WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:


こんにちは、ぼうずです。

秋冬の新作が続々入荷しております。ニコニコ

お靴の衣替えも、そろそろしなきゃ。。
という方も多いと思います。

そんなブログの前のあなたに、お得なイベントのご案内です音譜
春に好評でした、あのイベントが帰ってきましたアップアップ



☆★お靴の下取りキャンペーン★☆

■ 10月1日(水) ~ 10月26日(日) まで ■


☆履かなくなったお靴や、履けなくなったお靴など、状態は問いません。

 処分しようと思っていたものでも、何でもアリです。

☆他社製品でもOKです。

☆お1人様、1回につき5足までお持ちいただけます。
家族3人でしたら、15足までお持ちいただけます。

☆お靴1足に、『1,000円クーポン』を1枚差上げますチューリップオレンジ


☆このクーポンは、お靴・バッグ1点につき1枚ご利用頂けます。
(税抜き¥7,000以上のものが対象です。)

☆他の割引との併用は出来ません。

☆当日すぐにお使い頂けます。
履いてきたものを下取りして、新しい靴を履いて帰るのもOKです。

◎ クーポンの有効期限 10月1日(水) ~ 11月3日(祝)まで ◎


今回も『命の森プロジェクト』に参加しております。
NPOアジア植林友好協会の次世代の子供たちの為のプロジェクトです。
皆様のお靴の中から、未使用のお靴をリサイクルSHOPに出し、全額植樹に役立てます。


下駄箱で眠っているお靴、ございましたら是非、WASHルクア大阪店までお持ち下さい。
そして、新しい靴でお洒落を楽しみましょうアップ
セールにならない定番品のアレやコレ。。
などもお得に買えちゃいますラブラブ!クラッカー


是非とも、この機会をご利用ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは*\(^O^)/*
てんぱでございます。

唐突ですが!
季節の変わり目…
風邪カゼなど引かれておりませんか?!

てんぱは先週ばっちり風邪をこじらせてしまい…見事なハスキーボイスに悩まされておりましたガクリ

みなさまも体調管理はしっかりと…
せっかくの秋もみじを満喫しましょうスマイルハート


さて、本日はそんな秋のお出掛けにもぴったりなブーツの登場ですパンプス



ブランド:WASH
デザイン:1101/6
プライス:¥16,800+税

お!と思われたアナタはWASH通花輪クン
そうです!
大人気のショートブーツが…
comebackマリオためいきでございます!!!


お色は三色でのご用意です。

キャメル



ダークブラウン



ブラック



甲のくしゅくしゅっとしたデザインが柔らかな印象で、とっても可愛い一足ですらう``




もう少しアップで見てみると…目
シボ感(凸凹)が特徴の革を使用しております。





踵にはベルトデザインが施されているので、後ろ姿だって抜かりないちゃっかりさんですきらきら!!




ソールもとても柔らかく返りの良い素材を使用しているので、今日はちょっと遠くまで歩きたい…♪なんて気まぐれにも対応可です\(´▽`)/




さぁ!
素敵なお靴をゲットして、今すぐ秋を満喫致しましょうまりおたん炎

みなさまのご来店をお待ち致しております(ノ^^)八(^^ )ノ


一足お先に食欲の秋を満喫中ナイフとフォークハート②のてんぱでした(*・ω・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。

9月ももうすぐ終わりですね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、
秋を楽しみましょうアップ


本日はマカロニアンのご紹介です。



デザイン: 2229WA
プライス: ¥16.800+税

ルーマニア生まれのスニーカー。
以前にもご紹介致しましたが、
WASH別注デザインでございます!

カラー: ネイビー/ネイビー


今回も紐が二種類ございます。

飛行機のマークこそWASH限定の証。
ほかのマカロニアンには使われておりません。
マカロニアンがミリタリーブランドの名残でこのマークが使われております。


踵の部分や、テープ部分で様々なカラーが使われております。


カラー: ワイン/グレー


カラーもより秋らしい配色になってます。
赤いスエードが高級感があってよいですね!


