)

お茶会まであと10日で、ソワソワしております(^q^*≡*^p^)

ではまたー_(:3 」∠)_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは~白玉さん(あんこ)キラキラ

ロンゲでございますガチャピンキラキラ
朝が寒くて起きるのが大変ためいきううっ...

です~汗いい方法はないですかね~?
まっくろくろすけ寒ったいよう

暖房カルシファー暖房カルシファー

付けるとまた気持ちよく寝てしまう
ショックチーン
頑張っておきまぁすかおこんにちわ

さて!本日は以前もレースアップ

ブーツをご紹介致しましたが、

今回も第二弾!!きゃはっ

ブランド : クーリオ
デザイン : 24540
カラー     : ブラック  ブラウン  グリーン
プライス : ¥22,000 + (税)

レースアップ好きにはたまらない
ですね~にこっおっけー

履き心地は抜群キラキラ
丸みがあって可愛いですねうえ(*'∀`*)v

去年も似たデザインがありましたが
今年もやはり人気ですよ~♥pushスマイル

きらきら(青)そしてカラーは3色から~きらきら(青)


カラー : ブラック



カラー : ブラウン



カラー : グリーン



グリーンはなかなか見ない
ですよね~お~
深いグリーンでステキですどっきゅんおっけー

もちろんブラック、ブラウンは
あっても必ず使えますね~あああQOO

長く使えそうなので
おすすめでーすラブ音符



↑
グリーンのアップですが
この渋さ!!!!!!!!カッコイイですにこっwハート☆
個人的には大ヒットです~好おー

そして店内もクーリオさんの
特集がずらーり目玉ちゃんキラキラ
これ↓


サイズがなくなる前に
気になったら是非!!
ご来店下さいませ~ふなっしー

本日もお待ちしております~ルンルンガチャピン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは*\(^O^)/*
てんぱです!

また少し寒さが和らぎ、
過ごしやすい毎日ですね(´・ω・`)
私は寒いのがほんとに苦手なので、
このまま春が来てほしいです…はな

さて、そんな少し暖かい日に大活躍!
WASHではお馴染み大人気!
な、定番パンプスから…
ルクア大阪店別注カラーの登場ですキラ②



ブランド:WASH
デザイン:4230/OS
カラー:アッシュ
価格:¥10,000+税

今回は定番パンプスのぺたんこタイプから、大人なグレーにヘビ柄でご用意致しましたkira



アップにすると…
ヘビ🐍という感じですが、
足元では程良く馴染んでくれますまりおたん

実はヘビ柄…
以前の別注カラーの中でも断トツ人気パンプスだったので、お持ちの方もいらっしゃるのでは?(^^)

柔らかな素材感で履きやすさはもちろん、少し尖ったつま先がお足を綺麗に見せてくれますチカラコブ

履きやすいのに美脚効果…
なんとも贅沢なお靴ですね*。٩(ˊωˋ*)و *。




後ろにもさり気ない折り返しのデザインが入っているので、どの角度からでも素敵にお洒落に仕上げてくれますぺこキラキラ

約1cmのヒール部分はお修理も可能GOOD
長くご愛用頂けるようになっております!




WASHのネームも普段の定番とは少し違うカラーでお入れしておりますびっくり
自慢出来ちゃいますね( ̄▽+ ̄*)


というわけで、履いてみました。


この日はレギンスでしたが、
黒タイツでももちろん素敵です!
パンツにスカートに…
お洋服を選ばない形なので、一年中使えること間違いなしな一足ですハート

ぜひ店頭でお試し下さいませ♪


本日もみなさまのご来店をお待ち致しております~ハートハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

三連休、最終日!!
駅ではUSJに行かれるであろう人を
沢山見かけますアップ

最後にいったのはいつだろう、、
ハリーポッターができる前だったと思います汗

本日も暖かく快晴合格
ぜひルクア大阪にも遊びに来てくださいニコニコ


本日はモーブスのご紹介ですクラッカー




デザイン:  フォルト
プライス:  ¥9.500+税

ミドル丈のこのデザインは、
シーズンで素材やカラーがかわります。
今回もカッコいいです!

カラー: ブラック







カラー:  レッドブラウン




レッドブラウンはスエード素材。
ほどよい赤みで、入荷から早速売れておりますアップアップ
ブラックは、つるんとしたスムースレザーでございます。


ソールは今回は白です。
これもシーズンによって変わります。
さわやかですね。



履き口のテープも、ちょっとしたところですがかわいいライン入りです。





そして今回はもうワンデザインご紹介です。
同じモーブスです。




トレンドのカモフラです!

