WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

ハッピーハロウィン!ですねアップ
最近、ゾンビやピエロのメイクをした人を見るんですが、本当にリアルで驚きます。(笑)

いつか、ゾンビメイクをやってみたいです(笑)


本日は、スピングルムーヴの新作をご紹介致します。



デザイン: SPM-299
プライス: ¥16.000+税

高級感のあるベロア素材の新作です!


モデルは、以前ご紹介しました
SPM-272と同じで、甲まわりがゆったりとしたお作りになっております。
↓こちらはSPM-272



それでは、SPM-299のカラーを
ご紹介しますね!

カラー: オレンジ


カラー: ベージュ


カラー: ネイビー


どれもいい色ですよねー!
今回は柔らかみのある、ベージュを
履いてみました。


ベージュと、ソールや靴ひもががブラウンなのがポイントです音譜



是非お試し下さいアップアップ


先日、暖かったので京都の鴨川へ。



ブレブレ(笑)ですが、
ゆったりと散歩できました。

紅葉を見に、また行きたいと思います~

それではー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはぶたハート
隙あらばお布団に潜り込みたい混乱
てんぱです(^^)

急に朝晩の冷え込みが激しくなりましたね雪だるま汗
一気にお布団が離してくれない季節の到来です…(´-`).。oO(朝…ツラいな…)

とにもかくにも。
風邪引かないように気をつけましょう注意 


さて。
本日もお靴の紹介に参りましょうはーと

連日新作ブーツをご紹介しておりますが、ちょっと気分を変えてスニーカーのご紹介です\(´▽`)/



ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-356
価格:¥20,000+税

WASHではお馴染み!
スピングルムーヴからルクア大阪別注カラーの登場でございます*\(^o^)/*

しかも、モデルは以前から人気の高い(別注カラーが登場し難いと噂の?!)SPM-356でのご用意ですニコニコkira



イエローベースに色とりどりの花柄はな
水に絵の具を一滴ずつ落としたような、繊細な仕上がりは、まさにオトナの花柄ですねキラキラ

様々なお色が入っているので、案外どんなお色のお洋服とも合わせることが出来ちゃいます(∩´∀`∩)

スピングルムーヴの柄物はかなりのレアものなので、人とかぶるのはちょっと…という方にもオススメですはぐれメタル



ソールはもちろん、天然ゴムを使用した柔らかなソールで抜群の歩きやすさとなっております♪

中敷きもふわふわで疲れ知らず…(●´ω`●)



ミドルカットモデルで脱ぎ履き面倒なのは…と躊躇する必要はありません!

サイドのファスナーで脱ぎ履き楽々ハート
なんて優秀なのでしょう(;O;)



ヒモを替えて、さらにオリジナル感を出すのも素敵ですねハート
店頭では、この他にもたくさんのお色をご用意しております*。٩(ˊωˋ*)و *。


ついつい重たくなりがちな秋冬のお洋服に、カラフルなスニーカーで遊び心満載に仕上げちゃいましょうハート


こちらをお持ちの皆様は、11月3日(祝月)までとなっておりますので、お急ぎ下さいませ~!!!



今日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております\(´ω` )/ハート



三重県のうなぎハート
身がふっくらしてて…
物凄く美味しいです(*´艸`)ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです(=゚ω゚)ノ

お昼は暖かいですが、朝晩は寒くなりましたねー!


私はとりあえず、スノボーの時期今から楽しみでしょうがないです!今年は何回行けるかな!


日本でも、早いところではもうゲレンデがオープンしてるんですよー!すごいですよね、


というわけで、本日のご紹介いきます!
こちらー(=゚ω゚)ノ
{CDFEAC82-1849-4895-9FF1-8F0C36D1E151:01}

ブランド:KHRIO

デザイン:24049

カラー:ベージュ、ブラック

価格:¥24,840-

{FE7552D5-991A-47CF-BC6C-FF5D0BE29B6C:01}

{2E040F11-FA4E-4C8F-A8D4-A1304AC34D28:01}
折り返しからファーがかっこよくもかわいくも履けそうです、そして絶妙な丈の長さ!