こちらのカラーはフェルトです。
飛行機マークもカラフルになってかわいいです合格


カラー: ブラック


こちらは、昔から人気のあるモデルの
復刻でございます。
ほかのモデルのとは違い、ツヤツヤとしたレザーなんです。

シンプルなブラックに、替え紐と
飛行機マークがレッド。
ワンポイントになりますよアップアップ



マカロニアンは、軽くて柔らかい。
足元がお洒落に!ニコニコ

毎回楽しみにしてくださるお客様も多いです。



今回は、ワイン/グレーを履いてみましたアップ


一見派手に見えますが、落ち着いた配色で調度よい加減に履けます。



是非ロールアップで、飛行機マークを
アピールしてください合格

ソックスをチラッと見せて、
秋のファッションを楽しみましょう~合格アップ合格


それでは、本日もお待ちしておりますパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは妖怪ウォッチおんぷ

ロンゲです矢印ゆりクラムボンは笑ったよ

皆様、秋のお出かけおきまりですかぁ?

私は今アウトレットとか行きたいですニコmusiclove

いや、ハロウィンUSJエルモも行きたいですね~にこっ

楽しみスポットいっぱいです~キラキラ(*'∀`*)v

そしてきゅん♪ジャン
秋のファッションにも注目ですね~!!

そろそろショートブーツにも注目ですよ上げ上げ
注目!!まっくろくろすけ

本日はWASHからNEW新商品の

ショートブーツのご紹介ですきゃー2色青


ブランド :  WASH
デザイン :  2416
カラー     :  ブラック   ブラウン
プライス :  ¥26,000  +  (税)
キラキラツヤ皮キラキラがとてもキレイな
ショートブーツですらぶ2

シンプルすぎず
ゴールドのファスナーデザインが
ポイントどっきゅんGOOD

オススメはやはりスカートでワンピありがちなキラキラ
大人コーディネートハートにこっ

フレアスカートなんていい感じですね~GOOD

丈は足首より少し長めなのでパンツも
インして履いていただけます~アゲアゲスマイル


カラー :  ブラック



カラー  :  ブラウン


ゴールドの外ファスナーはデザイン
なので内側ファスナーで脱ぎ履きおぉ!
です~ルンルン

ヒールは安定感ありながら
6cmの高さがあるのでちゃんと
美脚もあげキャッ☆アップ

サイズがなくなる前にお店にて

是非チェックして下さい~ウインクキラキラ☆

そして

注目怒予告のお知らせです!!
矢印

ケアベア ピンク10/1 ~ 10/26期間中ケアベア グリーン

ご不要になったお靴ブーツお持ち下さいキターーー!!!!

一足につき1,000円クーポンお渡しします
きゃっワーイ
その場ですぐお使い頂けますで

お得にお買い物できるチャンス!!うひっ

詳しくはスタッフまで~らぶ2

では、本日もお待ちしておりますあげ
トトロ葉っぱ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです(°∀°)b 

みなさん、秋のブーティ買いましたか!?


私、先日買ってしまいましたー\(^o^)/


こちらのブランドさん!

{DA0A560A-9031-485E-9E90-0E00C4B14CA5:01}

CALZADOS BONTRE

Made in Spainですよーо(ж>▽<)y ☆


{55FBE99B-FF92-4BDD-BF62-B965E30BB826:01}

シンプルデザインのかかとにワンポイントがキラリズム、!!のこちらのデザインを購入しました!!

お値段:¥17,280-


{26D88206-1F75-4143-83C7-FF8A774E33B5:01}

シンプルデザインの履き口に折り返しがキラリズム、!!
コンビ素材がおしゃれなこちらも

お値段:¥17,280-


低めと太めのヒールが女子の味方ですよー( ̄▽+ ̄*)1日履けちゃう、、


気になるあなたは是非一度試着にきてくださいねーーー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。

ルクアカード5倍ポイントアップでしたね!

皆様は良いものをゲットできましたでしょうか?