デザイン:  ロール
カラー:  グレーカモフラ
プライス:  ¥9.500+税




落ち着いたグレーのカモフラです。
部分的にダークブラウンのレザーが使われています。


ファスナー付きなので着脱も楽チンなんです!




履いて見ました。
軽くて、しっかりしたフィット感。




落ち着いた迷彩なので、
柄物は苦手かも、、というお客様にも
オススメです。

是非お試しください合格アップ






今年も残り少なくなってきましたね。





そろそろ下駄箱の掃除や
靴のお手入れをしっかりしてあげたいと思います!

お手入れでお靴も長生きしますよー!
(上の写真のクリームエッセンシャルが
ぼうずのオススメです。)


ぜひご相談くださいグッド!


それでは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんちにはうえかおバイバイ

ロンゲでございますキラてれてれ

寒い毎日ですが三連休真っ最中

ですね~音符きゃー

皆様どこへお出かけでしょうか!?ラブ

体調くずさないように暖かくして

お出かけください~たらこ寒っ

街中でも
ファーやボアなど暖かい物を

身につけてる方どんどん増えてます

カルシファーほ暖かくて可愛いですね~QOOハート

足元にも是非取り入れてくださぁい
きゃはっブーツいっぱいハート

本日は人気ブランド

あああクーリオあああからNEWフェイスの

ご紹介です~カーミット♪

ブランド : クーリオ
デザイン : 24062
カラー     : ダークブラウン   ブラウン
プライス : ¥20,000 + (税)

レースアップがとっても
可愛い↑↑☆どっきゅんキラキラ
さらにちらっと見えてます
ファーが中に全面ついていて
暖かさもバッチリな
ショートブーツですうえいいねぇ~キラキラ☆

履き心地もゆったりと柔らかく
大満足ですね~猫メロメロおっけー

カラーは2色から~サンタさんシャボン玉

カラー : ダークブラウン



カラー : ブラウン


どちらも使いやすい2色ですスマイルpush

更に、中にはしっかりファーが、
つま先まではいってますよ~キャハハ
すっきりした毛並みでゴワつき
なしですおっけーいいねぇ~
これ


よく見ると004きらきら(青)
ステッチの細かいデザインも
オシャレですねうえ(*'∀`*)vためいき
下



なんといっても衝撃吸収の
ゴム仕様のソールですお~ぐー
やはり長時間疲れにくいびっくりいえー
機能性もキラキラバッチリですふなっしー
サゲ


足元オシャレに決まる
おすすめのレースアップ風船
いかがでしょうか!?きゃー

店頭にて是非お試しください~ニコ*リボンGOOD

今年は他にも沢山
レースアップブーツ入荷
しておりますのでありがとう

ルクアでお待ちしております~ルーミア 縦目ルンルン

ではまた白玉さん(あんこ)TE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです(=゚ω゚)ノ

キタローという名を付けてますが、久々に前髪をオンザマユゲにしてしまいました!


見た目は全くキタローではありませんが、前々からご存知の皆様もそうでない方も、よければキタローと呼んでくださいね!笑

では、本日はこちら!

{91E4D95E-3312-4E01-85CF-012685CC212E:01}


ブランド:YUKO IMANISHI+

デザイン:74775

カラー:ダークグレー、ブラック、ボルドー

価格:¥24,840-

{AE9AB875-B023-49D3-A6D6-7812CA20D9E5:01}
{581CBB2E-5701-4C28-8CF3-A81F06FB1703:01}

抜群の安定感、革のやわらかさ、クッション性どれをとっても文句なしの人気ブランドです!

{23213C1E-F801-4838-898B-622AEDEE30A5:01}


先日まで黒しかなかったのが、他カラーもようやく入荷しましたよー

シンプルながら細かいワンポイントステッチや履き口のカットが、女性らしくかわいいです!! 
{69611172-6BAE-45B4-80DF-BBFE39CD204E:01}

さっきもお伝えした通り、履くとびっくりのクッション性もありますので、是非気になる方は一度お試しください!!

本日は外はとても暖かいですよー!
お出かけの際、よければルクアにもお立ち寄りくださいね



話は変わって、イルミネーション、冬本番という感じになってきましたね!!
{F91AFE28-609B-4FE8-A25D-7A8F4DC31F67:01}

{4373B52B-72EB-4EE5-839D-003A59D93681:01}

昨日、私、神戸元町に行っておりました!
居留地、とてもいい雰囲気になっておりますよー

それではまた次回にー\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは!
チャコでございます٩(。•ω•。)و

いよいよ冬本番!と言った感じですね…
街中も黒タイツを履かれる方が一気に多くなってますねー
かく言う私もとうとう110デニールの黒タイツが手放せなくなってきました
今からこれで冬は越せるのでしょうか…( ´;゚;ё;゚;)!!