{4F0D5153-81BD-4D46-B7DB-B4C1D178AF97:01}

{35D549D3-5F99-4273-8586-E1CFB64726D6:01}

なんと、スナップボタンが開きます!
凝ってますねー( ̄▽+ ̄*)

{E6E8BE09-F2A1-4D6A-B395-9117570FDF88:01}

底のデザインが凝っているのも特徴のKHRIO★

試着してみます!

{A2F1927E-3655-40CE-8C3C-41990F93A8AD:01}

{DA4D4C90-1222-479D-9B3F-F1FFD967D331:01}
 
爪先は丸く可愛いけど、かっこいい!!

{D5070EDF-A2D7-45A7-A052-C8476975D598:01}

{D2A213CF-B6F6-46E0-88B0-8AC7EE5045AE:01}


ん?今、後ろに何かいませんでしたか?
気のせいですかね、、笑

(ぼうずさんがちょろっと写ってくれました笑)


是非是非、本日もご試着お待ちしておりますー!!(=゚ω゚)ノ

それではまた次回!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますあひゃったいよう

ロンゲですニコ*リボンキラキラ☆

最近肩こりですか、首こりですか・・・・
顔汗2
痛んできましたほろり

私は寒くなると毎年きますね~ためいき

湯船に湯からないといけないですねうう

そんな寒い冬にむけて

本日はロングブーツニーハイ♪

ご紹介致しますふなっしールンルン


ブランド : ミオノティス
デザイン : 535M
カラー     : ブラック  キャメル  ダークブラウン
プライス : ¥23,000 + (税)

ローヒールながらこの綺麗さらぶ2

簡単にキレイめカジュアルに

コーディネートできますありがとうGOOD

皮のツヤ感が大人の雰囲気たっぷりです
きら好きら

ブーツカラーは3色ブーツ

カラー : ブラック


カラー : キャメル


カラー :  ダークブラウン

↑
キラキラバックスタイルもお見逃しなくキラキラ

ベルトのデザインがポイントですねハート②

どんなお洋服にもいけちゃいます音符きゃっ

しかも本革のロングブーツで

このプライスはお手頃ですよ~♪♪財布ブルーかお

↑
にこっ♪おすすめのブラウン系pushダッシュ

デニムなどinしてもいいですよね~きらきらハート(*´・ω・`)

長年使える一足にいかかですか?キターーー!!!!

下取りクーポンお持ちの方は

お得にGetできるチャンスですので

是非お早めによろこびひらめき

クーポン使用期間は

11月3までですのでご注意逃げ足注意

くださいませ~猫村3ダッシュ

では本日もお待ちしております~キティ×笑2ハート









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

目の下のクマやハリに悩んでいたので、
コラーゲンを摂取し過ぎたら、
吹き出物が出来ました。。。

どーも、ジャム子です(°_°)

皆様、何事もほどほどに。。。汗


さ、そんなことは置いといて~


本日は、
先日キタローが紹介しました、
知る人ぞ知るイタリアシューズブランド

KHRIO

の、さらに新作が入荷したのでご紹介♪( ´▽`)

{5D7E2C56-FBEC-418C-9933-DD1CA6F12192:01}

No.24902
¥26,000+税

なんとも上品なシルエット
なのにカジュアルに履けてしまう…

さすがはイタリー


カラーは使いやすい、
{971A37FB-BC89-42C3-B0D3-9B6151A436EC:01}
ブラック
{02AACBDB-A92E-4A34-83AE-AFF7208F52F4:01}
ベージュ

の2カラー

{15A656F7-59A2-4E7D-ACFA-7463039F7601:01}

このラバーのウエッジソールが、
安定感と美しいラインをキープ

スタイルアップできちゃいます


{4F62B237-C511-4FA1-99EB-865C1BAB965B:01}

ほら、スッキリしてますよね??