ぼうずはルームフレグランスを買いましたよーアップ



さて、本日はレディースシューズの
ご紹介です合格



ブランド: ウォッシュ
デザイン: 12312-5
プライス: ¥14.800+税

カラー: ネイビー



カラー: ブラック



WASHオリジナルの厚底スニーカーが
入荷致しましたアップアップ


クッションもばっちり、
毛足の長い素材が、高級感を出しております。

ゴムと、


ファスナー突きで、着脱も楽に音譜


スリッポンも流行りですが、
厚底も流行りです。
流行りのコラボ是非、お試しください合格アップ合格アップ



スリッポンといえばこちらも。


ブランド: ミオノティス
プライス: ¥8.900+税

以前にもブログでご紹介しましたが、
チラッと紹介です。
一部、再入荷しております合格

デザイン: 452M
カラー: (奥から)ネイビー、グレー、ベージュ


カラー: ブラック、ボルドー


そしてもうワンデザイン~合格
デザイン: 452MP
カラー: (奥から、)ボルドー、カーキ、
ネイビー、レオパード


素材がポニーの長い毛足ですにひひ

春に一部のカラーが入荷するやいなや、
即完売したモデルもありました。

楽に履けて、足元もガラッと変わるので
スタッフ一同お勧めですクラッカー

まだの方はお早めにどうぞアップアップ

それでは、本日もお待ちしておりますニコニコ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~(。◕‿◕。)花
ロンゲですーわたしルンルン

もう9月も後半ですが、今がやはり

過ごしやすくていいでよねアゲアゲk

気持ちよく遊べる感じですうひっmusiclove

この先
極寒の恐怖がまってますなく寒っ

さぁ、今のうちに寒さをしのぐ

ブーツもブーツGetしてくださぁいアゲアゲキャッ☆

コーディネートの中でもブーツは

欠かせないですよね嬉しいwジャン

本日はファビオルスコーニからにこっ上げ上げ

ミドル丈スエードブーツの

ご紹介でございますCUTEミッキー(テーブル)



ブランド :  ファビオルスコーニ
デザイン :  98841
カラー     :  ブラック  ベージュ  カーキ
プライス :  ¥28,000  +  (税)

とっても柔らかいスエード素材です好

ファスナーのないタイプなので

すっぽり履くリラックスブーツですねうひっ

外からはわからないですが、

3cmほどの高さがあるインソール

が入ってるので外からはペタンコに

見えますが密かにスタイルUPアゲアゲキャッ☆キラキラ

素晴らしいにこっジャン

やはりキレイに見えますよね~やじるしむきてみ4CUTE

シャボン玉カラーは3色です~kaoシャボン玉


カラー :  ブラック

カラー :  ベージュ

カラー :  カーキ
スカートは勿論音符ブーツインしての

パンツスタイルもステキですニーハイ♪うひっGOOD

毎年活躍しそうなブーツですね~オススメどっきゅん



アップ
ソールはゴム仕様なので

返りが良くとっても歩きやすいく

疲れにくいのも嬉しいですワーイふなっしー


アップ
前から見たときも、このVカットが

すっきりキレイに見えるポイントです好CUTE

オススメはブーツインで是非

コーディネートしてみて下さい~きゃっGOOD

人気のファビオルスコーニは

どうぞお早めにやじるし(*'∀`*)vキラキラ

他にもおすすめブーツ多数

入荷&提案させて頂きます~!!ニコCUTE

では、本日もお待ちしておりますやじるしkao






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは(^ε^)

もうすでにニット始めちゃいましたI
てんぱです(((*_*)))

最近朝晩はすっかり寒くなってきて、秋服にも袖を通しやすい気候になってきましたね口笛♪

今からニット着て…
真冬は何を着るんだ…あんぱんまん
と、もやっとした不安は残りますが、
ニットのもふもふ感は、一度着てしまうとやめられませんね( ̄∇ ̄;)


そういえばひらめき電球



みなさま、LUCUA5倍ポイントでお得にお買い物はされましたか?(^^)

てんぱはずっと狙ってたお靴パンプスとスカートワンピースをget致しましたまりおたんきらきら!!


…え?!
まだですか??!!


そんなあなたに。
LUCUA5倍ポイントは…本日!!!
9月21日が最終日でございます!!!

まだの方はお急ぎ下さい!!!