さてさて、前回は毛のたったスエード革についてでしたが、
今回はスムースレザーのお手入れ方法についてご紹介いたします\( •̀ω•́ )/
ついでに最低限これだけはやっていただきたいっ…オススメのお手入れ用品も!

本日はこちらっ!





①M.モゥブレィ ポリッシングコットン
    (33cm×42cm)  ¥400+tax
②M.モゥブレィ ステインリムーバー
    (60ml) ¥600+tax
③WORY クリームエッセンシャル
    ¥1,800+tax
④プロ·ホワイトブラシ
    ¥1,000+tax
⑤アメダス (写真 180ml) ¥1,500+tax
                        (大 420ml) ¥2,000+tax

少し多くなってしまいましたが( 'ч' )
革のお手入れの大まかな流れは、

1.汚れを落とす
2.クリームで栄養を与える
3.ブラッシング
4.防水スプレー

の4つです!

本日はこの4つの流れに沿ってご紹介いたします( ̄▽ ̄)


1.汚れを落とす

まずは靴についた汚れを落としていきます



まず、コットンを指に巻き付け、ステインリムーバーを数滴染み込ませます。




そして靴の表面を優しく拭き取ります
お靴には、ホコリなどの汚れのほか、今までお手入れされてきたクリームなどが溜まっています。
1度クリーンにしてあげましょうฅ(*°ω°*ฅ)*
女性のスキンケアに例えれば洗顔やクレンジングに当たります(^^)


この時注意していただきたいのが、ステインリムーバーは水由来のため、ボトルの中で分離しています。お使いいただく前には上下に振って頂けるといいですよ!


2.クリームで栄養を与える

先程と同じように、コットンにクリームエッセンシャルを染み込ませ、お靴に栄養を与えます
洗顔したままではお肌がカピカピになりますよね…しっかり保湿しましょう!



クリームと革の相性もありますので、目立たない靴の内側からお願いします!


3.ブラッシング

さあさあ仕上げに入ります!

クリームは靴の表面に塗りこんだだけでは充分に効果を発揮できません(T^T)

しっかりブラッシングすることで、摩擦熱がでて、クリームの栄養成分が革に染み込むほか、キレイなツヤが出てきますよ!







靴のつま先部分や、かかとをしっかり磨いてあげるとよりキレイに見えますよ󾭠

このブラッシング、するかしないかで仕上がりが大きく変わります!!


4.防水スプレー

最後に、防水スプレーをふっておきましょう!
防水スプレーは雨を防ぐだけでなく、ホコリや油など様々な汚れからお靴を守ってくれます٩(。•ω•。)



しっかり30cm程離してふっておきましょう_(:3 」∠)_


長くなりましたが、
以上!スムースレザーのお手入れ方法でしたー ( ˙灬˙ ) 
皆さまもお持ちのグッズでやってみては?

やっぱりお靴がピカッと光っているとコーディネートにも華がありますよ(^^♪

ではまた次回にー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

最近はもっぱらサッカー観戦が趣味♪
な、私ですが…

先日の代表戦はご覧になりましたか?
岡崎選手の超オシャレなシュート…はた
いやぁ、興奮しましたハート

年明けのアジア杯が楽しみですが…
まずはJリーグ!
大阪2チームは次節が山場炎
頑張って欲しいものです…汗


さてさて。
本日も張り切ってまいりましょうまりおたん

大人気!スピングルニーマから…
限定モデルの登場ですきらきら


ブランド:スピングル ニーマ
デザイン:NIMA-123WA
カラー:グレー、ネイビー
価格:¥17,000+税

女性が履いて可愛いはな楽チンkira
当店でも大人気のスピングルニーマが【WASH】さらに雑誌【クシュフル】とコラボ水玉

インソールにはとっても貴重!
3つのネームが…ハート



カラーは2色のご用意でへ

まずはネイビーにグレーソールハート



お次はグレーにレッドソールハート



どちらもソールのカラーが、岡崎選手のシュートに負けないぐらいオシャレな雰囲気に仕上げてくれますGOOD
チラッと覗くのが可愛いんですよねハート


革も柔らかく、履き心地は…
言うまでもなくとっても楽チンびっくり

まだこの履き心地をご存知ない方は…
ぜひ店頭でお試し下さいハート
やみつきになること間違いなしですマリオ


もちろん定番のホワイトとブラックもご用意致しておりますニコニコキラ②




店内はすっかりクリスマス仕様でみなさまのご来店をお待ち致しております~ハートハート



梅田にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ~(。・ω・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。