ウエッジソールはボリュームも付きがちですが、
出すとこ出して、
絞るところ絞ってます( ̄▽ ̄)


なので、美人カジュアルなのです


{88EA1394-3EFF-4523-9E21-9F4BBFCCAC4A:01}

履き口からサイドのラインに
ファーが施されて冬らしく
履くだけで、オシャレ上級者になれますよ


「ファーだと春には履けないんじゃない?」
そんな声が聞こえてきそうですが…


春には、春の靴が欲しくなります!!笑


冬には冬の靴を…
季節を意識したコーディネート…
これも四季のある日本の醍醐味でございます


気になった貴方!是非お試しください


{DD4F314E-E78F-44D3-8712-F48392B36320:01}

先日、行きたかったカレー屋さんに
アボカドチーズ…
こんなん美味いに決まってるやん!!笑
ってことで、美味しかったです

どこか気になる方は、ジャム子まで( ̄▽ ̄)

ではでは~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

先日からご好評頂いております、
お靴の下取りキャンペーンアップ

26日の本日が最終日でございます。




ぜひ間に合いそうでしたら、
お持ちくださいねアップ


本日はメンズスニーカーのご紹介です。


『ナイキ』でございます。
1度は皆様見かけたことがある方も多いと思います。
スポーツシューズやウェアでも人気のブランドです。

最近では、アパレルさんでもよーく
お見かけする人気のスニーカーですアップ


デザイン: ルナインターナショナリスト
カラー: ネイビーイエロー


イエローのソールがワンポイント。
前の方にもしっかりとした厚みがあります。


黒い靴ひもが付いてきます。
クールな印象になりますね!




もう1色ございます。
カラー: ブラックホワイト


ベーシックな組合わせですが、
どんなパンツでも癖なく合わせられます。


こちらも靴ひもがもう1色付きます。


真っ黒でわかりにくいですが、
ナイロンでございます。



スポーティーに決まります!
ぜひお試しくださいアップ合格アップ合格



先日夜市へいきました!


奥のほうの大分の鳥天が絶品でした音譜


それではー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです\(^o^)/

本日もキタローオススメの一足をご紹介!


こちらです

{C76A19D5-F206-4FE7-A3BA-AC16A7EA1ED8:01}

ブランド:WASHオリジナル

デザイン:31-1906

価格:¥18,144-

カラー:GY、BLK

{47A228C8-7294-48A5-8E41-9BC17DB2D2B3:01}

{CB0AEEB9-F167-4098-B9E9-2D6CBCCB4FAF:01}

少しマットな感じの、くたっと感のあるレザーに、とくにGYはステッチがかわいい!

{51A853A3-7794-407A-85EB-AB5872CB892A:01}

{A1258484-0051-4DC7-9670-D58A8F28B74F:01}

丸いトゥは可愛く、スッキリしすぎないフォルムはボーイッシュスタイルにも使いやすそうですね!!

どんな色とも相性の良いBLKはカラーソックスとのコーデに大活躍しそうです!!



{30CE15AF-323C-4758-A57D-1CDF4E185D0B:01}

靴の下取りは明日までです!!

まだ捨てる靴がある、、!!って方は、お急ぎ下さいね(^^)

本日も、お待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはふなっしー

ロンゲですあげぺこ

お出かけ日和が戻ってきました~たいよう家

良い天気が続くといいですね~キャ音符

かぼちゃおばけハロウィンこうもりハロウィンのシーズン

どこへ行ってもカボチャ商品が

すごい豊富であげニコ

スイーツ系はつい買ってしまいますきゃっイチゴケーキ

さて、10月も後半ブーツも沢山ニーハイ♪

お店に並んでおりますキャッ☆ハート②

以前から入荷しておりました商品ですが、

本日は最近ご無沙汰している

パンプスを商品致します~スマイルキラキラ


ブランド : WASH
デザイン : F338-2/3
カラー     : ブラック   ブラウン   グレー
プライス : ¥12,800 +  (税)

シャボン玉WASHオリジナルパンプスシャボン玉

桜お花のコサージュがとっても

女性らしい楽ちんパンプスです~どっきゅん音符

足元にポイントをつけながら

お花の形も上品なので大人っぽいですねぐー

6色ビーチボールカラーは3色です~6色ビーチボール


カラー : ブラック


カラー :  ブラウン


カラー :  グレー


使いやすいお色ばかりですよねきらラブ

タイツに合わせてバッチリです(`・ω・´)おー

しかも履きやすいびっくりえ゛!