さてさて。
とっても可愛いブーツが入荷してまいりましたので、ご紹介致します*\(^O^)/*



ブランド:PAM
デザイン:19449
カラー:ブラック、グレーコンビ
プライス:¥26,000+税


モコモコのシルエットがたまらなく可愛いショートブーツの登場ですスマイルらう``

実はこちらのブーツ。
WASHのカタログにどどーんと掲載されている商品で、発売前からお問い合わせも頂いていた人気商品なのです!!(゚ω゚)


ツヤ感が大人っぽいブラック。



スエードの質感が柔らかなグレー。




アッパーは珍しいキルティング風の仕上げになっており、他人と被るのが嫌叫びなお洒落さんにもオススメです花輪クン



内側にはたっぷりのボアヒツジ
寒いのが苦手なあなたも、これなら冬のお出掛けを楽しんで頂けるハズ音譜


スキニーパンツをインして履いても、
タイツに合わせて履いても、
とっても可愛い一足ですハート②

てんぱも買おうか迷い中…


まだブーツは早いかな…
なんてお考えの画面の前のみなさま!

今日までの5倍ポイントでお買い上げ頂くのが絶っっっ対お得です!!!

サイズも今なら揃ってますよ…DASH!


他にも素敵なお靴がいっぱいのWASHへ、ぜひお越しくださいませマリオGO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはケアベア ピンク
ロンゲです上げ上げ投げKISS

ほんとに夜は寒いですーカゼDASH!

昼との差がすごい叫びDASH!

暖かいもの食べたくなりますニコニコラーメン

でも、秋は食べ過ぎてしまいそうです
苦笑青スジ
おいしいので食べちゃいますよね~ラブラブ!

さて~まだまだルクアは

ひらめき電球5倍ポイント中ですよ~ひらめき電球べーっだ!音譜

本日もメラメラHotメラメラなお靴
ご紹介致します~ニコニコアップアップ

去年も大人気だったブーティが!!

今年も入荷しましたべーっだ!音譜

ブランド :  トロッパ
デザイン :  8201/3
カラー     :  ブラック  ブラウン  トープ
プライス :  ¥22,000  +  (税)


シンプルなベルトの着いた使いやすい
デザインです~ニコニコグッド!

皮もやわらかくとっても
履きやすいので毎年人気なんですね!!

去年のがした方もチャンスです!!にひひ音譜

カラーも3色入荷です~スマイル

カラー :  ブラック

カラー :  ブラウン

カラー :  トープ

鉄板のブラックミッキーカジュアル感プラス

できるブラウンきゅん♪そしてグレーがかった

ブラウンでオシャレなトープ音譜りっくん

ヒールで美脚スタイルバッチリですアップアップラブラブ!

タイツに合わせてキレイに

見せちゃってくださいキャッ☆LOVE

もちろんパンツスタイルにも苦しゅうない。キラキラ

コーディネートしやすいデザイン

ですので安心(*'∀`*)vおんぷ

注目!!アップ
バックスタイルも見逃せない
可愛さですキャッ☆LOVE

注目!!アップ
しっかりとしたヒールなので
安定感ありですよ~おぉ!!!

注目!!アップ
そしてソールにもちゃんと
厚みがきらきら!!キティ4
楽チンなわけですね~好GOOD

さぁ~!!
おすすめポイントおさえて
後は試着のみです~アップアップかおシャボン玉

是非お試しください~音譜にこっ

では、本日もお待ちしております

ガチャピンルンルン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。




ルクアカード5倍ポイントアップ、
2日目でございます!
ぼうずも買い物しましたよー!
あの時欲しかった、あの靴も。。。
今が買い時ですよアップアップアップ

そして本日はレディースシューズの
ご紹介です。



ブランド: WASH
デザイン: 4235
プライス: ¥8.800+税

甲が深く、しっかりフィットする
オリジナルパンプスです。


オペラシューズ風にソックスと合わせてもかわいいですよー!
そして、気になるカラーは2種類です。

カラー: ブラック




カラー: オーク


ヒールは約5センチ、木目調でおしゃれですアップアップアップ

程よい高さですが、安定感もあるので
履きやすいです合格


ぜひお試しください音譜

実りの秋ですね。


良い、食の秋にしたいと思います。

では!
本日もお待ちしております合格



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。