履き口から全体にゴムが入ってるので

しっかり足にフィットびっくりハート

いつもパンプスがぬけやすく

お困りの方にもおすすめですオススメジバニャンおんぷ

爪先が少し上がった作りに

なっているのでとても歩きやすく

動けるのも注目!!キラキラきゃはっポイントあげ



↑
ヒールの苦手な方にも楽々ですねニコおっけー


年中使えるパンプスですので

いっぱいハートおすすめで~すあひゃっおーいっぱいハート

薔薇あおお花パンプスで華やかさアップ

してみてはいかがでしょうかきゃはっ?と!


店頭で是非お試しくださいませニコおんぷ

お待ちしておりま~すありがとう


カボチャロールケーキが気になり・・・
にこっキラキラ☆
まだ食べてません汗
ハロウィンhaha
いっぱいあって迷いますねじゅる・・





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは*\(^O^)/*

ブルー系のマットネイルにしたところ、母から「爪、カビてるやん。」とつっこまれました、てんぱです(゚ω゚)混乱


カビてるて…orz

表現の仕方は人それぞれですね。
また一つ、母から教えられました。


さて、気を取り直して。
今日もお靴のご紹介ですパンプス



ブランド:Lamica
デザイン:HULUFA
価格:¥26,000+税

シンプル イズ ベストきらきら!!な使い勝手抜群のショートブーツでございます\(´▽`)/


お色は二色のご用意。

大人っぽく履くならダークブラウン。


可愛く履くならブラウン。



どちらのお色も絶妙なムラ感が、とっても味のある仕上がりとなっておりますニコニコらう``

まさにインポートならでは!ですねo




そして、見て下さい目
この抜かりない後ろ姿!!!
後ろのジッパーを下ろせば、パンツインだって楽々出来ちゃいますまりおたん





普段の脱ぎ履きだって楽チンハート
また…この…斜めに取り付けられたファスナーがなんとも憎らしいですね口笛





内側はたっぷりのボア付きで、これからのツラい寒さだってへっちゃらですチカラコブ
羊さんみたいなモコモコ…





と、言うわけで、
さっそく履いてみましたニコ




すっきりとしたシルエットで足元かなり綺麗に見せてくれますマリオ

安定感もしっかりあるヒールなので、これならヒールが苦手なてんぱでも歩き回れそうです歩くマリオハート②

このブーツがあれば、今年の冬はこたつで丸くならずにすみそうです(`・ω・´)


是非、一度、店頭でお試し下さいハート



こちらも後少しです~!!!




こんなお得な期間、
逃すわけにはいきませんよー!

みなさまのご来店、
心よりお待ち致しておりますぶた
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいにくのお天気…
どーも、ジャム子です(=゚ω゚)ノ


いやぁ~雨の日の電車から見える風景は、
ちょっとどんより寂しいですね~


それでも!
コーディネートが明るくなると元気も出ますよ!


ということで…
雨の日もお洒落に

人気のレインパンプスをご提案


{1F03DB45-1D64-4CE3-A244-D21B7D690BC4:01}

WASH
No.7508/R
¥9,500+税


やっぱりエナメル
キレイですよね~(OvO)


つま先がとんがり過ぎて無いので、
カジュアルにも履けちゃいますよ

{0D75D93A-2319-40C9-9965-36335CDAB3E9:01}


ヒールも細過ぎ無いので安心です( ̄▽ ̄)


カラーは、
{A5156EDE-8B63-44B4-BD60-564CFF767C1C:01}
まずは一足のブラック

{1FA1DC99-3CA1-48EF-AA18-15E11738327C:01}
ちょい甘めのチャコール

{2ADE6230-01C6-4CDD-AF38-AD4AEC4F5D9C:01}
女性らしいライトオーク


今季トレンドのサロペットに合わせたり、
フレアスカートとの相性も◎


定番化しやすいカラー展開なので、
お洋服もカラフルに遊べます


雨の日もテンションあげて行きましょう


{67CBFC7A-B58D-4BBB-9DC9-503E36A67B96:01}

こちらも忘れずに


昨日、知り合いに連れられ
インテックス大阪に行って来ました!!

{EE525E0E-10CA-4545-96EC-AAC3DDAC802B:01}



美容の展示会とゆーことで、
綺麗なお姉さんいっぱいでした


美意識あげるのも必要ですね~!!

では、また(=゚ω゚)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。